スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アドセンスサイトについて

アドセンスに特化したサイトを持っていらっしゃいますか。

人気blogランキングへ

アドセンス貼って、記事を書いて
訪問者を集めて、クリックしてもらうだけ。

アクセスを稼ぐのって、難しいですね。
アクセスがあっても、収益が上がらないですね。

収益を上げるために何をしていますか。
SEOですか。それとも記事の内容ですか。

訪問者の立場に立って考えましょう。
訪問者は、何が欲しくて訪問していますか。
ここを考えましょう。

まず、パット目に付く事。
これは、3秒ルールをいかにして破るか。

目についてもらい、立ち止まってもらう事を考えましょう。
イラストを入れたり、テンプレートを変えてみたり。
工夫次第ですね。

次に、訪問者が求めているもの。
これは、




「情報」ですね。
あなたは、何のためにネットサーフィンをしますかです。
情報が欲しいからですね。
少なくとも、私は情報が欲しいからです。

情報を1から100まで、全部書いていますか。
訪問者の心理状態を、ここで考えましょう。

1から100まで書いてあったら、
分かったから、もういいや。
と、思って去っていってしまいます。

中途半端にしておくと、どうでしょう。
さらに情報を求めませんか。

もしかしたら、クリック率が上がるかも。
そんな、お話でした。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アドセンス | コメント(9) | トラックバック(0)2007/05/03(木)17:19

コメント

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

不十分な記事を意識的に書き、アドセンスをクリックしてもらう可能性を高めるのも一つのテクニックと思います。

私は、単価の高い広告が表示されるサイト作りを考えています。

応援、ポチ。

2007/05/03(木)19:37| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

初めまして。

確かに情報の寸止めというか、じらしは効きますね。

私は知りたがり屋なので、そういうのには弱いです。

応援しておきました。

2007/05/03(木)21:40| URL | アフィリエイトで1億円を稼ぐ会 #- [ 編集]

こんばんは。

アドセンスは、あまり知りませんが、
また別のノウハウがたくさんあるんですね。

なるほど!です。

ネットカフェから応援ぽちっと!

2007/05/04(金)02:39| URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

はじめまして♪fujiさん。
marimamaです。

いろいろな所でお見かけしたので、
おじゃましました。

アドセンスは訪問者の立場に
たって、コンテンツを充実させるに
限りますね。


今後とも仲良くしてくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/04(金)10:54| URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

こんにちは、しゃろんです。
ほのめかすのが上手いとクリックされやすい
ですよね。
そのあたりのテクニックが必要かもしれません。

応援!

2007/05/04(金)13:42| URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #- [ 編集]

fujiさん、みきです。

アドセンスサイト・・そうですね。

ただやみくもにアクセスひろっても

確かにクリックないです・・・

がんばるぞ~

応援です。

2007/05/04(金)13:53| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんにちは!サユりんです^^

アドセンス貼っても圧倒的なアクセスなければ難しいんですよね~。。

1000アクセスはほしいですよね。。

今日も応援させていただきますね♪

またお邪魔しますわ^^

2007/05/04(金)14:51| URL | サユりん #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

そうそう。ある人のアドセンスサイトでは、わざと読みにくい小さな字で、有益な情報を書いていました。

有益なので、閉じないで読みます。でも、ちょっとつらくなって、すぐそばに配置されているアドセンスリンクをクリックして、さようなら。

まんまとはまりました(笑)

リンク踏んでもらうのも、芸術的センスが必要なんだなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/04(金)16:23| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

すごい発想ですね

不十分な記事を意識的に書く

んー!すごい発想ですね!

エリカは頭が悪いのでそんなこと考えもしませんでした。

早速、物販のブログのアドセンスで実行してみたいと
思います。

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!

2007/07/23(月)00:38| URL | @オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!の高松エリカです! #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

