


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

幸せになりたい人について

あなたは、幸せになりたいですか。

人気blogランキングへ

私は、幸せになりたいです。

あなたは、どんな表情をしてモニタに向かってますか。

しかめっ面してませんか。
それでは、幸せになりませんよ。

無理して、表情を変えようとしないで下さい。
いまのあなたの心理状態を考えて下さい。

昔からの教えがあります。

「笑う門に福来たる。」

笑いましょう。

人は、刺激を受けた時、「喜び」と脳が判断すると
「笑顔」を作りなさいと顔の筋肉に指令を出します。

その際、実際に作られた顔の筋肉の情報が
脳にフィードバックされることによって、
「楽しい」「うれしい」という感情が起こるといわれてます。

逆な見方をすると、笑顔の筋肉が楽しい気持ちを作る。
と言う風になりませんか。

とにかく笑うという事を、もっとしましょう。
笑いが増えていくと、楽しい心になってきますよ。

無理に笑う事は、出来るだけ避けましょう。
感情を押し殺してしまいます。

「湧き出る笑い」で、幸せになりましょう。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(12) | トラックバック(0)2007/05/05(土)16:19

コメント

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

笑うことは健康にも良いのですね。

出来るだけ笑うようにします。

応援、ポチ!

2007/05/05(土)17:05| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

どうも、fujiさん、みきです。

笑顔はシアワセをよぶのですね。

ん~しかめっ面してるかな?

笑顔でパソコン打ってます・・・こわい。

応援です~

2007/05/05(土)17:26| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

SAKURAです♪

いつもお世話になりますm(__)m

昔、パソコンで面白い記事を見て
ニタニタ笑ってたら、家族から
『気持ち悪い』って言われた事が・・(汗

でも、笑いは本当に大切ですよね。

お笑い番組大好きです♪

見て笑ってると、日ごろの疲れが吹っ飛びます♪

ある意味、笑いで幸せですね^^


右から右から応援ぽち☆彡

2007/05/05(土)18:26| URL | 小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog #su7LfdQk [ 編集]

こんばんは fujiさん

ポン太です^^

笑うって大切だと思います!

笑顔は自分だけじゃなく周囲にも
幸せを及ぼしますしね

笑顔は忘れないようにしてます

少々シワの目立つ年齢になってきましたが(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/05/05(土)22:14| URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 #- [ 編集]

こんばんは♪

こんばんは♪たもちゃんです^^

笑顔になるって健康・美容にいいみたいですね!!
実際若返るみたいだし・・・
顔の筋肉を使うからでしょうけど^^

応援ぽちっ☆

2007/05/06(日)01:48| URL | たもちゃん #ICa.CT0c [ 編集]

こんばんは!

「湧き出る笑い」最近してませんね~。
先に笑っちゃえば、幸せを呼び込めるのかな。

ネットカフェから応援ぽちっと!

2007/05/06(日)03:51| URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

fujiさん。
 こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

本当にそうですよね。

笑うかどには福来るですもの。

毎日、元気が一番ですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/06(日)10:40| URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
PCに向かっている時って結構私
無表情です。
今言われて気づきました(苦笑)
生活の中では結構笑っているから
いいのかな。

応援!

2007/05/06(日)12:33| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

こんにちは、チカネです♪

笑顔は大事(*^_^*)ですね★

笑ってる人の周りにはいっぱぃ人が集まります。
チカネも笑顔でがんばりまーす!

では、今日も元気に応援ポチリ~★

2007/05/06(日)12:58| URL | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ #- [ 編集]

こんにちは!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございました!

心から笑っているときって幸せですよね^^

そんな仲間も大切なものです。

今日も応援です♪

また来ますね☆

2007/05/06(日)14:41| URL | サユりん #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ちょっと意識して、微笑みながらコメント打っています。
ついつい真剣になると、しかめっ面になっちゃいますものね。
私のキャッチフレーズ通り、笑顔、笑顔!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/06(日)16:25| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

預金3億~一転 借金5000万円

(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

2007/05/07(月)12:13| URL | 虎拇 #yWLg4BnU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

