


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リスクを考えるについて

あなたは、リスクばっかりを考えていませんか。

人気blogランキングへ

「売れなかったらどうしよう」とか
「失敗したらどうしよう」等々。

これは、売れない・失敗する。という事を前提としています。
こういう前提に立ち物事を、考えてはいけません。

確かに、リスクを考えるのは悪い事ではありません。
そのために、何をしておけばよいかを考えて、
行動しておけば良い事です。

慎重派も良いでしょうが、
逆に、それが足を引っ張り
行動できなければ、まったく意味がありません。

行動して、失敗をする。
その失敗の繰り返しの中から、
まずは1つの小さな成功を生み出す。

これが基本です。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(15) | トラックバック(0)2007/05/09(水)18:31

コメント

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

マイナスの意識の人からはその書く文章にもマイナスの気が流れているように感じます。
それを読む人も微妙にそれを感じてしまうように思います

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/05/09(水)18:50| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
まずは行動ですよね。
それで失敗したら失敗も成功の元と考える。
それが小さな成功へつながっていくんですよね。

応援!

2007/05/09(水)19:04| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

こんばんは~

ミスターマイナス思考のまっさーです(笑)

まず行動ですね。

慎重になりすぎると、せっかくのチャンスを
見逃すことも多いですから。

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/09(水)19:42| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

発明王エジソンでさえ、成功は1%で失敗は99%と意っています。

成功の裏には、必ず失敗があるでしょう。

問題は、失敗から何を学ぶことが出来るかです。成功するまで続ければ、失敗はないのです。

応援、ポチ。

2007/05/09(水)20:05| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

みきです。

そうですねーマイナスになって

しまいがちですね。

自分は商材買って・・そのままのことが
あります。

やらなきゃー!っていまやってます。

応援まで^^

2007/05/09(水)20:38| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

fujiさん、
はじめましてー牧師様の所から遊びにきました
あすかと申します(^▽^)/

アメリカの司法長官ロバート・ケネディの言葉ですが、
「大失敗するものだけが、大成功を収める」

失敗なしには成功はないですよね。

あすかもいっぱい失敗をして、いっぱい学ぼうと思います。

改めて気づかせて頂きましたー
ありがとうございます。
応援クリックしていきますねーぽちーーー
また遊びにきますーー♪

2007/05/09(水)21:44| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #pJ434eAU [ 編集]

こんばんわ!

fujiさん、こんばんわ!
MARONYです。

確かに、まったくリスクがないかというと
そうではないかもしれません。

でも、途中でやめなければいいだけです^^

最後まで諦めない!

これが、一番重要です^^

応援ポチ☆

2007/05/10(木)00:18| URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #G91RSZjw [ 編集]

こんばんわ、チカネです♪

チカネも失敗・・・してますー∀ー;

でもそれがあったから要領が分かってきて、
今楽しんで頑張れてるんですよね★

失敗は成功のもとっ!本当、その通りですね^^

では、今日も元気に応援ポチリ~★☆

2007/05/10(木)00:27| URL | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ #- [ 編集]

こんばんわ、結花です^^

確かにリスク、考えちゃいますよね。

カス商材だったらとか
元はとれるかとか

でもやっぱり行動力が
いちばんですよねww

女は度胸と愛嬌だ★

今日も愛を込めて応援ポチリφ(ゝω・♥)+。

2007/05/10(木)01:43| URL | 結花@派遣GIRL #- [ 編集]

おはようございます!サユりんです^^

先日はご訪問まことに感謝しております♪

トライ&エラーですね!

挑戦して失敗することに意義がありですね☆

今日も応援です!

またきますね♪

2007/05/10(木)05:01| URL | サユりん #- [ 編集]

あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門

おはようございます。
Webビジネスマンのドットひろです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
まさにその通りですね。リスクの度合いが大きいものは慎重になりますけどね。

では、またお伺いします。応援クリック!

2007/05/10(木)08:08| URL | ドットひろ@Webビジネスマン #- [ 編集]

こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

fujiさんの言うとおりだね。

失敗を恐れたら何もできなくなっちゃうもん。

失敗をプラスに考えれば、、
がんばれるよ!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/10(木)13:42| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、悩んでいる暇が
あるのなら、行動に移す方が
断然、良いですね♪

行動していれば、無駄なことを
考えずに済みますからね^^

では また訪問します♪ 応援☆”

ちなみに、ブログ引っ越しました♪

http://afirinogokui.seesaa.net/

2007/05/10(木)14:29| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

どもっすカズヤマです~♪
ブログ訪問ありがとうございます~。

リスクの事考えたらなにもできませんもんね。。

極端な話し、人間いつ死ぬかわかりませんしね・・
極端すぎたかな??(笑)

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
これからも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

2007/05/10(木)16:29| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私もすぐに失敗を前提に思いわずらってしまうタイプです。そうすると、無意識が「失敗するに決まっている」モードになり、足を引っ張ってきますね。

「大丈夫!」あえてそう口にすると、ちょっと前向きに慣れたりします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/10(木)18:24| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

