


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

武器について

あなたは、いま武器を持って使っています。

人気blogランキングへ

えっ! 武器って、なにも持っていないと思っていませんか。

もう1度言います。
あなたは、武器を持っています。

「言葉」という武器です。

言葉には、それ自体が持つ力があります。
上手に組み合わされた言葉は、たとえ短く単純なものでも、
何千・何万の人を動かす力があります。

古い話になりますが、日本の戦国時代を生きた武田信玄の
いわゆる武田軍団の有名な風林火山は、
軍団に属する1人1人の武士の心をつよくゆさぶる力がありました。

「疾きこと風のごとく、静かなること林の如し。
 侵すこと日の如く、動かざること山の如し」

昔の本で「私はこうして販売した」の著者の
チャールズ・B・ロスという人は、次のように語っています。

言葉の威力という意味が分かるでしょう。
説得しようとする者は、正しい議論よりも正しい言葉に
信頼をおくべきです。
言葉の持つ力が、常に意味のもつ力よりも大きいのです。
これらは、身近にあるものなのです。

言葉に威力があるかどうかは、相手が教えてくれるものです。

立派な説明は、威力ある武器です。威力を試して下さい。
よいところは残し、悪いところは直して下さい。
ベートーベンは40回手を加えたのです。
日々の積み重ねが良い結果を生むことでしょう。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(11) | トラックバック(0)2007/05/10(木)18:04

コメント

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

言葉の暴力というのがありますね。それほど言葉には威力があるということですね。

応援、ポチ。

2007/05/10(木)19:32| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
言葉が武器とは考えたことありませんでした。
武器にするからには
正しく使いたいですね

応援♪

2007/05/10(木)20:21| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

みきです。

武器が言葉・・・すばらしい。

なんか考えたことなかった。

そうなるようにがんばっていきます。

応援^^

2007/05/10(木)21:05| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

ネットでは、相手の顔が見えない分
言葉の重要性が高いですからね~

今日の言葉、しっかりと考えてみたいと思います^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/10(木)21:13| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

こんばんは、結花です。

いつも短文でいいたいことをズバっとまとめた
記事、読みやすくてとてもスキです。

そしてお勉強になります^^

今日も愛を込めて応援ポチリφ(ゝω・♥)+。

2007/05/10(木)21:53| URL | 結花@派遣GIRL #- [ 編集]

こんばんは fujiさん。
リストラポン太です^^

ネットの世界では一番最初のコンタクトは
言葉、文字ですからね

武器とは新鮮です

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/05/10(木)22:00| URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

言葉にはその人の魂が入っているんですね。
勉強になりました

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/05/10(木)23:42| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

こんにちは♪fujiさん。
  ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

言葉大事ですよね。

オンラインは言葉でしか表現できないから。。
この重要性をよ~~く考えねば!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/11(金)10:31| URL | ひろりん♪◆応援ありがとう♪ブログランキング2位がんばっています♪◆ #- [ 編集]

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪

言葉タイセツですよね・・
僕にはまだ威力はないですが・・
少しづつ上がってると実感はしています!

言葉って本当にむずかしいですよね・・(笑)
永遠に悩むと思います・・


早すぎて買えなかったってのはショックですよね・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

2007/05/11(金)13:14| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

与えられている「言葉」という力を、どんなふうに使うか……。
今、真剣にライティングについて勉強中です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/11(金)16:20| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど、言葉が武器とは、
意識したことがなかったです。

ベートベンも、努力家だった
のですね。

この姿勢は、見習いたいです^^

では また訪問します♪ 応援☆”

2007/05/11(金)17:38| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

