


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

怠惰な心について

あなたは、怠惰な心を持ってますか。

人気blogランキングへ

私は、いっぱいもってます。
わずかの労力を惜しんだために、怠惰なために、
私が失ってきたものは、数限りなくあります。

あなたの怠惰な心が、今もこれからも、
たくさんの幸運を、逃がす事になってしまいます。

ここまでのお話で「ドキッ」としたあなたは、
自分の事がすでに分かっていますね。
しかし、ここでお話ししたいのは自分の怠惰ではなく、
相手の怠惰についてです。

何か新たに行動を起こす事は、誰でもおっくうな事です。
自分にとって1銭も損をしない場合でも、
はっきりと利益になると分かっていても、
人はぎりぎりまで行動を起こさないものです。
ましてや、お金が出るとなると、もっとよく考えなくては、
と言う気持ちも手伝って、ぐずぐずと時を過ごしてしまいます。

いくら利益に訴えても、損をしたくない気持ちに訴えても、
相手は動くとは限りません。

では、行動させるために何ができるのか。
すべてを、出し尽くしたのでしょうか。
相手の立場に立って考えましょう。
答えは、意外なところにあります。


行動をできるだけ単純化する事です。
それには、話をできるだけ具体化させる事です。
あなたのもので、一番面倒なものを、相手の立場を考えた上で、
できるだけ、具体的に説明したりすることです。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(12) | トラックバック(0)2007/05/13(日)17:02

コメント

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これは、本当におっしゃる通りです!!

共感出来ます!!

応援ポチ!!

2007/05/13(日)17:19| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんばんは♪サユりんです。

私も怠慢癖がありますね~。

まだまだです。×2


今日も応援です!

また明日です☆

2007/05/13(日)18:30| URL | サユりん #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

人を動かすポイントは、相手のことを心の底から思いやる気持ちが大事だと思います。

応援、ポチ。

2007/05/13(日)18:48| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私もグウタラですが、相手もグウタラだってことですね。
そこからどう行動しやすい道ぞなえをすることができるか。
ここが考えどころですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/13(日)20:17| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

その発想はありませんでしたね^^;

確かに同じ人間ですからそうかもしれません。
相手のことを考えなきゃダメってことですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/13(日)20:37| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

こんばんは! fujiさん。
リストラポン太です^^

何度も怠惰して損してきました
まだまだ基本的にはノンビリですが(汗

相手のことを考えること
ついつい忘れがちになりますが
改めて大切だと実感します!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/05/13(日)20:44| URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 #- [ 編集]

こんばんは。

そうですね。

私もぎりぎりで決断することも少なくないし、
やっぱり・・・と思うことも多いですね。

そういうお客さんを決断させるにはどうするか

常に考えなくてはいけませんね。
おっしゃるとおりです。

2007/05/13(日)21:37| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fujiさん、みきです。

いつもfujiさんの記事には

ドキッとさせられますね~

単純化してがんばりますね~

応援^^

2007/05/13(日)22:36| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

まさしく私に言われているようでドキドキ。。

怠惰にならないように気をつけます!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/05/14(月)01:35| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

おはようございます♪ fujiさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私ももともとそういうとこがあるので、
面倒な事が苦手なんですよね。
でも、その反面、コツコツが好きだったり、
上手くやらないといけませんね。

人に立場を考える大事です。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/14(月)09:57| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

黒の反対ですか、、、
白じゃないですね。。。
なんかちょっと一気に考えたくなりました。
ありがとうございます!!


応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

2007/05/14(月)16:24| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

う~~ん・・・

明日やろうと思っていては、
永遠に作業をすることが、
できませんからね♪

目的を明確にし、一気に
行動したいですね^^

では また訪問します♪ 応援☆”

2007/05/14(月)17:34| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

