


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

満たされる事のない欲求について

あなたの欲求の全ては、満たされていますか。

人気blogランキングへ

あなたの欲求は、どれですか。

健康、食べ物、睡眠、お金、及びお金で買えるもの、性欲。
これらの欲求ですか。

これらの欲求は、自分で何とかする事ができますね。
例えば、健康を人からもらう事はできませんね。

自分で何とかするしかありません。

相手が自分では何ともできない欲求。

これを満たしてあげる事ができるのは、「あなた」しかいません。

その欲求とは、「自己の重要度です」
言い換えると、相手が重要人物であるという事を知らせる事です。

自己の重要度は、他人によってしか満たされる事はありません。
しかもこうした自己の重要度を満たせてやれる人はめったにいません。

精神異常を起こして犯罪を犯している人の大部分は、
現実の世界で重要感を満たす事ができなくなってしまい、
狂気の世界でこの望みを満たしていると言えるでしょう

もっとも端的に重要度を満たしてあげる事。

これは、どんな人でも変わりない人間の

奥深い心理に根ざしているもである事を考えて下さい。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(19) | トラックバック(0)2007/05/14(月)17:35

コメント

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

相手の重要感を満たしてあげることは、相手を動かす力となります。

応援、ポチ!

2007/05/14(月)17:44| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは!サユりんです♪

理性という感じですよね。

本当のマインドってそこにあるかも知れませんね!


今日も応援ですの★

また明日ですわ♪

2007/05/14(月)17:45| URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

アフィリエイトの活動を通して、
相手の重要度を伝えられたらいいですね。
ホントにそう思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/14(月)19:40| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

fujiさん、こんばんわーあすかです(^▽^)/

相互リンク、ありがとうございました。こちらも設置させていただきました♪

そうですね、少しでも自分が誰かの役に立っているとか、誰かに必要とされている事が大事なのかもしれません。
人間ってどこかで「自分のイミ」を探しているんでしょうね。

では、今日も応援(o'▽')σぽちつ

2007/05/14(月)20:16| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #pJ434eAU [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

誰かに必要とされていると思えば
どんなにつらいことでも乗り越えられる
気がします。

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/14(月)20:28| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
欲求は完全には満たされないから、いつまでも追い続けるのでしょうね。私は最近、睡魔には勝てなくなりました^^;

では、またお伺いします。応援クリック!

2007/05/14(月)21:16| URL | ドットひろ@Webビジネスマン #- [ 編集]

みきです。

相手の重要度ですね。

fujiさんはどこでこんな考えを?

毎回すごすぎます。

応援^^

2007/05/14(月)22:03| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは、派遣GIRL@結花です★

深いですね~~~。

毎回スケールが大きい記事ですごいなぁと思いながら読んでいます^^

今日も愛を込めて応援ポチリφ(ゝω・♥)+。

2007/05/14(月)22:49| URL | 結花@派遣GIRL #- [ 編集]

こんばんは fujiさん。

リストラポン太です^^

自分が存在してること

それがたった一人のためであっても。。。

毎回のfujiさんの記事
例えようのない衝撃が走るのは私だけでしょうか???

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/05/15(火)00:51| URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今日の記事も奥が深いです。

>奥深い心理に根ざしているもである事

よく分かります^^

応援ポチ!!

2007/05/15(火)07:49| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
大事に思われると人にも
やさしくなれますよね。
fujiさんのブログは他のアフィリブログとは
違ったものをいつも教えてくれます。

応援♪

2007/05/15(火)07:59| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

うむむ。
深いですね。
人間は欲深いですからね。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/05/15(火)08:10| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

こんにちは♪fujiさん。

ひろりん ♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

欲求は、いろんな物がありますね。

それを満たせる物を提供するのが
アフィリでもありますね。

う~~なんだか、今日は難しいお話でした。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/15(火)10:37| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

fujiさん こんちは。

自己の重要度 ほんとですね。

自分で自分を認めてあげれる人ばかり
だといいのですが、

みんな欲っしてますからね。

2007/05/15(火)16:29| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

自己重要感を満たすのは、
確かに、他の誰でもなく、
自分だけですね♪

これを満たせれれば、相手にも、
与えることができるかも
しれませんね^^

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”

2007/05/15(火)16:57| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

こんにちは!サユりんです♪

私はやっぱり食欲と金銭欲ですね^^

今日も応援いたします!

また明日です♪

2007/05/15(火)17:25| URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

自分を重要に思ってくれる人がいると嬉しいですもんね。。

自己重要度ですかああ。
今度友達に伝えてみたいと思います!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

2007/05/15(火)17:43| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

今日はコピペで申し訳ありません。

この度ブログ移転につきURL
が変更になりました。

新しいブログでもよろしくお願いいたします。

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/15(火)19:00| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

こんばんは fujiさん
リストラポン太です^^

ありゃ?!
更新前のようでした

応援だけしていきます~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/05/15(火)21:01| URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

