


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

物語を作るについて

あなたは、物語を作った事がありますか。

人気blogランキングへ

もし、ないのであれば作って下さい。
あなたの経験の中に材料はたくさんあるはずです。

なぜ作らなければいけないのかです。
人はドラマを好むものです。

テレビでもドラマは、毎日何10本も放映されてますね。
そして多くの人たちがドラマを好んでみてます。
映画や芝居もその代表的なものです。

私人公が自分と同じ身の上なら、
この様なドラマから受ける印象はより強いものとなるでしょう。

主人公が自分の、密かにこうありたいと
願う姿であれば、心から拍手を送る事でしょう。

ドラマは、見ている人の想像力を刺激します。

ドラマは、直接心に訴えます。だから動くのです。

このものを買った人の事、買わなかった人の事を話すのです。
ですから、物語を作るのです。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(6) | トラックバック(0)2007/05/15(火)22:41

コメント

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうですね
人はそのお話に共感するからこそ何か行動を起こすんですよね。
物語を意識してみます

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/05/15(火)23:08| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

http://wkmsr458.blog101.fc2.com/


fujiさん、みきです。

大丈夫ですよ~

自分もPCつながりが調子悪い・・・

イライラしましよね。

応援^^

2007/05/16(水)00:08| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
なるほど。確かに物語調にすると
経験談になるから話に
すんなり入れますよね。
意識してみます。

応援♪

2007/05/16(水)07:06| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

こんにちは ♪fujiさん。
ひろりん ♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

物語風に書くと制約率が増すと
どこかで聞きました。

かなり、人間はこういうものに
惹かれますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/16(水)10:48| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

物語ですか。作ったことないですね。考えてみます。

応援、ポチ!

2007/05/16(水)11:56| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは。はじめまして。
興味深いお話ですね。
物語・・子供向けでも意外に難しいんですよね。
何を伝えたいのかが最後にはっきり印象に残る文章を書けるようになりたいものです。

勉強になりました。また遊びにきますね。
応援して帰ります!

2007/05/17(木)00:17| URL | 保育士Ticoのハッピーライフ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

