


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

成功への資格

成功するために、絶対必要な資格があります。


人気blogランキングへ


あなたは、無欲な人間ですか。私は、そうは思いません。

ああなりたい、あれもこれも欲しい、心の中では欲望が渦を巻いてます。

これを裏返すと、現在の自分に不満を持っているという事です。


欲望は、強ければ強いほど良いです。

空腹なライオンは、真剣にかつ貪欲に獲物を狙います。


ゆえに大いなる果てしない欲望、これが成功の第1の資格です。




経営者は外向的な人が多いでしょうか。

ある調査によると、日本の経営者の100人中70%の人が

内向性だという答えを出しています。


もし、あなたが内向性だからとダメなんだと

信じているのなら、それは大きな間違いです。

どんな英雄だって気が小さいし、どんな豪傑だって内気なものです。


ゆえに内向性、これが成功の第2の資格です。



あなたに体力は、ありますか。

ここで言う体力とは、走るのが速い、といった

特別のものではありません。

クタクタになってもグッスリ睡眠を取れば、

翌日スッキリとしている事です。


ゆえに人並みの健康な体力、これが成功の第3の資格です。



あなたは、素直ですか。


素直とは、牛や馬などの従順さではありません。

素直さ、それは自己の向上心1つの現れです。

育つ人間、それは素直な人間です。


ゆえに成功の資格の第4は素直さです。


強い欲望、内向性、体力、素直さ、

この4つが成功する資格です。

これ以外は何も必要ありません。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(16) | トラックバック(0)2007/05/17(木)17:39

コメント

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪


いえい1番のりでっす!

内向的な方がおおいのですか!?
初めてしりましたよ。。。。

でもやる時はやりそうですね(笑)

てか全部当てはまっている・・・
(〃▽〃)

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

2007/05/17(木)17:46| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)かもしれません♪

へ~~ 内向的な人が・・・

僕も、気が弱いです^^

もしかしたら、↑の
カズヤマさんと同じく、
全部あてはまるかも♪

では また訪問する気持ちが、
十分にあります♪ 応援☆”

2007/05/17(木)19:00| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

こんばんは fujiさん。

リストラポン太です^^

4つの資格 私はピッタリです(爆)

豪傑な感じの人って案外 シャイですもんね

これでまたモチベーションアップです

ありがとうございます!!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/05/17(木)20:18| URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

内向的な人が多いっていうのは
意外でしたね。

4つの資格、3つは当てはまるかもしれません^^

体力がないのが問題ですが・・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/17(木)20:33| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

こんばんは。fujiさん

体力、内向性、欲望・・・

最後の素直というのは鬼門でした。

「素直さ」というのはとても大事だと
思ってます。

案外、頑固なとこありますから(><)

2007/05/17(木)20:51| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門

こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
へぇ~、意外な要素が成功を握っているのですね。なるほど。。

では、またお伺いします。応援クリック!

2007/05/17(木)21:23| URL | ドットひろ@Webビジネスマン #- [ 編集]

fujiさん、みきです。

欲望はあるかな~

素直さも・・・あるかな?いや

ないな。困りましたね~

どうですか?わたし。応援^^

2007/05/17(木)22:48| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは。
テツジです。

内向性は言われればそんな気が
しますが、はじめて聞きましたね。

勉強になります。

応援です!!

2007/05/18(金)00:10| URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
あれ?私結構成功の資格兼ね備えている
のでは(笑)
あとは続ける勇気ですかね。

応援♪

2007/05/18(金)04:09| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>育つ人間、それは素直な人間です。

これは、本当に間違いないですね!

応援ポチ!

2007/05/18(金)07:42| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

うう~ん
私はどうなんだろう?
内向的な時もありますね。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/05/18(金)09:33| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

こんにちは♪fujiさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

4つの成功の資格!
凄いためになりました。

これ、自分で見直してみます!

がんばります!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/18(金)11:01| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

私は2つしか資格を持っていないようです。

しかし、頑張って成功します。

応援、ポチ!

2007/05/18(金)12:16| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

応援していきまっす!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

2007/05/18(金)16:17| URL | カズヤマ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

やったー、私は内向。
これだけでも、四分の一成功に近づいたことになりますね。
あとの3つは……修練!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/18(金)16:33| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

はじめまして。
nomychanと申します。
とっても読みやすい文章ですね。心にすっとはいっていく感じです。
また、お邪魔させていただきます。
応援ボチ。

2007/05/22(火)22:51| URL | nomychan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

