


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

セールスマンシップについて

ある本を読んでいて、気になる言葉が書かれていました。


人気blogランキングへ


「世界でもっとも偉大なセールスマンはイエス・キリストと

 釈迦だったといわれる。彼らは信仰という商品を身を粉にして

 売った。そして無限に近いお客から契約書を手に入れた」


お金が、絡むか絡まないかだけの違いではないと考えます。

政治家でも、ルーズヴェルトやジョン・F・ケネディ、

彼らも優れたセールスマンといえるでしょう。


自信、勇気、威厳、礼節といった人間としての素晴らしい素質を
巧みに売り込み、世界中の人々を魅了しましたね。


天下にその名をとどろかせた彼らは物を売るという仕事に
従事していたわけではありませんが、

みんな素晴らしいセールスマンシップを持っていたと
言って良いでしょう。

セールスマンシップは物を売るという仕事につかなくても
身に付く物である事は、おわかりいただけたと思います。


しかし、物を売るという仕事に携わる人間が1番身近に、
たやすく手に入れる事ができる物です。


一流とかトップ、あるいはベテランと言われる人はみな
豊かなセールスマンシップを身につけています。


セールスマンシップとは、何か。
それは、人生を生き抜くもっとも強力な武器です。



人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(13) | トラックバック(0)2007/05/18(金)17:27

コメント

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、商品というのは、
様々ですからね♪

人々の感情を左右させる
ことが出来る力があれば、
もはや一流なのでしょうね^^

では また訪問するでしょう、
っと 細木和子に予言されました♪

応援☆”

2007/05/18(金)18:44| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんわーあすかです(^▽^)/

なるほどねーセールスって「物」を売るだけではないんですねーブログだって、また違う価値がありますもんね。
人に伝えるってなかなか難しいですけどね・・・

では、今日もガンバテ(o'▽')σぽちつ

2007/05/18(金)19:08| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #pJ434eAU [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

セールスマンシップを身につけるのは
簡単ではなさそうです。

毎日の努力が大事ですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/05/18(金)19:12| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

こんばんは!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました!

確かにそうですよね。。

あと豊臣秀吉もなかなかのものだと思いますね!

今日も応援です!

また明日です♪

2007/05/18(金)20:41| URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

確かに言われてみるとそうですよね。

最近だと、宮崎の東国原知事ですかね^^

あの人いつ休んでるのか心配になるくらい
宮崎のセールスしてるし。

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/18(金)21:15| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

みきです。

セールスマンシップがイエスキリストまで

さかのぼるんですね~

深いな~fujiさん。

応援^^

2007/05/18(金)23:49| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

おはようございます。

これは名言ですね。

仏陀・キリストが最大の・・・というのは
そのとおりですね。

時代を超えてますもんね。

売るものが最高の商品(失礼っ)であること
売り手の情熱が最大であること
顧客への愛が溢れていること
ニーズに最大限応えていること

などでしょうか。

時代が変わっても、人間の求めるものは変わらない、
悩みは同じ
という見本ですね。

2007/05/19(土)07:36| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

こんにちは♪ fujiさん。
ひろりん ♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

セールスマンシップ学べました。

これは、やはり気持ちから来るんだろうなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/19(土)10:18| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

セールスマンシップですか。もっと研究して身につけたいと思います。

応援、ポチ!

2007/05/19(土)10:19| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは。しゃろんです。
キリストと釈迦をセールスマンと
捉えるのは面白いですね。
私も豊かなセールスマンシップを
身につけたいものです。

応援♪

2007/05/19(土)11:08| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)のそっくりさんです♪

人の感情を揺さぶれる
セールス力を身につけたいです^^

でも、努力だけでは 超えられない
壁が存在するような・・・

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”

2007/05/19(土)16:48| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ををっ、イエス・キリスト登場!
ホントにそうだと思います。
キリストの弟子として、あの方のようなセールスマンシップを身につけたいです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/19(土)17:10| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんわpoporoidと申します

>世界でもっとも偉大なセールスマンはイエス・キリスト

面白く興味深いお話ですね。

人生を生き抜く武器=セールスマンシップ

是非、身につけたいです!!

応援させて頂きます。

2007/05/19(土)20:04| URL | 超素人からスタート!poporoidのアフィリエイトBlog #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

