


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

目標の意味について

あなたは、目標を立てていますか。

人気blogランキングへ

よく言われる言葉に、目標を立てて紙に書き、
そして毎日、声に出して読みなさい。というものがあります。

では、何の理由から目標を立てるのでしょうか。


目標は、まず持つことに意義があります。

しかし、本当の意義はそれに挑戦し、
達成するところにあると言えるでしょう。

達成したら、さらに次の新しい目標に
向かって挑戦していく。

こうしてあなたは、次第に隠された能力を引き出して、
上へ上へと伸びていくことができます。

人は、目標に挑戦する苦しみには耐えられますが、
目標のない苦しさには、耐えられないものです。

あなたは今、成長して行こうとしてますね。
そこには、たくさんのお金でこうしたい、ああもしたい。

事業を起こして社長になり、従業員を雇いたい。
こうした大きな夢を胸に描いているはずです。

それらの夢を実現するもの。
隠れた才能を引き出してくれるもの。

それが「目標」です。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(15) | トラックバック(0)2007/05/20(日)17:20

コメント

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

明確な目標がないと、本当に途中でくじけてしまう気がします。
目標って大切ですよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/05/20(日)19:14| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

こんばんは。しゃろんです。
目標は紙に書いてないけどいっぱいあります(笑)
目標があるからがんばれるんですよね。

応援♪

2007/05/20(日)19:43| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

こんばんは fujiさん。
リストラポン太です^^

どんな小さな目標でもないことには
進んでる意味がわかんなくなりますね

TVにでてくるような。。。
机の前に『東大 合格!!』の張り紙
役に立つの??って感じですが
ああいうのって案外 重要ですね

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/05/20(日)20:19| URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 #- [ 編集]

みきです。

目標があるからこそ

なんでもやり続けられますよね。

また認識しましたー

応援^^

2007/05/20(日)20:47| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

目標がないとすぐに怠けてしまう
ダメ人間です(笑)

最近の目標は、アドセンスのキラーブログを
作成することです^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/20(日)21:13| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>本当の意義はそれに挑戦し、
>達成するところにあると言えるでしょう。

ここの部分が特に大事ですね^^

応援ポチ!!

2007/05/20(日)21:16| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

はじめまして!
こんばんは!
目標をたてるとゆうのは
非常に大事ですね!
共感します!
いつでも私の目標!夢を
心に思っては!
アフィリエイトを頑張っております!
また来ますね!
応援してます!(^-^)

2007/05/20(日)22:47| URL | 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね #- [ 編集]

曝露マネー

●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


2007/05/20(日)23:28| URL | 虎拇 #yWLg4BnU [ 編集]

こんばんは、りょうです。

目標って大事ですよね。
僕は手帳に1年間の目標、1ヶ月の目標、前日に翌日の目標を書くということを8年間続けています。

目標を明確にすることで、目標を達成するための過程も明確になってくると思います。

応援ポチ☆

2007/05/21(月)01:02| URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6 [ 編集]

fujiさん おはようございます。

目標は大切ですよね。

僕もたくさん紙に書いています。

成功者はみな紙にペンで書くんですよね。
右倣えです。(笑)

ただ、達成するまでの作業がかなりあいまいだなと
気がつきました。

もっときちんとたてないといけないなあと
練り直し中です。

1日も早く叶えたいものです。

2007/05/21(月)06:14| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

目標実現、なかなか難しいですね。日々葛藤の連続です。

応援、ポチ!

2007/05/21(月)09:54| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさん^^
 こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

目標がなければがんばる力がでませんね。

それがあるからこそがんばれます。

1日1週間1ヶ月~と計画をたてて、
目標を達成していくのが良いですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/21(月)10:15| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

目の前の目標を少しづつ
達成させていけば、いつかは、
大きな目標をも達成させることが
できるはずですからね♪

前進あるのみですね^^

では また訪問する夢を見たので、
正夢にしたいと思います♪ 応援☆”

2007/05/21(月)11:47| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちわーあすかです(^▽^)/

ちゃんとした目標がないと、ちょっとした事で折れてしまいますよね。あすかもハワイに別荘を建てるーという強い目標がなかったら、とっくのとうに挫折していたと思います。
頑張っていきましょう♪

今日も応援(o'▽')σぽちつ

2007/05/21(月)15:32| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #pJ434eAU [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

大きな目標を持つと、その目標が自分を引っ張っていってくれるような気がします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/21(月)17:31| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

