


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

テクニックと心について

あなたは上手に文章を書いていますね。
SEO対策もやっていますね。

人気blogランキングへ

これらは、もちろん重要です。
トップと呼ばれる方々は、
素晴らしい、テクニックとお金を使って仕掛けてきますね。


もう一つ、トップから学ぶことはあります。

あなたは、トップと呼ばれる方に会ったことはありますね。
その時の感じはどうでした。
何となく、オーラみたいなものを感じませんでしたか。

それは、その人からにじみ出る
情熱とか気はくといわれるものです。

どうすれば、情熱とか気はくを持つことができるでしょうか。


「愛」です。


これしかありません。


何かを愛しているあなたなら、何でも愛せます。
何かを大切にしているあなたなら、何でも大切にすることができます。


あなたの商品を、愛しましょう。
「この商品を買った方は、必ず喜んでくれる」と。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(15) | トラックバック(0)2007/05/21(月)16:44

コメント

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆


ですか!!

なるほどです。
私はまだTOPの人に会ったことないので、いつか会ってみたいです。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/05/21(月)17:47| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

愛ですか!?
突き詰めるとそうなるかもしれませんね・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/05/21(月)17:56| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

私はまだそういった方とはお会いしていませんが

文章などを見ててもオーラを感じることはあります。


それではまた訪問させていただきますね~

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/21(月)20:54| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

みきです。

愛を感じさせたらイチコロかな?

喜んでほしいですもんね。

いつもありがとうございます。

応援^^

2007/05/21(月)21:33| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
突然ですが・・・・
相互リンクお願いしたいのですがいいですか??
お返事まってます~♪

2007/05/21(月)21:53| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

こんばんわーあすかです(^▽^)/

あすかもまだトップの方にはお会いした事はありませんが、すごいと言われる方の作品って、オーラがありますね。オーラというより、深いもの。やっぱり愛なんですね。
私利私欲だけのものじゃない、何か。
それを感じますね。

えいっ応援(o'▽')σぽちつ

2007/05/21(月)23:23| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #pJ434eAU [ 編集]

こんばんわ!

fujiさん、こんばんわ!
MARONYです。

「愛」は、MARONYはたぶん、今のところ
彼女にしか・・・ってウザイですね^^笑

オーラのある人に、MARONYもなりたいと
ずっと思っています。

普段、MARONYの周りにはオーラの
ある方がたくさんいますからね^^;

応援ポチ☆

2007/05/22(火)00:27| URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [ 編集]

こんばんは、りょうです。

愛ですか。

人に紹介するなら、その心構えでいることは当たり前であり、必要なことですね。

応援ポチ☆

2007/05/22(火)01:55| URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6 [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
TOPの方に会ったことはありませんが
きっとすごいんだろーなぁと想像はつきますね。
自分の商品を愛するって大事ですね。
きっとそれが文章に出るんでしょうから。

応援♪

2007/05/22(火)04:33| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

こんにちは!情報めがねです!
私もトップアフィリエイターのかたとはおあいしたことはありません!
すごいオーラなんでしょうね!
一回あっでみたいです!
応援してます!

2007/05/22(火)08:57| URL | 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね #- [ 編集]

おはようございます♪fujiさん^^
 
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

愛ですね。。

気持ちがこもっていないと何をやっても
だめですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/22(火)09:56| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

愛を持ち、オーラを発することが出来る人間を目指します。

応援、ポチ!

2007/05/22(火)10:33| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

ご無沙汰しています。ココペリです^^

最近本業など色々と忙しく全くコメントしていませんでした。
ごめんなさい。

私も久しぶりにブログ更新したんでもしよかったら遊びに来てください。

今回は今、バカ売れしている商材のレビューです♪

参考になればうれしいなぁ~~~。

最新記事へリンク貼ってます。


それでは、応援ボジッ!

2007/05/22(火)13:24| URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

人を惹きつけるのは、テクニックじゃないですね。
一時的には人を惹きつけられても、しばらくたてば見抜かれてしまいます。
最後は愛。うむ、うむ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/22(火)17:47| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんにちは。fujiさん

最後は愛ですね。

いや、最初も愛ですかね。

これは作ろうとして作れるものではないですよね。
香ってくるという感じです。

つくろいようがないですね。

2007/05/22(火)17:59| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

