スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バリゾウって知ってる?

メルマガアフィリをされている方、またはこれからしようという方に朗報です。

まぐまぐの代理登録機能の有料化。
代理登録機能を使わないと、読者登録が出来ない。
これが、現在のまぐまぐの状況です。

まぐまぐは、メルマガの超一流ブランドです。
名前が知れ渡っている、ひで●ちさん・パ●ダさん・もち●きさんたち
でしたら、自己配信でもきっと読んでくれるはず。

でも、わたし見たいな無名の人が独自配信したらどうでしょうか?
賢いみなさんでしたら、想像できますよね。


そこで、必要になるのが「まぐまぐ」で読者を増やすと言うことです。
どうしようか?高いお金をかけますか?。

が、しかしとっても良いシステムが完成しつつあります。
   こちらです。
   ↓ ↓ ↓
  バ リ ゾ ウ

このシステムは、懸賞を使います。
え~~~~~~懸賞という方が多いと思います。今さらですが。

しかし、このシステムは良いところに目をつけています。
メルマガ読者が、しっかりとメルマガに目を通します。(キッパリ)
同時に、参加したメルマガ全ての読者が増える可能性が
非常に高いと言えることです。

そんなシステムなんてあり得ない。と思われる方も多いと思います。

そのシステムがこちらです。
↓  ↓  ↓  ↓
  バ リ ゾ ウ

早くできるといいなあ~バ リ ゾ ウ



人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:お役立ちツール&情報│ジャンル:アフィリエイト
お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0)2006/10/29(日)17:18

コメント

一日一膳ではなく^^
一日一応援クリック^^にやってきました

毎日の応援クリックしかしてあげられませんが
せめてささやかな応援をさせてください^^

では今日もささやかな
応援クリック ぽちっ^^;

2006/10/29(日)21:31| URL | 骨格矯正師@KEN #- [ 編集]

いつもありがとう

骨格矯正師@KEN さん

いつもありがとうございます。
とっても励みになります。

私も日課にしてます。
ランクアップ頑張って下さい。

ありがとうございました。

2006/10/30(月)17:33| URL | fuji@saito #- [ 編集]

初めまして!

初めまして!ランキングから来ました.
初心者向け講座をやっているwin-winと申します.

メルマガは僕はネタを思いつきそうにないので,まだ二の足を踏んでいます(汗)

そうそう,今日は僕のblogで緊急告知をしています.お時間があったらご覧くださいね.

では応援クリックです!

2006/10/31(火)11:24| URL | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #- [ 編集]

win-winさんいらっしゃい。

緊急告知ですね。
もうすぐおじゃまします。

頑張って下さいね。

ありがとうございました。

2006/10/31(火)16:59| URL | fuji@saito #- [ 編集]

トガッチです。

まぐぞう ブロぞう メルぞう ときて、バリぞうですか(笑)これはバリバリ増加するということですかね。

懸賞は使ったことがないのですが、メルマガ上で当選発表するとなるとまた効果があがるんでしょうね。

2006/11/04(土)01:29| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

