


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

情報社会について

あなたは、情報に惑わされていませんか。

人気blogランキングへ

少し前までは、「情報化社会」と呼ばれていましたが、
最近は、「情報社会」になってしまっていますね。

どこにでもゴロゴロしている情報。
しかし、それは取り上げて使わないと
石ころと同じです。

ウソとホントが入り交じっていて、
何が正しくて、何が間違っているのか区別のつかない情報。


まず、情報に親しみましょう。
情報に親しむことにより、
やがては、情報の価値も分かるようになってきます。

数ある情報を巧みに選別し、
大きな成果に結びつけていくことも可能になるでしょう。

一発ボカンと当たる情報もないこともありません。
でもそのような物は、かなりの危険を伴います。

コツコツと集めて、検証し確実な物を確立しましょう。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(15) | トラックバック(1)2007/05/23(水)17:45

コメント

fujiさん今晩は~
夢ゆりです♪

商品に愛を・・・
その通りだと思います
ただ・・情報商材ばか
は・・愛をもてない
サギ同然のものもあり
難しいところです・・

心から応援ぽち☆

2007/05/23(水)19:56| URL | 夢ゆり☆情報商材アフィリエイト祭り夢叶えたいあなたに捧げるブログ #- [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やっぱり、情報は活用してこそ
効果が発揮しますからね♪

知識として持っているだけでは、
もったいないですね^^

でも、中には詐欺商材もあるから、
何とも言えないのですが・・・

では またバッとガッと訪問しろ!
っと、長嶋監督に指示されました。

ん~ どうでしょう~ 応援☆”

2007/05/23(水)20:14| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

情報が氾濫気味ですから
必要な情報だけを選別する力も
今後必要になってくるでしょうね。

勉強になりました^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/23(水)20:26| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

コツコツと検証

ここが一番大切ですね^^

応援ポチ!!

2007/05/23(水)21:20| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

みきです。

情報の価値がわかってないかも?

勉強×100

がんばります~
しかしボカーンと稼ぎたいよー

応援^^

2007/05/23(水)21:42| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

本当に最近は情報が散乱していますね。
自分の頭の中で情報を整理するのも大変です~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/05/23(水)21:59| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

こんばんは、りょうです。

僕は、情報に惑わされているというより、振り回されていると言ったところでしょうか?

そんな石ころの中から、ダイアの原石を見つけ、磨いていけるよう頑張りたいですね。

応援ポチッ☆

2007/05/23(水)22:32| URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6 [ 編集]

fujiさん、こんばんわ!
MARONYです。

昨日、細木カズちゃんが言ってましたけど
情報化社会によって、自己表現ができなくなったり
ショックを受けなくなったりする人が
増えているようです^^;

応援ポチ☆

2007/05/23(水)23:43| URL | @ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [ 編集]

fujiさん ども

ほんと情報づくしです。

情報を取得するだけで、
あっというまに1日が終わります。(><)

リアルでも、夜は、市の保育園の保護者会総会の準備で
忙しいのですが、そちらも書類の山で、
毎月、資料がどんどんたまります。

本来、やることはシンプルなのですが
40保育園あるので、足並みをそろえるための
説明資料や情報提供など、余分なものが
いっぱいです。

夕べも今年度役員が集まり、会議。
その会議のための資料づくりに1日。

シンプルに考え、行動したいところです。

2007/05/24(木)01:10| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
情報の取り入れ方が大事ですね。

コツコツと集めて、検証し
確実な物を確立しましょう。>同感です。

応援♪

2007/05/24(木)04:32| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

情報収集も大事です。一方、ある期間、作業に専念するため、情報を遮断することも大事です。

応援、ポチ!

2007/05/24(木)10:06| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは♪bujiさん^^^^
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

情報化社会・・情報に惑わされる事なく、
確かな物や必要な物を選びたいですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/24(木)10:48| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

こんにちは!情報めがねです!
情報をいっぱいしってて
損はしないですからね!
勝ってに自分の知識にかわりますもんね(^-^)
応援してます!

2007/05/24(木)11:10| URL | 詐欺情報にひっかからない 情報めがね! #- [ 編集]

こんにちわー

あすかです(^▽^)/

情報、良く見ないで勢いで買っちゃったりしますけど、よーく判断して買った方がいいですよね。うんうん。
みなさんちゃんと情報に対して評価されているので、非常に役立ちます。
損しないようにしないとー

では、今日もがんばりましょっ
応援(o'▽')σぽちつ

2007/05/24(木)16:10| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

情報の海に溺れそうになるときがあります。商材のお祭りが発動したときとか……。

こつこつ、かつ、こつこつ。これが一番確実だなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/24(木)18:14| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kachigumimakegumi.blog58.fc2.com/tb.php/120-1f08b2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索連動型広告 グーグル アドワーズ広告成

グーグルのアドワーズ広告に興味があり、購入しました。結果は、まず読み易さと画面の分かり易さがいいですね。アドワーズ広告をする前に読んでおけば、損はしないと思います。ただ、2006年4月1日初版発行のため、ITの世界ではすでに7年経過してしまっているのかもしれませ

2007/10/05(金)05:40│ITの厳選紹介

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

