


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アプローチについて

あなたは、初めての物に警戒心を抱いていますか?

人気blogランキングへ

私は、警戒心を抱いています。
人は、誰でも初めての物に対して警戒心を抱くものです。

では、警戒心とは一体なんでしょうか。

警戒心とは、何が何でも「ノー」と言いたい
心理状態のことです。

油断なく身構えて、何か要求されたら
断ってしまおうと相手を探っている状態です。

物を買ってもらおうとする時、
第1にしなければいけないこと。

「警戒心」を取り除くことです。

では、どうやってこの警戒心を取り除いていくかです。

まず、サイトを立ち上げたりしますね。
ある程度、量ができてくると、コメント廻りなどをしますね。

このあたりまでを、アプローチと呼びます。
アプローチとは、「ある目的を持って接近する」という意味です。

ここが重要です。
アプローチの段階で、確実に第1段階の警戒心を
取り除くことができればよいのです。

そしてさらに、もう1歩接近して、
心を開かさなくてはなりません。

心が開かれるとは、相手があなたに
親しみや、好意を持つことです。
あなたを信用し、頼りにすることです。


相手に、優越感を与えたり
かわいいと、思わせたりすることです。

顔が見える状態で、一番良いことは笑顔です。
初対面の人に対する笑顔は、とっても良い物です。
これを、取り入れましょう。

ただ、サイトの構成において、
取り入れない方が良い場合もあります。

私は、あえて取り入れてません。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。




テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(20) | トラックバック(0)2007/05/24(木)17:47

コメント

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに笑顔で接しられると、
少なからずとも、相手を
受け入れてしまいますからね♪

警戒心というには、一度
感じられると、取り除くのが
大変ですからね^^

では また訪問するであろう!
っとノストラダムスに予言されました♪

当たるかどうかは、僕次第^^ 応援☆”

2007/05/24(木)18:09| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

笑顔ほど、大切なものは、

ありませんね♪

共感です!!

応援ポチ!!

2007/05/24(木)18:34| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

みきですー

警戒心はなかなか解けないからですねー

わたしは笑わせること?

これは逆効果もありかも。

応援^^

2007/05/24(木)18:39| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

警戒心を解くですかああ。
僕はサイトの記事の増加もありかなって思ってます。
この人すごいと思わせ。。。。。(〃▽〃)

中身がないとだめですがね(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/05/24(木)19:36| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

今晩は~訪問コメント
ありがとうございました!
夢ゆりです☆

fujiさんの云われる言葉
共感しますね・・・
心を開いて全ての人に
愛を注げる自分作りを
したいです・・・

では心から応援ぽち☆

2007/05/24(木)19:59| URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

相手の警戒心をなくすことは
なかなか難しいことですが
とても大事なことですからね~

『笑顔』を、どうやって言葉で
表現するか。
これがポイントですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/24(木)21:19| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

こんばんわ、りょうです。

警戒心を取り除くのは大切ですよね。

僕は、そのためにプロフィール画像を笑顔にしました。

良いアプローチ出来てるのかな?

応援ポチッ☆

2007/05/24(木)21:45| URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6 [ 編集]

こんばんは!サユりんです♪

笑うかどには福きたるといいますからね!

応援いたします!

明日も頑張りましょうね^^

2007/05/24(木)21:55| URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]

fujiさん ども。

警戒心といえば・・・

昨日お話した保護者会も40人くらいのメンバーがいます。
うち、7割ははじめましてです。

いっしょに1年間活動していきますが、
はじめはお互いをよく知りません。

1回1回会を重ねるごとに、すこしずつ
心が開いていきます。

2007/05/24(木)22:44| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

警戒心ですかぁ
確かに、知らない人には警戒心をもってはじめは接してしまいますね。
笑顔がんばります

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/05/24(木)23:54| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

fujiさん、こんばんわ!
MARONYです。

信頼を得ることは、ブログのリピーターにも
なってくれますし、警戒心も解いてくれます^^

信頼を得ることが一番難しいんですけど
信頼してもらえたときは、かなり嬉しいです^^

応援ポチ☆

2007/05/25(金)00:12| URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [ 編集]

いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
警戒心を解くのが本当に大事ですね
毎日の記事更新でそのへんの信頼感
などを作っていくしかないでしょうね~

応援♪

2007/05/25(金)04:29| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

笑顔が大事なのですね。プロフィールに載せる写真も工夫が必要ですね。

応援、ポチ!

2007/05/25(金)10:06| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは♪fujiさん♪^^^ 
  ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

警戒心をとりのぞかないとだめですね。

何か興味のある物を提供して、
徐々にせめていく!
これかなと。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/25(金)10:27| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

こんにちは!
情報めがねです!
警戒心を私のブログも
とりのぞかないといけないです
初めてきたひとは警戒してるはずですもんねー
写真のようか考え中です(^-^
応援しています!

2007/05/25(金)11:13| URL | すごい商材がかえってきた!情報めがね #- [ 編集]

こんにちわ。
TOSHIです。

ですよね。
特にブログの場合は一方的な発信ですから、
いろいろなアプローチが必要かもしれませんね。

最終的には「信頼」ですかね、やっぱビジネスは・・・。

では応援して帰ります。

TOSHI

2007/05/25(金)12:01| URL | ザ・ドキュメント!『マイ・アフィリエイト』日記。。。ブログ(blog)で公開中 #- [ 編集]

初めまして、遊星です。

アフィリ始めたばかりの初心者ですが、よろしくお願いします。

 私のブログは作り立てでまだ精一杯で、警戒心を解くとか言う段階ではないのですが、これから頑張ってみようと思います。

 これから、色々と参考にさせていただきます。

ランキングを応援♪ 失礼します。

2007/05/25(金)12:35| URL | 遊星 #- [ 編集]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

警戒心を解くために、「売らない」に徹しております。
こちらが「売ってやる~、買わせてやる~」と身構えると、警戒されちゃいますもんね。

じゃ、いつアフィリエイトするんだ? (^^)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/25(金)16:48| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんにちわーあすかです(^▽^)/

(^▽^)ヽ(=´▽`=)ノ(^○^)  こんな感じでしょうか。。

見えない相手なだけに笑顔って大変ですよね。
笑いながら、、いやいつもそういう気持ちを心がけて文章を書いていく事って必要なんですね。

がんばろーっと

では、今日も応援(o'▽')σぽちつ

2007/05/25(金)17:13| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

いつも笑顔なカズヤマですう~♪
情報は大事ですよね!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/05/25(金)17:19| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

