


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

切り出し方について

あなたは、本題に入っていく時どうしますか?

人気blogランキングへ

あなたがやっていない方法だと、
「この商品は」から入っていきますね。
これは、相手の警戒心をあおってしまいます。

「ほらほら、売り込みが始まったよ」と思われています。

思わせぶりに、相手に「何だろう」という
気持ちへ持って行くことです。

これは、人の好奇心に訴える方法です。
秘密めかして知りたいという気持ちにさせる。

知りたいと思っている人に説明するのは、
砂地に水がしみいるように自然にできます。

もう1つは、ズバリ切り込んでいく方法。

いきなり「買って下さい」と言ってしまうことです。
ズーズーしいようですが、ズバリ言ってしまいましょう。

何回かの接点がある相手だと、
そのあとの説明を、みてくれます。

これは、自分が言いにくいことを言ってしまう方法です。
相手は虚をつかれて、一瞬ギョッとしますが、
言い方があまりにも真正直なので、愉快になってしまいます。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
記事の書き方 | コメント(16) | トラックバック(0)2007/05/26(土)16:54

コメント

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

卒論2回目ないですよお!!(笑)
がんばります(><)


そういう事もあるのですか・・
勉強になりましたん。


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/05/26(土)17:57| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

中途半端はいかんということですね。
やるなら、それに徹する。
なるほど~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/05/26(土)18:30| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは、りょうです。

色々とテクニックがあるんですね。

僕は、買ってくださいのパターンに弱いと思います。

応援ポチ☆

2007/05/26(土)20:16| URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6 [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

まさにおず式と福田式の違いですね。

私は買って下さいのパターンは
好きじゃないです。

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/26(土)20:47| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

こんばんは~夢ゆりです♪

押し売りのように思われたら
いやだなぁ~との思いを逆手
にとった心理作戦ですね・・

感じが良くある程度の信頼得て
いれば、いきなりもしかりです
よね。。。

では心から応援ぽち☆

2007/05/26(土)22:23| URL | 夢ゆり☆情報商材アフィリエイト祭り夢叶えたいあなたに捧げるブログ #- [ 編集]

こんばんは。
お久しぶりですチカネです。

ずっとパソコンバグってましたが今日から復帰です。
また更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。

切り出し方・・・たまに詰まってしまう事がありますね~;
でもチカネは結構適当ですね。
今はどんな方法が良いのか実験中です。

応援していきますね★

2007/05/26(土)22:35| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼って簡単な事 #- [ 編集]

こんばんは。
たかといいます。
売り込むにしてもいろいろやり方があるんですね。

勉強させていただきました。
それでは応援。また来ますね。

2007/05/27(日)01:21| URL | たか #NJ9lkfi2 [ 編集]

こんばんわ!
MARONYです。

そうですね!
特典を付けたり、いろいろしているので
買ってくださいといっているようなものですから^^

正直にズバッと言ってしまう方が、
購入してくださる方から見て
気持ちいいかもしれません!

応援ポチ☆

2007/05/27(日)02:43| URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [ 編集]

みきです。

うーん切り出しは

どっちかですね・・・

迷うな~応援^^

2007/05/27(日)06:10| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
いきなり「買ってください」っての見たことないですね~
かえって効果あるかも?!
みなさんいろんな書き方があって
参考になりますよね。

応援♪

2007/05/27(日)08:19| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

おはようございます!サユりんです^^

さりげな~くがいいんですよね!今私も勉強中です^^

今日も応援いたしますね!ポチです!

また明日です♪

2007/05/27(日)08:41| URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]

あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

なるほど、スパっと切り出すのも気持ちがいいもんですね。
より好感を持っていただけるかもしれませんね。

では、またお伺いします。応援クリック!

2007/05/27(日)08:56| URL | ドットひろ【儲かるブログはコレをやる!】 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

切り出し方、難しいですね。日々研究中です。

応援、ポチ!

2007/05/27(日)11:15| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日は、午後から用があるため、
早足でおじゃまさせていただいています。

また、のちほど、ゆっくりと
おじゃまさせていただきます。
(コピペですみませんm(__)m)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/27(日)12:01| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

こんにちは!情報めがねです(^-^)!
切り出しかた
私ももっと勉強しないと
いけないです!
勉強になりました
今日も応援です!

2007/05/27(日)12:47| URL | すごい商材がかえってきた!情報めがね #- [ 編集]

こんにちわーあすかです(^▽^)/
v-107

そうですねーなんかまわりくどくて、「結局買ってってことでしょー」って思うより、「買って」って素直に言ってもらえた方がこっちも気持ちがいいですよね♪
わかりますっ

今日もガンバテー
応援(o'▽')σぽちつ

2007/05/27(日)14:05| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

