


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

自己実現の欲求について

自己実現の欲求を、簡単に言うとするとどう言ったらいいでしょう。

人気blogランキングへ

自己実現の欲求とは、人より優れていたい、成長したい、
あるいは競争に勝ちたい、などの気持ちとなって現れるものです。

あなたが、重要人物として認められたい、出世したい、名誉を得たい願うことは、
全てがこの人より優れていたいという欲望の現れです。

自信をなくしている人に、大きな救いとなることを言ってみる。
相手が、優越感を覚える言葉を発してみる。
みんなが持てないものを薦める。

こうした、人よりすぐれていたいという欲望に訴えてみましょう。

人はただ食べて寝る、という生活には耐えられません。
本を読んだり、テレビを見たり、インターネットをしたり、
何かをしようとします。

これらは、人が成長したいという欲望です。
この成長したいという気持ちに訴えましょう。

この商品は、売れに売れているものです。
あと数個しか残っていません。

この様な言葉は、人の他人に負けたくない、
他人より1歩先を行きたいとという気持ちに訴えるものです。
これも使っちゃいましょう。

快適な余暇を過ごしたい。
よりおいしいものを食べたい。
また、より美しいものを求める。

これらは、楽しみたい欲望の1つです。
この気持ちに訴えましょう。

人は、さまざまな「○○○○○○したい」という気持ちを
持って日々過ごしています。

これらの「自己実現の欲求」を認識した上で、
色々なセールスページを見てみて下さい。
何か前とは感じるものが違ってくるはずです。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)2007/05/29(火)17:49

コメント

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

なるほど、そう考えると○○したいと思って
情報商材かいますもんね。

セールレター読むのちょっと楽しみだあ。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/05/29(火)18:22| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは情報めがねです(^-^)

自己実現の欲求なるほどですねー!(^-^)

考えながらセールスレターみてみます!

今日も応援です!

2007/05/29(火)22:40| URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #- [ 編集]

こんばんわ!
MARONYです。

MARONYは、今の会社に入ったころは
闘争心のかたまりでした^^笑
とにかく、お金持ちになりたかったからです!

でも、今になっていえることは
生き急いでも、急いだ分楽になるという
ことはなくて、逆に疲れます^^;

でも、常に成長したいと思うことは
何に対しても重要なことです。

応援ポチ☆

2007/05/29(火)23:38| URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [ 編集]

こんばんは、遊星です。

分かっているけど、気づかない、気づけない・・・
そんな感じです。

 自己実現の欲求と言う観点から
レターを読んだことが無いのですが
いわれてみるとその通りかも!?とおもいます。

いつも素晴らしい記事をかかれてますね、
大変参考になります。

応援!!!

2007/05/30(水)01:33| URL | 遊星 #- [ 編集]

こんばんは!サユりんです♪

私も毎日のモチベーション大事にして頑張りたいですね!

今日も応援です!ポチ☆

またきますね!

2007/05/30(水)02:21| URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

そういう風にセールスレターを

見るのもいいですね^^

応援ポチ!!

2007/05/30(水)04:10| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
欲望を満たしてもらえるものに
人は敏感になりますからね。
セールスレターって本当にそのへんを
くすぐられるものが多いですよね。

応援♪

2007/05/30(水)06:42| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

こんにちは。

自己実現・・人間の最大の欲求ですね。
最終的には「何のために生きているのか」にたどりつくんでしょうけどね。
私もどういう自分になりたいかをもっと意識してアフィリエイトにしても他のことにしても毎日過ごしたいと思いました。

勉強になりました。
応援して帰りますね☆

2007/05/30(水)08:11| URL | ブログアフィエイターTicoのハッピーライフ #- [ 編集]

こんにちは♪fujiさん^^・・・
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

こういう見方も良いんですね。

いろいろと見方があるな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/30(水)10:04| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

fujiさん、こんにちわーあすかです(^▽^)/

売れる商品も「欲求を満たす」ものなんでしょうねー
セールスレターはすごいですよね。人間の欲求をついていますね。すごく買いたくなっちゃうもん(笑)

では、今日もガンバテー
応援(o'▽')σぽちつ

2007/05/30(水)11:37| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

「自己実現の欲求」は「マズローの欲求五段階説」では、一番上に来るものです。それぞれの人が持っている欲求を満たす形で、お客様に感謝され販売したいものです。

応援、ポチ!


2007/05/30(水)13:53| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

自己実現の欲求ですか!
人間の基本的な所ですよね。
そういう見方もあるなぁって勉強になりました。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/05/30(水)15:34| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど、今回の記事は、
アフィリエイトにも、応用
出来ますね♪

大きなヒントを、
ありがとうございます!

では また訪問するであろうと、
背後霊が語っているので、また
訪問すると思います♪ 応援☆”

2007/05/30(水)16:23| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

