


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

貧しい人と裕福な人

あなたは、貧しいですか?裕福ですか?

人気blogランキングへ

あるセールスマンは、次のようなお話をよくしています。

世の中には、貧しい人と豊に繁栄している人がいます。
特に現代においては、それが激しくなっています。

しかし、人間だれが好んで狭い汚い住宅に住んでぼろを着て、
すきっ腹をかかえて暮らすためにこの世に生まれてくるでしょう。

貧しいことをたたえるのは一種の負け惜しみと思います。

この世に生まれた以上は、ゆったりした家に住んで、
おいしいものを食べて幸福に暮らしたいと思うのが本当です。

では、貧しい人と成功している人の違いはどこにあるのでしょう。

それは、ほんのちょっとしたところです。

お金がじゅうぶんに循環しているかいないか、
ここが違うだけです。

成功している人は、お金が動いてます。
だからお金が貯金通帳の中で眠っている人は、
それを動かそうと決めれば、いくらでも豊になれるのです。

ここまでです。

自分がセールス時代に聞いた話です。
まったく売れない時でした。

どう感じますか。

確かに、いっていることは間違ってはいないと考えます。
では、そもそも回すお金がない人は、どうするの。
素朴な疑問が、わき上がってきました。

その時、ビシッといわれました。
そのような着眼点だから、売れるものが売れないのだ、と。

あなたは、もう答えを知っていますね。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(15) | トラックバック(0)2007/05/31(木)17:22

コメント

こんばんは~

まっさーです^^

うーん、奥が深いというかなんというか^^;

人間、挑戦する気持ち忘れたら終わりですよね~
リスクがあることだと、躊躇してしまう
気持ちもわかりますが^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/31(木)18:39| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

初めまして。

ランキングからお邪魔しました。

金持ち父さんの、「自分のためにお金を働かせる」ということですね。

またきます。
応援ポチッ

2007/05/31(木)18:43| URL | はじめまして #- [ 編集]

こんばんは情報めがねです(^-^)


私も同感です!

お金を少し投資すればいくらでも稼げるところはあると思います(^-^)


応援しています(^-^)

2007/05/31(木)21:40| URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #- [ 編集]

こんばんは。FUJIさん

お金にどのような感情を持つか・・・
これは思った以上にやっかいですね。

自分の内面とお金がいかに深い関係があるか・・・。

お金の流れを止めているのも
また自分の心であるということですね。




2007/05/31(木)21:44| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

こんばんは~夢ゆりです♪

いつも応援ありがとうございます^^
今日の記事も深いですね・・・
確かに多く投資した方が多くの利益
を得る事は確かですし・・・
もてる者尚もてりの世界ですからね

そうか・・・動かそうかな・・・

では心から応援ぽち☆

2007/05/31(木)22:29| URL | 夢ゆり☆情報商材アフィリエイト祭り夢叶えたいあなたに捧げるブログ #- [ 編集]

こんにちは。
興味深いお話ですね。

「投資と回収」の意識を常にもってる人とお金がうまく循環していくんだろうなと思います。

0→1が一番難しいところなんでしょうけどね。

また来ます☆
応援して帰りますね!



2007/05/31(木)23:13| URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #- [ 編集]

こんばんわ!
MARONYです。

MARONYは、自分の中での需要と供給が
上手くいっているかたが、お金持ちだと
最近、仕事を通して感じました^^

ということは、循環しているから・・・
ということですね^^

応援ポチ☆

2007/05/31(木)23:41| URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

お金の投資の仕方ですよね^^

了解です!!

応援ポチ!!

2007/06/01(金)02:26| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうですね。
稼いだお金をすべて使ってしまうのは駄目ですね。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/06/01(金)02:49| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。

私も「回すお金がない人は、どうするの」って
思っちゃいました~
着眼点が間違っているたのですね。。。
投資って結構勇気もいるけど必要なころには
投資することが大切なんですね。

応援♪


2007/06/01(金)06:52| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]



タイトル変更ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします。

では、応援ぽち

2007/06/01(金)09:25| URL | 虎拇 #yWLg4BnU [ 編集]

はじめまして。
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!のあこです。

こえづかさんのサイトの
逆アクセスランキングからきました。

考えさせられる内容ですね。
お金を動かすことが大切ですね。グルグルっと。

また訪問させていただきます。
宜しくおねがいしま~す

それでは、応援ポチ♪

2007/06/01(金)11:05| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法! #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

貧しい人は、そこから脱出しようという意欲がなければなりません。

日々の生活に流されていてはダメです。

応援、ポチ!

2007/06/01(金)14:06| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは♪fujiさん。。^
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なるほど、かなり、ためになる
内容でした。

この着眼点がわかれば。。。
ですね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/06/01(金)14:29| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

fujiさん、こんにちわーあすかです(^▽^)/

あすかもこのお仕事をする前は、投資とかって意味がわからなかったんです。お金をうまく使うとか、自分に戻ってくるように使うとか。。
回すお金なんてないよ、本当にそう思ったものです。

投資ってギャンブルみたいなものだと思っていましたから。

でも今は、自分に帰ってくるように投資するってわかった気がします。実際にやってみて、帰ってきてみないとその意味がわからないままだったかもしれません。
これ、人に伝えるの大変です。

今日も頑張って行きましょうー
応援(o'▽')σぽちつ

2007/06/01(金)15:58| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

