


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第三者の言葉

ここに売るものがありますが、あなたならどうしますか。

人気blogランキングへ

相手に見せて、さわらせてみせ、使わせてみる。
このようなことは、とっても無理ですね。

ここで、人の心の習性を理解しましょう。

とっても不思議ですが、人の心を動かすためには、
言葉で理解させることができるか、
できないかにかかっています。

ものの良さ、便利さ、楽しさを言葉で理解させましょう。
そうすると、初めて相手の心が動きます。

そして、ものの良さを伝えるには、
第三者の言葉を借りて話すと良いでしょう。

色々なセールスページを見て下さい。

あっ。ごめんなさい。
あなたは、すでに色々なセールスページを見ていますね。

そこに登場する、推薦の言葉。
それが、第三者の言葉です。

ブランディングができている方ばかりですし、
実際に使用した感想なども話しておられます。
有名人や権威者の言葉となります。

セールスページからも、
学ぶことが多いですね。

このようなことで、第三者の言葉というのは、
自分の売っているものをけなす人はいないと、
思っている相手の気持ちを打ち破るためのものです。

第三者の言葉をどこからもってくるかは、
あなたは、もうわかっています。
コメント廻りは、何のためですか。
そこのところを、もう1度考えて下さい。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(14) | トラックバック(0)2007/06/06(水)17:40

コメント

こんばんわ~はじめまして。
GOSAと言います。
いろいろなブログさんを
お邪魔中です。
今後ともよろしくお願いいたします。

応援済みです。

2007/06/06(水)20:03| URL | GOSA常識をぶち破る進化するブログ #- [ 編集]

はじめまして

はじめまして!
脱サラの星と申します。
ブログランキングからお邪魔しています。
現在起業活動中の脱サラ親父です!

早く私も客観的に推薦の言葉をいただける
ようになりたいです。

今後とも宜しくお願いいたします。

ランキング応援させていただきます!

2007/06/06(水)22:16| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

第三者の言葉は、強いですね。特に、写真と実名入りだとより強いですね。

応援、ポチ。

2007/06/06(水)23:12| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんばんは、チカネです♪

第三者の目。。
実は一番重要ですよね。

初心者さんでも食いついてくるような
そんな丁寧で魅力的な文章が
書けるようになりたいものです^^

今日も応援★
いつもありがとうございます。

2007/06/06(水)23:33| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

小助川さんの有料メルマガを購読されていたんですね、小助川さんて可也いい人ですよね。わたしも勉強させてもらってます。
ライティングは、やはり難しいですよね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/06/07(木)00:03| URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

こんばんは

こんばんは。
コメントありがとうございます!!応援ポチっしていきますねー^^

またあたしのブログにも遊びに来てくれると嬉しいです☆
http://aikameguaffiliate.seesaa.net/

2007/06/07(木)00:04| URL | あいか #5240xBAA [ 編集]

いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
ネットの人脈のすごさをあることで改めて
知りました。
ブログってやっぱりすごい。
コメント廻りも大事にしたいですね。

応援♪

2007/06/07(木)07:21| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

全くその通りですね

こんにちは炎のダイエッター masaru です。

あの人ならどういう意見をもっているだろう?
って気になったりしますよね。

それでついつい買ってしまったりすることはあります。

応援済みです。

2007/06/07(木)10:29| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]

fujiさん♪さん、こんにちは

ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

第3者の目や言葉はかなり大事ですね。

それが良いほうにも悪い方にも
なるから。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/06/07(木)11:33| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

こんにちは
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!のガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。


なるほどですね~
コメント回りの意味っていろいろありますね。
楽しくて、自分の為になるって良いですね。


それでは、応援ポチ♪

2007/06/07(木)12:12| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法! #- [ 編集]

こんにちは情報めがねです

第三者の意見はきになりますね
でも私のブログにきてくれてるかたの評価にいつもビビってます

それでは応援ですね!(^-^)

2007/06/07(木)13:00| URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

コメント回りの、意味・・・

そうですね、いろいろと
あるのですが、最終的には、
アレを築くためですかね♪

では また訪問する、っという妖気を
感じ取ったので、訪問します♪
応援☆”

2007/06/07(木)13:35| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

こんにちは fujiさん。
リストラポン太でっす^^

ピカーーーーーーーーン です!

コメント廻りって万能ですね♪

本人が無数に言うより
第三者のたった一言ですねー

ピカーーーーーーーーン な記事に感謝っす!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/06/07(木)13:44| URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 #- [ 編集]

fujiさん こんにちは。
プチごぶさたでした。

商材を紹介した日にコメント欄に
好意的な感想が書いてあるとうれしいですね。

セールスページとおんなじです。

やはり、口コミの力は絶大ですね。

2007/06/08(金)00:33| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

