


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

利用方法について

そのものの利用方法は、1つだけですか。

人気blogランキングへ

利用方法について、もっとよく考えましょう。
決して1つだけでは、ないはずです。

何かと組み合わせがきくとか、
別な意味での使い方であるとか、
きっと、別な利用方法があります。

例えば、古新聞の使い道をあげよという質問ではどうでしょう。

1.くちゃくちゃにして、緩衝材の変わりに。
2.生ゴミを包んで専用の袋に入れやすくする。
3.魚をおろす時にまな板の上に敷く。
4.暖かい土鍋をくるんで、急激な温度変化をさせない。

などなど、色々考えられます。


相手は、無駄な買い物を恐れています。
買っても使わないで終わってしまうのではないかと、心配します。

保険は一般に、万一の時に備えて保障をするため、
と思われています。

すると中には「死んだあとのことなんて」
という人もいるでしょう。

そんな人には、保険は銀行預金と同じ
貯蓄であるということを話します。

ものの利用方法に広がりを持たせることにより、
決して無駄にならないものであることを、
お話ししましょう。



人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(15) | トラックバック(0)2007/06/05(火)18:07

コメント

確かにそうですね

こんばんは。
炎のダイエッター masaru です。

見方をかえると
それはとても便利に使えるものであることを
わかってもらえることがありますね。

ちなみに古新聞ですが
山の中で雨に降られ着替えを持っていない時に
皮膚と衣類の間に入れるととても暖かくなります。

応援済みです。

2007/06/05(火)20:03| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

そうですね~。

アフィリで成功するには、
ノウハウをいかに応用できるかに
かかってますもんね^^;

そのままやってたんじゃ、いつまでたっても
稼げないままです。

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/06/05(火)21:46| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!
MARONYです。

何かを組み合わせるということは、
すごく重要なことだと思います。
いつもMARONYは、仕事でも意識してます。
組み合わせることによって、なにか
新しいことができそうですからね!

応援ポチ☆

2007/06/05(火)23:32| URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

応用大事ですよね。
でも新聞を読む前にしてはダメですね。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/06/06(水)00:02| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは fujiさん。
リストラポン太でっす^^

おっしゃる通りです!
見方を変えるだけで
まったく違ってきますもんね

難しく考えることなく
商材もう一度読んでみるだけでも
全然違いますし。

平平凡凡な私でも感じられます(笑)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/06/06(水)00:33| URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 #- [ 編集]

はじめまして

こんばんは。

何回も足跡つけてしまったらゴメンナサイ。

いつも、皆さんのサイトorブログを参考にさせていただいてます。
初心者ですが、コツコツと頑張っています。

応援ポチっしていきますねー^^

失礼します。

あたしのブログにも遊びに来てくれると嬉しいです☆
http://aikameguaffiliate.seesaa.net/

2007/06/06(水)01:11| URL | あいか #5240xBAA [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

いろんなノウハウのいい所を抽出して、自分なりにアレンジしていくのが楽しいですよね。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/06/06(水)03:16| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

こんばんは、霖雨です!

応用とても大事だと改めて思いました。
古新聞も読んだらポイじゃだめですね
応援ぽつ

2007/06/06(水)05:01| URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
そうなんですよね。
見方を変えていろんな可能性を
伝えることが大事ですよね。

応援♪

2007/06/06(水)06:38| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

おはようございます。
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!のガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

いろいろな利用方法を考えるって
切り口を考えたり、ひねりたいときに
役に立ちそうですね。

それでは、応援ポチ♪

2007/06/06(水)11:10| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法! #- [ 編集]

こんにちは情報めがねです

そうですね利用できるものはどんどん利用していったほうがいいですねー

応援しています(^-^)

2007/06/06(水)11:17| URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #- [ 編集]

fujiさん、こんにちわー
あすかです(^▽^)/

新聞の活用法、為になりました!
ってそこが重要ではない??
でもそういう風に
色々な活用法を常に考えていくと
周りのものすべてのものに付加価値がつきますね~♪
素晴らしいっ♪

今日も頑張っていきましょうねー♪
応援(o'▽')σぽちつ

2007/06/06(水)13:30| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

利用方法は本当にいろんなのがありますね。

私も今研究中です。

また、ちょくちょくおじゃましますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/06/06(水)15:37| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でした♪

そうですね~ 新聞も
使い方によっては、多くの
物に変化させることが、出来ますね♪

1つだけと見るのでなく、
角度を変えてみると、
いろいろな可能性が
見えてきますね^^

では また訪問する胸騒ぎが
するので、たぶん訪問します♪ 応援☆”

2007/06/06(水)16:26| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

こんばんわGOSAです。
早速の訪問ありがとうございます。
相互リンクの方をありがとうございます。
先程作業を完了致しました。

今後ともよろしくお願い致します。

2007/06/07(木)00:50| URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログblog.gosaweb.com #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

