


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

自己管理について

自己管理とは、どのようなことと思われていますか。

人気blogランキングへ


自己管理とは、自分自身にあるきまりをつくり、
それを守ることによって、
自分を強い人間に鍛え上げていくことです。


簡単に言うと、
”自分なりに良い習慣をたくさん持つこと”です。


このような言葉を見つけました。

「わずかばかり人より努力し、少しよけいに骨折りする人が、
 彼よりすぐれた知識を持つ、しかし怠け者のライバルに
 勝つコツである」


自己管理というと、すごく難しいように思えますが、
ほんの少しのことで良いのです。

例えば、小学生の時に夏休みに1日の予定
とかを立てたことがあるでしょう。

まず、始めるに当たっては1つのことから始めましょう。

明日の朝は、○○時に起床する。
たったこれだけを、1日できたらまた1日と増やしていく。

1週間できたら、起床するにまた一つ付け加えていく。
これを少しずつ積み重ねていくことが大事です。

良い習慣ということは、
逆に言うと、あなたの弱い部分の補強に当たります。

他の人よりちょっとだけ・・・・・
他の人より半歩だけ・・・・・・・

人に鍛えられると、ストレスになります。
自分で、自分を鍛えましょう。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(14) | トラックバック(0)2007/06/08(金)17:40

コメント

fujiさん!こんばんは!

脱サラの星です。
今日の記事いいですね!
歳のせいか、こういった話は
けっこう真剣に読んでしまいます。
いい話をありがとうございました!

西川きよし流に・・・
小さなことからコツコツと・・・

ポチポチして帰ります?

2007/06/08(金)19:18| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

1つのことからですねえ。
一気に全部やるときついですもんね。

これならできるかな??
って感じで付け加えていけばよさそうですね!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/06/08(金)19:38| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは。マコトです。

いいお話聞けました!!

少しずつですが、ぐうたらな生活を見直す為
睡眠時間をいつもの8時間f(^_^;
から6時間に調整中です。

これもちょっとのことですが大変です。
特に僕にとっては・・・・・。

小さいことからこつこつ頑張ります。

またきます。
応援ポチッ

2007/06/08(金)20:15| URL | アフィリエイトで円満退社したマコト #- [ 編集]

こんばんは、チカネです♪

小さい事でも毎日続ければ
大きな力になりますよねっ!

チカネもコツコツ頑張りますよ~^^

応援です★
いつもありがとうございます。

2007/06/08(金)22:55| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

はじめましてこんばんは!YUMIと申します。

ランキングからお邪魔しました。
以前からちょくちょくのぞかせていただいてましたけど^^

自分で自分を鍛えるっていいですね。

自己管理は結構気をつけてる方だと思うのですがやっぱり甘えが出ちゃいます^^;

応援です☆゜

2007/06/08(金)23:36| URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の山本と申します。
突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、
(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。
サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。
オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。
http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=7354
どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、
アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。
(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)
その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。
ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。
さらに、
オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。
そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!
長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。
今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。
http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=7354
オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。

2007/06/08(金)23:54| URL | #- [ 編集]

fujiさん、はじめまして。
ボンジュール!リカです。

まっさーさんの逆ランから
お邪魔しました。

いいお話が聞けました。
そうですよね、
やることいっぱいなので
少しずつがんばりマース。

またお邪魔しますね!
応援して帰ります。
ぽちー。

2007/06/09(土)00:09| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

おはようございます、霖雨です!

毎日何かを決めてちょっとずつやっていけば・・・
毎日の効果は計り知れないですよね。
応援ぽつ

2007/06/09(土)06:06| URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。


そうですね。
少しずつでいいんですよね。

できなくても自分を責めないのを
意識してます。

それでは、応援ポチ♪

2007/06/09(土)09:13| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法! #- [ 編集]

いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
一つ一つの積み重ねですね。
アフィリするのに自己管理すっごく
大事だと思います。

応援♪

2007/06/09(土)10:30| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

自己管理とっても大事ですよね
出来ていないですが・・・
頑張ります~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/06/09(土)10:53| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

Fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、昨日よりも、
少しでも上のことを
やり続ける習慣が身に付けば、
かなり強いですね^^

でも、なかなかそれが
出来ないから、人生は
面白いのかもしれませんね♪

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも~ 応援☆”

2007/06/09(土)13:23| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

ダイエットと共通しますね

こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

ダイエットはまさしく自己管理の連続です。

ですからやり遂げた後の喜びも大きいです。

それを今回伝えたく無料レポートを作ってみたのです。

スゴワザでやっと公開されました。

良かったら読んでもらえるとうれしいです。

応援済みです。

2007/06/09(土)14:15| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

fujiさん♪、こんにちは

ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

自己管理のために、目標やプランを
練って、無駄をなくすのが一番ですね。
あれもこれもと手当たり次第は
まずいです。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/06/09(土)14:38| URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

