


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

野望を持とう

あなたはささやかに、つつましく暮らすために
この世に生まれてきたのではありません。

人気blogランキングへ

ましてやあばら屋に住んでぼろを着て、恋する1人もできず、
好きなものも食べられないみじめな生活を送るために
生まれてきたのではありません。


あなたは、富と健康と幸福と名誉と権力と、
この世に輝いているありとあらゆる花を味わいつくすために
生まれてきたのです。

そのために何をすればよいか。
努力、才能、運、これらも大事です。

しかし、努力して寝る間も惜しんで一生懸命働いて、
なお、うだつのあがらない貧乏生活を送っている人の
なんと多いことでしょうか。

才能がありながら芽のでない人のなんと多いことでしょうか。
また、運に恵まれて堕落した人の方が、運に恵まれて
成功した人より何倍も多いのです。

努力、才能、運の前に1つの魂がなかったら、
それらは、何の役にも立たないものです。

血と汗とドロにまみれた生き方も良いでしょう。
また、考えに考え抜いた生き方も良いでしょう。

小さな夢しかない者には、小さな人生が与えられます。
大きな夢を持つ者には、大きな人生が与えられます。

まずあなたの野望、トップになる、社長になる、
あるいは100億円手に入れるといった野望を持つことです。

はっきりとした大きな野望を持つことです。
これが信念の原理です。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(12) | トラックバック(0)2007/06/09(土)18:02

コメント

こんばんは~

まっさーです^^

人間は自分の思いつくことなら
なんでも実現できると

なんかで聞いたことがあります(笑)

自分が強い意志を持つことが大事ですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/06/09(土)19:06| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

fujiさん
こんばんは!

私の持論は人生紙一重
どちらへいくかは紙一重、運しだい!

こんな考えがサラリーマン25年間で得
られた答えです。

肝心なのは、あなたとあなたを応援して
いる人たちが幸せかということです。

ランキング応援させていただきます!

2007/06/09(土)21:16| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

こんにちは!今日はちょっと子供が

熱をだしていそがしいので

コピペで失礼しますもうしわけ
ないです!

応援はしっかり
していきます!では

2007/06/09(土)21:18| URL | ブログ100万情報めがね #- [ 編集]

fujiさん、こんばんわーあすかです(^▽^)/

うんうん、あすかも会社辞める時に
「自分で事業を興すんです」って言ったら
「あなたは野望がある人なんですね」
って言われました(〃∇〃)
ふふふ、、、野望ありますーーーたくさん。
大きい夢も♪支えになりますね。

今日も頑張りましょうー♪
応援(o'▽')σぽちつ

2007/06/09(土)22:35| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

野望あります!
もうありまくりで・・(笑)

大変です・・


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/06/09(土)23:34| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私の野望がさらにパワーアップしました^^

ありがとうございます!!

応援ポチ!!

2007/06/09(土)23:44| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんばんは!Ticoです。

野望は人を突き動かすパワーになりますね。

私も周りがどんどん結婚していく中、
夢の実現のため動き回ってます。

何年かかってもいいから生きた証を残せる人生を送りたいものです。

今日も応援です!

2007/06/10(日)01:11| URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #- [ 編集]

ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

そうですね。
野望がなければ平坦な人生になってしまいます。
常に持ち続けたいですね。

では、またお伺いします。
応援!

2007/06/10(日)04:25| URL | ドットひろ@Webビジネスマン #- [ 編集]

こん★★わ。
アフィリエイトで成功への道のステファンです。

いつも応援感謝です。

今日の記事もいいですね。
いつも「うんうん」と心の中でつぶやいて読んでいます。

では応援です。

アディオス!

ステファン

2007/06/10(日)05:07| URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

おはようございます、霖雨です!

はっきりとした大きな野望
野望、たくさんあります。それが支えにもなってくれたりで
野望のありがたみがわかります。

応援ぽつ

2007/06/10(日)07:50| URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

Fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でっす♪

野望、そして魂!

こういう言葉、大好きです^^


この気持ちが無くては、
成功など、イメージでき
ませんからね・・・

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”

2007/06/10(日)13:08| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

こんにちは。マコトです。

ドロくさーーーーく
頑張ります。

これが一番大切ですね。

僕の頭ではスマートにやることは無理そうなんでf(^_^;

いつも気持ちのこもった記事に元気付けられています。

またきます。応援ポチッ

2007/06/10(日)13:32| URL | アフィリエイトで円満退社したマコト #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

