


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

潜在意識について

あなたは、インドのヨガを知ってますね。

人気blogランキングへ

あぐらをかいたポーズや体を自由自在に折り曲げて
ボールのように丸くなったりしているポーズなとがあります。

ヨガの究極の目的は超人的な人間、つまり神になることです。
超人になるとあらゆる生き物の声を理解したり、
体から火を発することなどができるようになります。

実際に日本でも指先で護摩に火を付けた人がいると言います。
念力によって手の指に人体の全エネルギーを集中させるのです。

こうした奇跡のようなことが、実は可能です。

「火事場のバカ力」とよく言われてます。
普段、1人では決して持ち上がらないタンスなどを
火事になった中で、1人で持ち上げて移動したとか言うものです。

これは、エネルギーの集中という点でヨガに似ています。
なぜ、こうしたことが出来るのでしょう。

それは、人間が本来持っている未開の分野である、
潜在意識という力が働くからです。

潜在意識を自由に使えることが出来るなら、
現実に、超人になることが可能になってきます。

ヨガは、2千年以上も前に、すでに潜在意識の
素晴らしい威力を知っていたのです。

潜在意識を使えば、成功や富も想いのままになります。
かつて成功してきた人達は、全て知らないままに
潜在意識の力を使っていたのです。

潜在意識の存在とその素晴らしい力を信じましょう。
そして意識的に活用しましょう。

潜在意識は、あなたの命令を聞き入れて必ず実行してくれます。

野望を、そっくり潜在意識に任せれば、
間違いなく実現してくれます。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。




テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(18) | トラックバック(0)2007/06/11(月)17:25

コメント

こんばんは

fujiさん
こんばんは! 
脱サラの星水谷です。

潜在意識は人を変えるといいますね。
信念を捨てなければ夢は現実に近づくと
いつも自分に言い聞かせています。

ランキング応援させていただきます!

2007/06/11(月)19:07| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

潜在意識を顕在化させることが難しいように思います。

応援、ポチ。

2007/06/11(月)20:11| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こん★★わ。
アフィリエイトで成功への道のステファンです。

神秘的なお話ありがとうございます。
潜在意識を感じたことはないですが、
私にもあるんですかね?

きっとあるでしょうね?

すんません、つまらないこと言って・・・。

応援です。

アディオス!

ステファン

2007/06/11(月)20:15| URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

こんにちは情報めがねです

滞在意識私にもあるんでしょうか?
すごいい文章ですね(^-^)
応援しています(^-^)

2007/06/11(月)21:33| URL | インフォプレナーへの道 情報めがね #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

潜在意識というか、
未来の姿をいつも見ています(〃▽〃)

これかなり重要ですよね!!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/06/11(月)23:01| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは、チカネです♪

火事場の馬鹿力ってホントにある
みたいですねっ!

チカネにもあるのかな?
たぶん、ある。
いや、絶対ある!!!


応援です★
いつもありがとうございます。

2007/06/11(月)23:14| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

fujiさん♪
お世話になってます^^

潜在意識・・
私、これ信じてます。
かなり気がついていないところでの
力って不思議だけど
信じます!
面白い話をありがとうございました。
興味深く読ませていただきました。

またお邪魔しまーす!応援クリック!!

2007/06/11(月)23:59| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

fujiさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

潜在意識活用してますよ~!
マーフィー大好きです♪

応援です☆゜

2007/06/12(火)00:37| URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

こんばんわーGOSAです。
Fujiさんの記事は、とても共感を覚えるものが多いです!!
人間は潜在意識を実現化する能力を持ってますからね~
信じられない力を発揮する=火事場のクソ力ですねー

応援済み(もちろん明日も応援に来ます)

2007/06/12(火)01:06| URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

人間にはまだまだ未知の能力が沢山眠っているんだと思います!
科学だけがすべてではありませんもんね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/06/12(火)02:18| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

ご挨拶

はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/

2007/06/12(火)04:00| URL | 日本ブログ新聞 #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
潜在意識をうまく引き出せれば
いろんなことがうまくいきそうですね。

応援♪

2007/06/12(火)04:38| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

潜在意識と自由自在に使えるように

今も特訓中です!!

応援ポチ!!

2007/06/12(火)07:24| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

おはようございますーあすかです(^▽^)/

うちの母親も、隣の家が火事になった時、
ものすごい重いミシンを気づいたら運んで
いたそうです。。。
正気になったら全然持ち上がらなかったとか。。。

すごいですね。。秘めたパワーって・・・

では今日も頑張りましょうねー♪
応援(o'▽')σぽちつ

2007/06/12(火)11:14| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

潜在意識の力を上手く使えればいいですよね。

そのためには「信じる」ことなんでしょうね?

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪

2007/06/12(火)13:17| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法! #- [ 編集]

Fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、人には
隠された力が、多大に
ありますからね^^

それを引き出すためには、
自分を信じるしかないですね♪

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”

2007/06/12(火)14:01| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

職業柄、潜在意識のパワーにはいつも驚かされています。
昨日の呪文の話も、潜在意識とコンタクトを取る方法ですよね。

潜在意識の自分と、上手につき合って、潜在力を100%引き出したいものです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/06/12(火)15:20| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんにちは、霖雨です!

人間できないって思っていてもできちゃうこともあるんですね。ヨガのポーズとかたまにやってみたりしますが体が硬くて全然なんですよね(笑)
応援ぽつ!

2007/06/12(火)16:19| URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

