スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

呪文について

あなたは、呪文を唱えたことがありますか。

人気blogランキングへ


呪文といっても、魔法をかけたりするものではありません。
これから、自分は相手に対してこうなって欲しいという風なものです。

例をあげると、これから保険のセールスをしようとして、
あなたは、お客様の元へ出向きます。

その間に、呪文を唱えるのです。
「客は、○○さん。○○さんはきょう契約してくれる。
○○さんはきょう契約してくれる。○○さんさんはきょう契約・・・・・・・・・・・・」
と、心の中で繰り返します。何十回も何百回も繰り返します。
○○さんの顔が浮かんできます。

あなたは想像します。
テーブルの上に広げた説明書、壁に掛かっている絵。
そして、○○さんが契約書にサインしながらニコニコ笑っています。


このようにして、呪文を唱えることと成功した場面を頭に描くこと。
この2つをいつも繰り返しましょう。

あなた自身に、変化が訪れるでしょう。
その事により、相手に与える影響は、計り知れないもがあります。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。




テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(12) | トラックバック(0)2007/06/10(日)18:00

コメント

fujiさん こんばんは!

脱サラの星水谷です。

自己暗示にかけるわけですね。

ドリームマッピング法に似てますね。

私はいつも実現不可能な自己暗示ばかり
かけてしまいます。

ランキング応援させていただきます!

2007/06/10(日)18:28| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

良いイメージを頭に描き、実現に結びつけるには良い方法ですね。

応援、ポチ。

2007/06/10(日)21:13| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんばんは!YUMIです

先日は訪問・コメントありがとうございました!
うれしかったです^^

なんだか魔法みたいですね。
すごい!さっそく使ってみよう~

応援です☆゜

2007/06/10(日)21:14| URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

fujiさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

一種の自己暗示ですね。
またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/06/10(日)22:34| URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

こんばんわ~GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

なるほどー
メンタル的なトレーニングイメージですね~
この手の呪文大好きです!

応援済み(もちろん明日も応援に来ます)

2007/06/10(日)23:49| URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログblog.gosaweb.com #- [ 編集]

わかりました呪文ですね

おはようございます。
炎のダイエッター masaru です。

私は体重計に乗っている姿を想像することにしました。

もう十分飛べる重さになっている自分がいます。

やったー。

いいですね。

これ

応援済みです。

2007/06/11(月)05:57| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

こんにちは。しゃろんです。
イメージすることの大切さを
みなさんおっしゃいますよね。
私もイメージが大事だと思います。
実現しやすいように具体的にイメージする
ことが大事ですよね。

応援♪

2007/06/11(月)10:55| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

Fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、相手と場面の
情景を描ければ、味が
出てきますよね^^

イメージすること、
大切ですね♪

では また訪問したいのですが、
それは 明日の僕だけが知っています♪
応援☆”

2007/06/11(月)12:25| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

私も呪文は有効だと思っています。

引き寄せの法則ですね。
すでに叶っているようにふるまうことで
現実にそうなるということですね。

ふだんは、不安やまさかという気持ちも
いっしょに呪文してしまうので
なかなかそういかないのでしょうが、
これは不思議ですね。


2007/06/11(月)13:21| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

イメージって大切ですよね。!

悪いイメージも引き寄せちゃうから
良いイメージを持ちたいですよね!

それでは、応援ポチ♪

2007/06/11(月)15:09| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法! #- [ 編集]

fujiさん、こんにちわーあすかです(^▽^)/

呪文で魔法がかかってしまうんですね。
よっし、あすかもやってみよっと♪
あーでもいつもやってます♪
「今日もありがとうー今日もいい1日になりますように」って・・
もっと具体的にやっていこうと思います♪

今日も頑張りましょうねー♪
応援(o'▽')σぽちつ

2007/06/11(月)15:43| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

こんにちは、霖雨です!

良いイメージを想像して呪文を唱えてみます。
きっと気持ちも楽になりぷらすですね!

応援ぽつ!

2007/06/11(月)16:16| URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

