スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

URLについて

みなさんは、短縮URLを使ってますか?

アフィリエイトバレバレのURL。
そうです、Tiny URLのサービスです。

無料で、URLを短縮することができます。
最近なんと、効果が薄れてきているという報告が上がってきています。

私もTiny URLは、極力クリックしません。
結果として、クリック率が下降してます。


さらにTiny URLを介在させると、
アフィリエイトリンクが無効になってしまう可能性が
非常に高くなってきています。
これは、非常に悲しい出来事です。


MOO URLでは、サーバーが落ちてたりとか。
いろんな現象が出てきています。


でも、無料ですから文句は言えません。


そこでです。








Secret URLツールです。



Secret URLツールはこちらへ


私も試しましたが、けっこう良いですね。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:初めてのアフィリエイト│ジャンル:アフィリエイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/11/04(土)18:14

コメント

タイムリー!

電脳牧師のたいぢです。

昨日、うちでも短縮URLの話をしたところでした。

基本を大切にってことで、ツールを使うやり方ではなく、手動でクッションページを作り、サーバーに転送するという、非常にアナログな方法を紹介しました(^^;

実際には、私も無料ツールを使ってます。作成・転送はともかく、数が増えてくると管理が大変になりますものね~。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006/11/04(土)20:49| URL | たいぢ@電脳牧師 #- [ 編集]

こんばんは^^

忙しくて記事の更新がなかなか
出来ないけど、応援だけはかか
さず・・^^とおもってます^^

今日も応援クリック♪♪♪

一位でも順位が上がりますように^^

応援ポチッ♪

2006/11/04(土)22:40| URL | 骨格矯正師@KEN #- [ 編集]

こんばんは。トガッチです。

おっ短縮URLツールですか。

個人的には、バレバレでも踏んでますが、(笑)
やはり踏まない人が多いのでしょうね。

こういうのが、無料でもらえるちゅうのは
ありがたいですね。

私はZIPリンカーを使っていますが
計測しないと、今のやり方でいいのか悪いのかさっぱり
データがとれないですもんね。

2006/11/05(日)00:07| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

また応援にきました
これからもよろしく
お願いします。

応援ポチ!

2006/11/05(日)04:08| URL | インフォ男 #- [ 編集]

たいぢ@電脳牧師さん

やっぱり基本は大切です。
いきなりツールを紹介しちゃいましたが
私もクッションページの手法は経験しました。
そういう試行錯誤を経験すると
色々分かってきますね。
ご訪問、応援ありがとうございました。

骨格矯正師@KENさん

記事の更新出来ませんか。
みんなそういうことは、経験するものです。
実際私もそうでした。
気にせず「続ける」これが大事です。
ご訪問、応援ありがとうございました。

トガッチさん

ZIPリンカーですか。
使い方によっては、良いようです。
私もバレバレURLをクリックしちゃいます。
しかし、日付と時間を確認しておけば
Cookieを手動削除しちゃいます。
長いものだと90日の有効期限がありますから。
ご訪問、応援ありがとうございました。

インフォ男さん

連日、ありがとうございます。
とっても励みになります。
みなさんのお陰で記事の更新にも
力が沸いてきます。
ご訪問、応援ありがとうございました。

2006/11/05(日)09:32| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

