


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

そうありたいと思う気持ち

今まで、信念について色々なことを言ってきました。

人気blogランキングへ

「人は、そうありたいと思うとおりの人間なる」
ここのところが、あなたにとって最も重要です。

天下を取ろうと思わないで、天下を取った人はいません。
成功を望まないで、成功した人はいません。

偶然に成功した人などは、この世に1人もいないのです。
よしんば偶然に見えても、予想外なことに思えても、
真実は、そうではありません。

もしも、潜在意識に聞くことが出来れば、
人は、それがいかに必然の帰結であるかを証明してくれるでしょう。

夢があります。
それを実現しようとする固い信念があります。
必ず実現できるという信念があります。

この信念を、繰り返し繰り返し潜在意識に吹き込む。

絵に描いて訴える。

すると、小さな望みなら即座に、
大きな野望ならいつか必ず実現します。

これが、成功のための信念の原理です。

そして成功の暁にあなたは、
「人は、そうありたいと思うとおりの人間になる」
という言葉の深い真実を味わうことが出来るでしょう。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。




アフィリエイター | コメント(16) | トラックバック(0)2007/06/12(火)17:31

コメント

こんばんは~

まっさーです^^

ただあきらめない
という気持ちではなく

自分がどのようになりたいか、
考えるのも大切ですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/06/12(火)19:24| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

こんばんわーGOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

人は思ったとおりに実現できる

良い言葉です。潜在意識にあることを
実現化できるのは人間だけですよね。

応援済みです

2007/06/12(火)22:19| URL | GOSA常識をぶち破る進化するブログ #- [ 編集]

はじめまして!あっけん@在宅ワーク と申します。
ランキングからフラッと参りました^^;


成功の信念・・・ですか。
確かに皆こういうところでは野望を持ってやりますよね。
それが多かれ少なかれ実現していき、成功に繋がる。

ほんと同じ事を思いました。
応援していきます!ポチッ♪

2007/06/12(火)22:37| URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

成功した先のイメージを
潜在意識にですよね。

最近どうも、自分が成功できるのを
信じてやまないです(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/06/13(水)01:08| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
自分が信じなかったら何も始まらないですよね。
アフィリ以外ではかなり
こうなりたいと思っていることが
実現しています。
アフィリも信じて実現させますよ~

応援♪

2007/06/13(水)04:33| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

こんにちは!情報めがねです^^

自分の信じる道をただ突き進む
大きい野望をもってすすむべきですね^^
がんばれば成功できますもんね^^

応援しています^

2007/06/13(水)06:07| URL | 情報めがね #- [ 編集]

潜在意識の力は強いです

おはようございます。
ダイエッター masaru です。

ダイエットにおいても潜在意識は
かなり強力に働いてきます。

そのことを1年がかりで実感した私です。

応援済みです。

2007/06/13(水)08:44| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]

おはようございます!
ます蔵です。

成功したいと望まないと
成功するまでに何をしたらいいのかも
考えられないですよね。

ます蔵も見習いたいです。

応援します!^^Pochi!

2007/06/13(水)09:45| URL | ます蔵 #BIwvlXvg [ 編集]

fujiさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

やっぱりハングリー精神が必要ですね。
常に前を見て歩かないと・・・

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/06/13(水)11:08| URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

fujiさん こんにちは。

信念で切り拓いていかないと
いけないですね。

また、思いと行いを一致させていかないとと
思います。

すぐ、雑事に逃げるので(笑)
くじけそうになると 
ここにきて、
思い出さねば・・・!!

2007/06/13(水)12:59| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

確かにそうですよね。
>天下を取ろうと思わないで、天下を取った人はいません

なんか妙に納得しました



それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪

2007/06/13(水)14:23| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法! #- [ 編集]

Fujiさん☆ こんばんは~

長嶋です~~♪

そうですね~

自分は、絶対にできる
という意思が大切ですね~

この気持ちが薄ければ、
夢が、実現しませんからね~

では また訪問すます~♪
ん~ 応援です~☆”

BY.知幸(ともゆき)

2007/06/13(水)16:26| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
いつも観念的な記事が多いのですが、
こだわりに通じるし、信念と裏腹なので
日々真剣に考える時間が必要だと思います。

サラリーマン時代、よくこの種の
研修会に参加しました。

ランキング応援させていただきます!

2007/06/13(水)16:48| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

こんにちは、霖雨です!

天下を取ろうと思わず天下を取った人はいない
そのとおりなんでしょうね。
成功した自分をイメージし頑張っていきたいと思います。

応援ぽつ

2007/06/13(水)16:58| URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

アフィリエイトで成功したいなら、そう望みイメージすることが大切なのですね。

応援、ポチ。

2007/06/13(水)19:53| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうありたいと願うと人間本当にそうなっていきますよね。
つくづく人間って不思議です

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/06/14(木)05:23| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

