


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

顕在意識と潜在意識について Vol.2

あなたは、難しい問題の解決を全力でしたことがありますか。

人気blogランキングへ

夜中を過ぎても眠れず問題が堂々めぐりするばかりで、
ついには疲れ果てて、思考が1歩も進まない状況のなか。

ついには、えーい、どうにでもなれと、
きれいさっぱりと諦めて眠りについてしまう。

朝起きて、問題の答えがはっきり出ていて、
さらには、どんな行動を取ればよいか指図までついている。

こうした経験は、だれでも幾度か経験したことが
あるのではないでしょうか。

夜の疲れた頭で考えるよりも、
朝のスッキリとした頭で考える方がよい。
このように考えていませんか。

たかだか5%の頭脳で考えているのです。
朝も夜も大して変わりはありません。

その中に、答えがなければいくら考えても、
本棚にない本を懸命に探しているようなものです。

難問を解決したのは、あなたの潜在意識なのです。
眠っている間に潜在意識が正しい答えを導き出し、
目覚めた時に、顕在意識に教えたのです。

人が眠る最大の理由があります。

起きている時あなたは、膨大な量の資料や情報に埋もれています。
これらから定期的にしりぞいて、顕在意識は、内なる心、
潜在意識と魂の交流を行う時間が欲しいのです。

そのために眠るのです。

悩みや未決の問題、あるいは願い事や欲望を
潜在意識の大いなる力にゆだねて、
あなたが、本来の知恵と力を授からんがために眠るのです。

したがって、グッスリよく眠れると言うことは、
潜在意識により良く頼れると言うことです。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(17) | トラックバック(0)2007/06/14(木)19:09

コメント

こんばんは情報めがねです

1番のりですね(^-^)

滞在意識今日は
はっきさせます
悩んでること一度寝て朝から考えるようにします(^-^)

応援しています(^-^)

2007/06/14(木)20:40| URL | あなたが稼ぐ! 情報めがね #- [ 編集]

fujiさん、みきです。

お久しぶりです。またお邪魔していいですか?

相変わらずいい記事でまいりました。

ゆっくり寝ることには意味があるのですね。

うーん睡眠不足です。

応援^^

2007/06/14(木)21:48| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは。マコトです。

最近寝不足なので今日は
たっぷり寝て元気になります。

行き詰ったとき、難しいことは
考えないで寝るという選択もあるんですね。

楽になりました。

応援ポチッ

2007/06/14(木)22:45| URL | アフィリエイト基本講座 #- [ 編集]

fujiさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

ああ!いいこと教わりました^^
ありがとうございます。

これでさっきの昼寝が
前向きにとれます(爆)

わーい!

また遊びに来ます^^
応援ぽっつー!

2007/06/14(木)22:57| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

fujiさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

ここにくるといつもいい話聞けたなあと満足です。

潜在意識ってほんとにすごいですよね。
いつの間にかいろんなこと解決してくれます。

応援です☆゜

2007/06/15(金)01:02| URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

こん★★わ。
ステファンです。

眠りすぎに注意したい今日この頃です。
ここ最近寝る時間がとれなくて、
気を抜いたら一気に行ってしまいそうです。
つまり寝坊です。

さっさと寝ます。

あぁ応援です。

アディオス!

ステファン

2007/06/15(金)02:08| URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

深いですね^^

ゆっくり眠る事は、心にも

体にもいい事ですね!!

応援ポチ!!

2007/06/15(金)03:56| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

最近ねまくってます(笑)
インプットが多いせいなのかな・・
(×_×;)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/06/15(金)04:21| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
この経験私結構あります。
一晩で解決しなくても、ひょっとした瞬間に
思いついたりすることも。
潜在意識だったのですね~

応援♪

2007/06/15(金)05:16| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、勉強とかも、
夜に、よくわからなくとも、
朝になると、頭の中ではしっかりと
まとまっていっるという事が、
何度もあります^^

眠りに秘密があったのですね♪

では また訪問できるように、
トランプ占いやっておきます♪ 応援☆”

2007/06/15(金)09:29| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

早く寝ます

こんにちは
masaru です。

早起きは得意な方なので
納得です。

この記事を読ませてもらって
迷わずに寝る理由がみつかりました。

ありがとうございます。

応援済みです。

2007/06/15(金)10:08| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]

fujiさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

寝ることの重要性てそのような意味があったんですね。
いいお話ありがとうございます。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/06/15(金)12:20| URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

これから、夜にはあまり考え事はせずに、朝早起きして考えることにします。

応援、ポチ!

2007/06/15(金)14:14| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

はじめましてリンクをたどってお邪魔しました。
広告もほとんどなく、読みやすいサイトですね。
情報商材勉強中でいろいろまわらせてもらってます。
またおじゃまします

(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕


2007/06/15(金)16:54| URL | かーな #SFo5/nok [ 編集]

fujiさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

今日の話はいい話ですね。
やはり睡眠は大切ですね。
眠れぬ夜もありますが、
今日の話を思い出して
ぐっすり眠れると良いのですが・・・

ランキング応援させていただきました!

2007/06/15(金)17:13| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私は毎日ぐっすりよく寝ているのでいいんですね~
わーーーい

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/06/15(金)18:25| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

そんなこと良くあります。
なんか行き詰ると昼寝とかもいいです。

潜在意識と交流してたのかな?

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪

2007/06/15(金)19:05| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法! #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

