スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

顕在意識と潜在意識について Vol.3

潜在意識は、どのような力を持っているのでしょうか。

人気blogランキングへ

潜在意識は、ほかの人々や外界から入ってくる
無意識的な印象や記憶の宝庫です。

目を開けていても何も見ていない時があります。
この潜在意識は、ちゃんと見ています。

音楽がなっていても聞いてないことがあります。
しかし無意識の心、潜在意識は聞いています。

人が言ったこと、本で読んだことを心にとめなかったり、
忘れたりしています。
しかし潜在意識は、これらを記憶しています。

潜在意識はこれらを大切に保存し、
いつでも要求に応じて使えるようにしておいてくれます。

潜在意識は忘れていたこと、思いもよらないことを
そこから引き出してきて、あなたを助けてくれます。

病人は、眠っている時の方が治癒が早いといいます。
これは、意識する心から邪魔が入らないので、
潜在意識の本能的力が、存分に働くことが出来るからです。

さらに潜在意識は、顕在意識同様自ら考える力をもっています。
その考えは、霧の中でパッと灯りがともるように感じられます。

答えの結果だけ突然ひらめいてくる。
無意識の心が考えるのですからこうなります。

直感やイスビレーション、テレパシー、暗示などは
この潜在意識の思考によって外に現れるものです。

潜在意識に正しい考えと積極的思考を刻み込めば、
いかなることでも必ず実現してくれるでしょう。

顕在意識の働きがが弱っている時、
夜眠る前や朝目覚めた時、ここがねらい目です。

内心で、ちょっとでも「無理だろうな」と思わないで下さい。
潜在意識は顕在意識の本当の声に絶対服従しますから。

さあ、呪文を唱えましょう。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(16) | トラックバック(0)2007/06/15(金)20:19

コメント

すっかりこのブログのファンになりました

こんばんは。
炎のダイエッター masaru です。

そうなんですよね。

実は見てないこと、聞いてないことは
よくあります。

それにしても不思議なのですよね
潜在能力って。

応援済みです。

2007/06/15(金)20:28| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

fujiさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

私は直感&正夢がその通りに
なることが多いのですが
これも潜在能力???

面白く読ませていただきました~^^

またお邪魔しますね。
応援ぽつぽつ^^

2007/06/15(金)21:04| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

こんばんは。fujiさん。

僕は、霊感はないですがテレパシーはあるかもしれないってことですね ← 的外れ(笑)

「もうダメだ」って思うとその通りになる
「いける」「俺はできる」って考えればその通りになる。
潜在意識はすごい働きを持ってるんですね。

応援ポチッ

2007/06/15(金)22:16| URL | 情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #- [ 編集]

こんにちは!あっけん@在宅ワーク です!

>病人は、眠っている時の方が治癒が早いといいます。
>これは、意識する心から邪魔が入らないので、
>潜在意識の本能的力が、存分に働くことが出来るからです。


へぇ~、そうなんだぁ~!って素直に思ってしまいました。
でも、私は鬱病で休職してるので、言ってる意味が良く解るような気がします。

確かに眠ってる間の方がラクですね。
あと、眠ってる前後の時の意識は、割とパチッと何かの拍子に思い出すこともあります。

これも潜在意識なのかなぁ・・・

応援していきますね!ポチッ♪

2007/06/16(土)00:15| URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [ 編集]

fujiさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

潜在意識の力すごいですね~

病人が寝た方がいいのは休養するってだけの意味じゃなかったんですね!

応援です☆゜

2007/06/16(土)00:39| URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

お久しぶりです、遊星です。

潜在意識って無意識に表面に出てくることが
あるなって実感するときがあります。


潜在意識で物事をプラスに捉えていれば、無意識に
プラス思考に、マイナスならマイナス思考に・・・


それをコントロールするのは難しそうですが
常にプラス思考であることを心がけたいですね。

今日も応援します。

2007/06/16(土)01:13| URL | 遊星 #- [ 編集]

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

潜在意識能力を上げるために
右脳を鍛えるべきですね?

応援済み(もちろん明日も応援に来ます)

2007/06/16(土)02:07| URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #- [ 編集]

こん★★わ。
ステファンです。

>私は直感&正夢がその通りに
なることが多いのですが
これも潜在能力???

ボンジュール!リカさんの
このコメントが一番びっくりです。

あぁ、すみせん、
関係ないコメントで。

応援です。

アディオス!

ステファン

2007/06/16(土)05:56| URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

潜在意識を使えば目標が達成できる!なんだか難しそうですけど朝早く起きてがんばってみます。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕

2007/06/16(土)06:05| URL | かーな #yjwl.vYI [ 編集]


みきです。

またコメントできてうれしいです。

潜在意識でどんなこと自分は
記憶してるのかな?

考えちゃいますねー

応援^^

2007/06/16(土)07:13| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

Fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)だと思います♪

そうですね、

無理だと思ったら、
本当に出来なくなって
しまいますからね(汗)

そうではなくて、自分は
出来ると、考えたいですね♪

では また訪問できるように、
ラジオ体操やっていおきます♪ 応援☆”

2007/06/16(土)11:16| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

こんにちは。しゃろんです。
ちょっとでも無理かな?って
思った時点でそれが影響しちゃっているのかなぁ

応援♪

2007/06/16(土)12:08| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

fujiさん、こんいちは。

こえづかです。

潜在意識をうまく活用し、成功したいものです。

応援、ポチ!

2007/06/16(土)12:40| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

時々、夢でいいアイディアを思いつきます。
潜在意識の自分が、常識にとらわれず、しかもちゃんと考えてくれている証拠ですね。

目ざめてすぐに書き留めないと忘れちゃうんですけどね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/06/16(土)14:22| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
潜在意識は寝ている間の
夢として再現されることが
多いらしいですよ。
自分では覚えていない記憶などが
予期せず顕われるのですね。

ランキング応援させていただきました!

2007/06/16(土)16:10| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

私も潜在能力発揮したいよう;;
全然だめ~

2007/06/17(日)00:54| URL | まき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

