


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

自己改造について

今の自分を、見つめていますか。

人気blogランキングへ

人は、良くも悪くもどのようにでも
変わることができる生物です。

田舎から都会へ出てきた人が
1年も経つと見違えるように変わっている。

学校を出て仕事についた人がガラッと変わります。

また、会社や勤務地を変わっただけでも
人は大きく変わってしまいます。

このようなことは、よくありますね。

人の細胞は、11ヶ月で全部新しい細胞に変わるといいます。
あなたは11ヶ月ごとに、まったく新しいからだに
つくり変えられているわけです。

したがってその間に、食物や空気、住んでいる家や
周りの人々、あるいは仕事や生活のサイクルなどが
変化すると、作られる細胞も微妙に変わってくるわけです。

もちろん肉体的変化だけではなく
性質やものの考え方も変わってきます。

これらのことがわからずに、自分を変えようとしても
基礎がわからないので、途中で挫折しまいがちです。

あなたは、たった今基礎ができあがりました。
ということは、できない理由がなくなりました。

さあ、意識的な力を加えて、より偉大な変化、
すなわち自己の改造をうながしましょう。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<ちょっとお知らせです>

一瀬 翔さんの商材が、近日発表されます。

これは、まさにバイブル的なものに成りうるでしょう。
図解・動画などがあって、充実したものに仕上がっています。
また、サポートもしっかりしていて、
5人のサポートスタッフを用意されています。

乞うご期待を。

**********************************************************************




テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(14) | トラックバック(0)2007/06/16(土)17:42

コメント

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

11ヶ月で生まれ変わるのですか。。。
11ヶ月かああ・・

いいですね。
僕は今3ヶ月アフィリエイターをしています。

あと8ヶ月で変わるかな??(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/06/16(土)21:20| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

こんばんわ☆
儲ケロケロと申します。
つくしさんの交流会からお邪魔してます。

たまたま今日の私の記事が
分かる~変わるに! でした。

内容のレベルは違いすぎますが
勉強させていただきました。

またお邪魔しま~す☆
お礼にポチン♪

2007/06/16(土)21:37| URL | 儲ケロケロ #- [ 編集]

こんばんわ!
ます蔵です。

11か月で生まれ変わるんですね。
勉強になります。

応援します!^^Pochi!

2007/06/16(土)21:52| URL | ます蔵 #uGqvLCYE [ 編集]

私はうまれかわってもっとかわいい豚になる

こんばんは。
炎のダイエッター masaru です。

人は変われるということ
素晴らしいことですよね。

日々何かに挑戦できる
チャンスがくると思うと
やる気が出てきます。

まだこれだけの仕事があると思うと
いやになります。

がんばります。

応援済みです。

2007/06/16(土)22:10| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

こんばんは。マコトです。
いつもお世話になってます。

僕もかつて都会に住んでいましたが、確かに変わりますね。

まだまだ進化するつもりです。

元気でました。応援ポチッ

2007/06/16(土)23:30| URL | 田舎でアフィリエイト マコト #- [ 編集]

fujiさん
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

そうなんですねー。
11ヶ月?
勉強になりました~。
ありがとうー^^
応援です!
また来ますね!!

2007/06/17(日)00:01| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

こんばんわ~GOSAです。
自分を見つめているかな・・
そのつもりではいるけどって言う答えしか
出し切れませんでした。
11ヶ月で生まれ変われる。つまりは来年は
違う自分になれているかも?

応援済み(もちろん明日も応援に来ます)

2007/06/17(日)00:26| URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #- [ 編集]

こん★★わ。
ステファンです。

11カ月ですか・・・。
また1年じゃないところが素敵です。

生まれ変われると思えるだけで勇気が出ます。

応援です。

アディオス!

ステファン

2007/06/17(日)02:31| URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

おはようございます
夢ゆりです♪

いつも訪問コメントを
ありがとうございます !

今日の記事の内容も心に
響きましたぁホントに。。

人間の細胞は生まれ変わり
を果たしているのですねぇ

だとしたら・・・
永遠の若さも叶えられるかも
と期待してしまう夢ゆりでした^^

では心から応援ぽち☆

2007/06/17(日)08:55| URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

すっごい考えさせられるお話でした。
11ヶ月で全部新しい細胞に、、、。
物理的に全く新しい自分が毎年生まれているんですね。
それなら考え方が日々かわってもおかしくないかもしれませんね。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕 ぽち

2007/06/17(日)09:52| URL | かーな #SFo5/nok [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

11ヶ月で、細胞が入れ替わること初めて知りました。

前向きに生きて行きたいものです。

応援、ポチ!

2007/06/17(日)13:04| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]


みきです。

生まれ変わります!変わりたいー

翔さんの商材たのしみです!

応援^^

2007/06/17(日)15:18| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
いつもありがとうございます。

自己改造か~!
う~っ!
難しいですね。

ランキング応援させていただきました!

2007/06/17(日)17:23| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

Fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど、11ヶ月ごとに
生まれ変わっているのですね。

良い方向へと、進んで
行きたいですね^^

翔さんの教材は、ヤバイです(汗)

では また訪問できるように、
神社にいって、神頼みしてきます♪ 応援☆”

2007/06/17(日)17:25| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

