


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

成功への道について

あなたは、成功への道を阻むものを何だと考えますか。

人気blogランキングへ

成功への道を阻むもの。
人生を萎縮させ、つまらなくするものは何か。

それは、心に巣喰う恐れです。

一人でいるときはできても、人前に出るとできなくなる。
そんな経験を、あなたは持っていますか。

たとえて言うと、1枚の板を地面に置きます。
あなたはその上をやすやすと歩く事ができます。

簡単な事ですね。

ではこの板をビルとビルの間に渡したらどうでしょう。
歩くどころか、上に立つ事さえできなくなるでしょう。

想像してください。
「はるか下を流れる自動車、豆粒のような人、
 落ちたら死んでしまう。こわいな」
失敗したら大変な事になります。
うまくいかなかったら命に関わります。

こうした悪い結果を想像すると自信がなくなります。
本来できる事もできなくなります。

できないという事は、自分がした事がないこと。
いままでだれもした事がないことの2つです。

しかし、それがみんながやっている事であり、
できる人がたくさんいるなら、不安を押さえてやってみましょう。

逆に、「あの人にできて自分にできない事はない」
と、闘志を燃やしましょう。

弱い人は、病気になるかもしれません。
ずるい人は、できなかったときの言い訳を考えるでしょう。

あなたが自分で描いている不安の絵。
これを徹底的にたたきつぶしましょう。

自分に勝つのです。
そして、自信という鎧をつけましょう。

あなたは、もう少しでトップです。
あと、もう少しがんばればいいだけです。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<本日発表です>

一瀬 翔さんの商材が発表されました。

その名は、「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」です。

お金を稼ぐこと、そしてそれを使うことに、
希望を持とうといってます。

さらに、人を陥れて稼ぐのではなく、
人に感謝されながら長期的に稼ぐことを
目標にしようとも言ってます。

マルチWinアフィリエイトマスタープランへ

第0章から第10章まであり、
かなりのボリュームになっています。

これなら、アフィリエイトを始めようかなと考えている方に、
ぴったりの教材です。
なぜなら、アフィリエイトをするための目的意識を
つけていくところから始まっていて、
迷わずに進むことができるようになっています。

マルチWinアフィリエイトマスタープランへ

*******************************************************************

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(15) | トラックバック(0)2007/06/17(日)21:30

コメント

こんばんは。fujiさん。
マコトです。
いつもありがとうございます。

金銭的リスクが少ないことによる、挫折のリスクと日々戦っています。正直なところいつもフラフラです。
でも絶対やりきります。

応援ポチッ

2007/06/17(日)22:40| URL | 田舎でアフィリエイト マコト #- [ 編集]

fujiさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
訪問&カキコありがとさんです(*^-^*)

そうですね! マイナスイメージは払拭して
プラスのイメージだけにしないと♪

超プラスで頑張らなきゃ!!

またお邪魔しま~す☆
お礼にポチン♪

2007/06/17(日)22:58| URL | 儲ケロケロ #- [ 編集]

fujiさんどもです^^あっけん@在宅ワーク です!

先日セミナーに出たんですが、そのときにも言ってました。


「成功者は必ずプラス思考でなる。失敗を失敗だと思わない」

何回でもトライアンドエラーで繰り返しプラス思考で考える。とても大事ですね^^

一瀬翔さんの商材発売になりましたね!
いろんなところで話題に出てますが、なかなかの内容らしいですね^^


応援していきます♪ポチッ♪

2007/06/17(日)23:25| URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>心に巣喰う恐れです

>「あの人にできて自分にできない事はない」

とても共感出来ます!!

応援ポチ!!

2007/06/18(月)01:50| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
よく、ライバルは自分自身という方がいますが
本当にそうなんですね。
結局は自分の不安に勝たないといけないのですよね。

応援♪

2007/06/18(月)04:36| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

恐れが成功をとめてるんですね。

それを感じても、さらに1歩を進めるか大事ですよね。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪

2007/06/18(月)10:33| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法! #- [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、本来出来ることも、
恐怖心や不安などに押しつぶされると、
何も出来なくなってしまいますからね♪

マルチWIN、これは自信を持って、
お奨めできますね^^

では また訪問できるように、
腕立て伏せ2回、やっておきます♪ 応援☆”

2007/06/18(月)11:07| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

不安に打ち勝ち、自信を持つことが大切なのですね。

応援、ポチ!

2007/06/18(月)11:15| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは 紅です♪

自分の限界を作っているのは
自分自身ですからね。

マルチWinは本当に
たくさんの人に手にとって欲しいです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/06/18(月)13:23| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

マルチwinよさそうですね!
いい商材がでるとうれしいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/06/18(月)13:29| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

(*´∀`*)コンニチワ~♪
カウンセラーみたいな文章で、とっても納得してしまいます。(ノ*>□<)ノ{応援していますっ凸〕

2007/06/18(月)13:33| URL | かーな #SFo5/nok [ 編集]

こんにちわーあすかです(´∀`)ノ

ふっかーつ!
PC新しいの買ったので
これから色々やらないといけませんーー
言い訳かなーーーははは。。。
いえいえ、今日だけは違いますー

とりあえず応援だけでも。。
応援(o'▽')σぽちつ

2007/06/18(月)14:37| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

こんにちはfujiさん
夢ゆりです♪

いつも訪問コメントを
ありがとうございます !

きらりと光る、1番星
その通りですね、
今日の記事も大変心に
響きました!

自分に勝つ!強い精神を
もちたいですね。。。

では心から応援ぽち☆

2007/06/18(月)15:54| URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

fujiさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ほんのちょっとした発想の転換で出来るかがきまてきますね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/06/18(月)16:50| URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
成功への秘訣は色々言われてますね。
私は最後まで諦めず継続することと
それを誰よりもやる。
これが信条です。

ランキング応援させていただきました!

2007/06/18(月)17:32| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

