スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

信念について

本を読んでいてとても気に入ったものがありました。

人気blogランキングへ

電車は長い間動かなかった。その普通列車は真夜中の静寂の中で
休んでいた。車内はうす暗く、わずか3、4人の客はみな眠っていた。

そこにはっきりと覚めている男が1人いた。彼はいま田舎から出てきた。
親爺のあとを継げば生活には困らなかったが、彼はそれを
許さなかった。

「俺は経営者になる男だ。いずれ自分の力を存分に
ためす場を自分でつくるのだ。いまは金もない。協力してくれる
人もない。背広が1着、靴が1足、汗で汚れたハンカチが1枚、

これだけだ。いま俺はこれだけのものしかない。
しかしこれで十分だ。俺は必ずやってみせる・・・・・・・・・」
彼は電車の中でこう固く誓った。


何もなくて、経営者になろうという決意をしています。

あなたは、彼が経営者になれると思いますか。

なれると思ったあなたは、信念を持っています。
なぜなら、あなたも彼と同じような考え方をしているからです。

ただ信念だけでは、どこかで挫折するでしょう。
情熱を持たなければいけません。

情熱と信念は別なものと考えてください。

情熱とは、いましなければいけない事に
頭の中を空っぽにして、集中する事です。

情熱を持った人は、気魄がついてきます。

この物語は、彼が情熱を持ってものを売っていくのですが、
その中で、誰よりも良い成績を3ヶ月で達成します。

しかし、彼は「戦いはまだ始まったばかりだ。
まだ勝敗は決していない」という場面があります。

誰よりよくても、自分にはまだだ、と行動を起こします。
常に上を見ていて、向上心に溢れています。

ここが信念を持っている人の考えだと思いました。

信念を持つ事がいかに重要であるか。
また、目の前のものにどれだけの情熱を注ぎ込めるか。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<マルチWinアフィリエイトマスタープラン>

マルチWinアフィリエイトマスタープランへ

これは、初心者にとっても優しい内容になっていて、
今なら期間限定の音声特典が付いています。

購入をお考えのあなたに質問です。

「購入する理由をもう1度よく考えて下さい」

1歩も踏み出せない方が購入したとしても、
私は、嬉しくありません。

信念持つことができ、情熱をそそげる方に購入して頂きたいのです。

なので、行動する自信がない方は、購入しないで下さい。

  「お 願 い し ま す」


これは、購入者しかアフィリできません。
息の長い商材になりそうです。
読んでいて、あっ、そういえば忘れていた。
ということが、結構ありました。

マルチWinアフィリエイトマスタープランへ

*******************************************************************

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(20) | トラックバック(0)2007/06/18(月)18:14

コメント

こんばんわ。GOSAです。
成功者にはオーラがあります。
見ただけで成功する人としない人が
見分けられるといいます。

おそらく、彼(物語の)は大成を成し遂げるんでしょう。
小説の中の文章に彼のオーラを感じました。

応援済みでーーす。

2007/06/18(月)20:12| URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #- [ 編集]

本の名前教えてください

こんばんは。
masaru です。

>情熱とは、いましなければいけない事に
>頭の中を空っぽにして、集中する事です。

いい言葉です。

思わずネタ帳にメモしました。

いつか使わせていただきます。

この本のタイトル教えてください。

売ってください。

応援済みです。

2007/06/18(月)20:29| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]


みきです。

信念は大事ですね、持ち続けていたいです。

fujiさんがお薦めするなんて

はじめて?

相当いい商材なんでしょうねー

応援^^

2007/06/18(月)20:29| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

fujiさん こんにちは。

信念と情熱 いい言葉ですね。

情熱がすぐ消えてしまいますので
がんばらねば。

ところで、一瀬さんの商材
昔のブログ解体新書のように
息の長い入門者になりそうですね。

おおいし式 一瀬式
ある意味 考え方が対照的ですね。



2007/06/18(月)20:38| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

こんばんは。fujiさん。マコトです。
本の題名も今度、機会があれば教えてください。

応援ポチッ

2007/06/18(月)22:25| URL | 田舎でアフィリエイト マコト #- [ 編集]

fujiさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
コメント&ポチンありがとさんです♪

今日、面接4人でした!!
その疲れが出てきた…

ごめんなさい(T_T)
ポチンで帰ります。

また明日お邪魔しま~す☆

2007/06/18(月)23:30| URL | 儲ケロケロ #- [ 編集]

fujiさん
ボンジュール!リカです。
いつもどうも♪です。

信念は私も大切にしています。
力になる記事を
ありがとうございます^^

またお邪魔しますね。
応援ぽつぽつ^^

2007/06/18(月)23:31| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

この記事を読んでいて自分に
当てはめました(〃▽〃)

成功します~♪

マルチWINかなり良さそうなのですね。
時間があったら購入してみます。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/06/19(火)00:17| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは、チカネです♪

いつも深いお話をありがとうございます。

今いろんな優良商材が出てて
目移りしまくりなチカネです。^^;

この商材も良いみたいですね★

応援です♪
いつもありがとうございます。

2007/06/19(火)01:11| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

こん★★わ。
ステファンです。

>ただ信念だけでは、どこかで挫折するでしょう。
情熱を持たなければいけません。

これ好きなフレーズです。

私は彼が成功すると思いました。
未来を語れないものに成功はありえませんよね。

応援です。

アディオス!

ステファン

2007/06/19(火)01:54| URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

情熱と信念というのは人によってレベルがありますよね。
歴史に名を残す人は桁違いのレベルのような気がします。
レベルというのは生まれつきなんでしょうか。
レベルを上げる方法があるならそれを知りたい気はしますね(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕

2007/06/19(火)05:30| URL | かーな #SFo5/nok [ 編集]

いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
情熱と信念ですか。
似ているようで別物なのですね。
情熱より信念を持つことのほうが難しそう
ですね。

応援♪

2007/06/19(火)09:14| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

こんにちは!あっけん@在宅ワーク です!


>信念を持つ事がいかに重要であるか。
>また、目の前のものにどれだけの情熱を注ぎ込めるか。


うーん、考えさせられました。
信念と情熱は別物。情熱は集中する事。
なるほどね~と思ってしまいました。

たしかに情熱を持ってる時って完全に集中しているかも。
ちょっと自分の腹の中に落とし込んでみます。


応援していきますね!ポチッ♪

2007/06/19(火)09:38| URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/19(火)11:26| | # [ 編集]

こんにちは情報めがねです

コメント訪問ありがとうございました(^-^)

今日は家事都合のため
コピペコメントで失礼します!
本当にすいません!

応援しています(^-^)

2007/06/19(火)11:50| URL | あなたが稼ぐ! 情報めがね #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは 紅です♪

私も信念と情熱を持っているつもりです。
常に上を目指していきます。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/06/19(火)12:21| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

あ~

このブログいいですね^^

最終的に伝えたいことが、
僕と同じような気がしますから♪

訪問者をやる気にさせるブログ、
最高ですね^^

では また訪問できるよに、
シュミレーションしておきます♪ 応援☆”

2007/06/19(火)12:49| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

こんにちわーあすかです(o^∇^o)ノ

バックアップ、必要ですよねー・・ひしひしと。。

このお話、とってもいいお話ですね。
彼はどこまでも上り詰めていくでしょうね。
揺らぎのないものをもっていますから。
あー私もぐらぐらしない
かたーい心を持っていたいです。

では今日も頑張りましょうねー♪
応援(o'▽')σぽちつ

2007/06/19(火)13:21| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

成功するためには、信念と情熱が必要という訳ですね。

応援、ポチ!

2007/06/19(火)14:35| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
信念を持ち続け、さらに高い目標を自身に
課していくことは大切なことですね。
諦めない気持ちですね。

ランキング応援させていただきました!

2007/06/19(火)17:02| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

