


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

扱いにくいものについて №2

扱いにくい自分自身についてのお話の第2回目です。

人気blogランキングへ

第一回目はこちらです。

成功するため正しい方法を発見するために、
するべきことをお話ししています。

では、さっそくいってみましょう。


節制しましょう。
節制とは欲望にかけるブレーキの事です。

疲労は罪悪です。暴走は命の安売りです。
精神を健全に頭をとぎすまし、
肉体を健康に力をみなぎらせましょう。

これがあなたの唯一最高の財産です。


沈黙しましょう。
沈黙とは相手に話をさせる事です。

あなたはいつでも話す事ができます。
最後まで存分に相手に話をさせましょう。

これが人を動かす秘訣です。


秩序を守りましょう。
秩序とは規律ある行動です。

怠惰と安逸の夢からさめましょう。
厳しい真の自由の下で働きましょう。

それがあなたを強くします。

忍耐です。
忍耐とは堪え忍ぶ事です。

苦しみに歯を食いしばり
成功への努力を持続しましょう。

それがあなたの希望を実現します。


冷静になりましょう。
冷静とは泰然自若です。

何事にも取り乱してはいけません。
穏やかな心でいましょう。

これが危機をチャンスに変えます。


つづく


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<おすすめ>

これは、初心者にとっても優しい内容になっていて、
今なら期間限定の音声特典が付いています。

信念持つことができ、情熱をそそげる方はぜひ見て下さい。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

中級者以上であるという方は、
再発見の確認には、とっても良いです。

これは、購入者しかアフィリできません。
息の長い商材になりそうです。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

*******************************************************************


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(12) | トラックバック(0)2007/06/21(木)20:19

コメント

みきです。

おっ一番だー

忍耐がないかな・・・?

いつも大事なものに気づかせていただき
感謝ですねー

応援^^

2007/06/21(木)22:00| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

私は沈黙します。

相手に話しをさせます。

人を動かす基本は、相手を中心にすえることです。

応援、ポチ。

2007/06/21(木)22:06| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさ~~ん、こんばんは
おひさしぶりですっ!
ことりです。
長い間さぼっておりましたが
またブログの更新をゆっくりですが
していきますので
また遊びにきてくださいね
では、応援ぽちっ

2007/06/21(木)22:07| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!

初めまして!twincle☆familyの泉星です。
こんばんは!とても考えさせられるブログですね^^
まだまだのブログですが良かったら遊びに来てくださいね♪

応援ワンワン!ポチじゃないよ!トゥインクルだよ♪でした

2007/06/21(木)22:18| URL | 初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!の泉星 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

masaru です。

聞き上手になりたいものですよね。

ついつい余計なことを言いたくなってしまう
自分を反省します。

応援済みです。

2007/06/21(木)22:29| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]

fujiさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

沈黙と忍耐ですねー。
じゃあ、今日から
やってみまーす^^

あと、逆ランご参加
ありがとうございましたっ!

応援です!
また来ますね!

2007/06/21(木)23:09| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

fujiさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

当社の決まりで入社日に歓迎会を行ってます。
コピペで回る事をお許し下さい(×_×;)

応援ポチ☆して帰ります。
また明日お邪魔しま~す!

2007/06/21(木)23:35| URL | 儲ケロケロ #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
とても参考になりますね。
自分に足りないものがいっぱいあって
ちょっとがっくりです~

応援♪

2007/06/22(金)05:35| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

いやあ、参考になりますねええ。
耐え忍ぶのが一番大切なのかな??

って思ったり(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/06/22(金)16:02| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [ 編集]

fujiさん、こんにちは 紅です♪

聞き上手になることも
重要ですね。

忍耐も・・・。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/06/22(金)16:14| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/22(金)17:07| | # [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕には、冷静さが足りません(汗)

あっちへいったり、
こっちへいったり、
しています・・・

取り乱さない心を
身に付けます!

でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”

2007/06/22(金)17:21| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

