スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

扱いにくいものについて №3

扱いにくい自分自身についてのお話の第3回目です。

人気blogランキングへ

第1回目の記事はこちらです。
第2回目の記事はこちらです。

成功するため正しい方法を発見するために、
するべきことをお話ししています。

では、さっそく第3回目にいきます。

サービスをしましょう。
サービスとは、奉仕です。

人に喜びを差し上げましょう。
人に満足を差し上げましょう。

相手をメロメロにしましょう。
あなたの周りに人が集まってきます。

微笑(びしょう)しましょう。
微笑とは、ほほえむことです。

ほほえみましょう。
初めての人に、見知らぬ人に、
天に地に風にほほえみましょう。

これが決定的な武器となります。

誠実になりましょう。
誠実とは、約束を全力で果たすことです。

全身全霊をこめて相手のためにつくしましょう。

それが信頼を生みます。

積極になりましょう。
積極とは、待たないことです。

目標を追いましょう。
相手にとび込みましょう。
相手を追って追いつめましょう。

それが勝利に導きます。

今まで、3回にわたってお話ししたことは、
すでにあたなたが知っていることばかりです。

しかし、驚くべきことにこれを実行している人は
ほとんどいないと言っていいでしょう。

これを実行することは、たやすいことではありません。
しかし、世の中に、何かをなそうとする時、
簡単な方法などないのです。
このことを、肝に銘じて下さい。

1つ1つの自己の弱さを克服して、
自分というものを、強くしていって下さい。

終わり。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<おすすめ>

これは、初心者にとっても優しい内容になっていて、
今なら期間限定の音声特典が付いています。

信念持つことができ、情熱をそそげる方はぜひ見て下さい。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

中級者以上であるという方は、
再発見の確認には、とっても良いです。

これは、購入者しかアフィリできません。
息の長い商材になりそうです。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

*******************************************************************


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(12) | トラックバック(0)2007/06/22(金)17:46

コメント


みきです。

なんか更新できなくてすいません~

これもサービスなんですかね?
いけない、いけない。

応援^^

2007/06/22(金)18:10| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/22(金)19:04| | # [ 編集]

fujiさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

サービスというのが、解っていて一番難しいことですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/06/22(金)19:36| URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちわーあすかです(^ω^)

サービス精神ですね。
なんかどこかで「マッチを売らないマッチ売りの少女」
というお話もありました。
内容は・・・
えーなんだっけ???
あ、そうそう奉仕の心ですね。

人の役に立つこと
人が喜ぶこと

いつも忘れずに生活していきたいです。
今日も感謝の気持ちをこめて
応援(o'▽')σぽちつ

2007/06/22(金)19:53| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!

fujiさん!こんばんは!!twincle☆familyの泉星です
コメント有難うございました。
良かったら相互リンクお願いします。
こちらには今日貼っておきました!
僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆

2007/06/22(金)21:35| URL | 初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!の泉星 #- [ 編集]

fujiさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

ほほえみ!
これは万能の幸せの
パスポートですね!!

昨日、電車に乗りながら
fujiさんに教わったこと
頭の中で考えてました。
静粛とか忍耐とか。

色々勉強になりました!
ありがとうございました!!

応援です!
また来ますね!

2007/06/22(金)23:55| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

fujiさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

22日分のポチ応援は先回りしました。
再訪問してゆっくりコメント出来てます。

逆パターンの社長ですか…
最初は大変でしたでしょう!
fujiさんの会社は儲かっているのでは?
そんな気がします。

サービス!!

改めて勉強を致しました(*^-^*)

中々出来てない… そうなんですよね~

日々心がけて実践するしかないですよね~

ではまた今夜お邪魔します♪

2007/06/23(土)02:14| URL | 儲ケロケロ! #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ただやみくもに活動するだけでは駄目なんですね~
勉強になりました

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

2007/06/23(土)09:03| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

おはようございます。

masaru です。

>人に喜びを差し上げましょう。
>人に満足を差し上げましょう。

ちょうど私のブログでも
サービスについて記事にしていたところなので
びっくりしました。

ありがとうございます。

サービスとは
何か新しいことをすることではないという
ことだと気づき始めた私です。

応援済みです。

2007/06/23(土)09:32| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

相手をメロメロに・・・

いや~ してみたいです^^

いろんな意味で、
メロメロに・・・(ニヤリ)

でわ 次回は 水泳をしながら
訪問します^^ 水がない中、
いかにして進むかが腕の見せ所♪ 応援☆”

2007/06/23(土)11:03| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちわー
すみません、更新前でしたけど、
忘れないうちに応援にきましたー
(^ω^)

今日も頑張りましょうねー♪
応援(o'▽')σぽちつ

2007/06/23(土)15:18| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

簡単そうに見えて難しいことは自分がただできないと思い込んでるだけかもしれませんね。もしかしたら、簡単にできるのかも。
さっそく新しいサイトに来て頂いてありがとうございます。これからよろしくお願いしますねー(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと

2007/06/23(土)16:31| URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

