スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

甘えについて

あなたは、あなたの両親に叱られたことがありますか。

人気blogランキングへ

あなたはもちろん、「はい」と答えるでしょう。

では、質問の言葉をちょっと変えてみます。

あなたのご両親は、1歩も引かぬ厳しさで
あなたを叱ったことがあるでしょうか。

たぶんですが、あまりないでしょう。

両親でも叱れない人を他の人が叱れるはずはありません。

ここに甘えというものが生じてきます。
自らの問題を、自ら処理する意志を持たず、
たえず周囲の人々に責任を転嫁する甘ったれです。

損害という点から考えると、
あなたの損害はとてもひどいものです。

甘えとは、半人前意識です。
半人前意識ですから、困難なこと、いやなこと、
気の向かないことは、自分のやることではない、
と考えていることです。

甘えというものが厄介なのは、それが日本人に共通する
民族的特性となっているからです。

この甘えは、人生を生きていく上で
人の一生を破滅させかねないマイナスを持っています。

甘えがなくなった時、人ははじめて成長の道を
歩むことができるようになります。

甘えを取り去ることはできるのでしょうか。

それは、甘えとは正反対の概念を
自分の生き方の基本とすることです。

甘えを否定する最も適切な言葉です。
「プロフェッショナルの意識」です。

ゴルフでも、野球でも、プロは自分の力のみが頼りです。
どんなに苦しい時でも人に頼れません。
少しでも怠けたり手を抜けば、その報いは
容赦なくそのまま自分に跳ね返ってきます。

ひたすらに自分自身の問題として、
あらゆることをとらえるプロ意識というものを
身につけていきましょう。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<おすすめ>

これは、初心者にとっても優しい内容になっていて、
今なら期間限定の音声特典が付いています。

コツコツと積み重ねが必要です。
価格に対しかなりの価値があります。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

中級者以上であるという方は、
再発見の確認には、とっても良いです。

これは、購入者しかアフィリできません。
息の長い商材になりそうです。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

*******************************************************************


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(18) | トラックバック(0)2007/06/23(土)17:26

コメント

こんにちは、チカネです♪
今日は漫画ばっかり読んでました;

チカネは甘えてばっかです。。
やろうと思っても「あとでいいや♪」ってカンジで。


でもそんな自分を変えたくて、
今アフィリエイトは真剣にやってます。
周りからも すぐ辞めるよ、って言われたけど
頑張ってます。辞めません!
だってプロですからね~^皿^★

応援です★
いつもありがとうございます。

2007/06/23(土)17:58| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]


みきです。

温かいコメントありがとうございます。

プロ意識をもって望みたいです。

まだまだアマチュアかな・・・

応援^^

2007/06/23(土)19:23| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは。
masaru です。

もしも高額な商材を買ってしまっただけで
プロになった気分でいたとしたら。

救われない馬鹿ですね。

それは
私のことです。

それにしても
fujiさんがどうして、こんなに
私の馬鹿さ加減をお見通しなのか不思議です。

応援済みです。

2007/06/23(土)19:29| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

こんばんは
夢ゆりです♪

いつも暖かい
訪問コメント感謝します^^

甘えだつたのでしょうか?
人に優しく自分に厳しく
がちょうどいいのかも、
知れません・・・

もつとプロ意識をもって
やつてゆかねばと、思わせて
頂きました。。。

では心から応援ぽち☆

2007/06/23(土)19:47| URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

プロフェッショナルであるって、厳しいなと感じます。
なるのも難しいですが、プロとして継続していくってのも。

でも、物を売っている以上、アフィリエイターもプロでなければなりませんね!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/06/23(土)21:11| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは、脱サラの星水谷です。

fujiさんの記事には、いつも
自分の足らない部分の気づきを
もらっています。
ありがとうございます。
甘え払拭!

ランキング応援させていただきました!

2007/06/23(土)23:26| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

何か別のもののせいにして
言い訳を考えたりしてます。

プロ意識が無いからですかね。

自分と向き合って考えます。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪

2007/06/23(土)23:52| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法 #- [ 編集]

fujiさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

プロ意識は絶対必要ですよね!
いい気付きをありがとうございます^^

応援です!
また来ますね!

2007/06/23(土)23:59| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

FUJIさん こんばんは。

保育園のプールだし&懇親会から
還ってきました(笑)


甘えてばかりですが(><)
がんばらねばと思っています。

もうラストスパートの時期かもしれませんね(笑)

では。





サイトづくりをしていて
更新がぼちぼちです(><)

マイペースでやっていきます。

2007/06/24(日)01:17| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fujiさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

さて今日も時間切れになりそうだったので
23日分のポチ応援は先回りしました。
再訪問してゆっくり出来てます。

社長が元気で前向きな会社は必ず伸びます!

私はマイナスからプラスに替えるのが大好きです。
後で美味しい酒が飲めるしね~♪
仕事頑張りましょう!!

プロ意識ですか!!
凄く大事な事ですね(*^-^*)
私も持ってるつもりで頑張ってます♪

ではまた今夜お邪魔します♪

2007/06/24(日)01:52| URL | 儲ケロケロ #- [ 編集]

こんばんわ。ご無沙汰になってるGOSAです。
甘えの中で生きて来て、今を変えたいと思って
ネットビジネスを始めました。
しかし、甘えの中で生きて来ると、
甘えが出てくる事が多いです。実感してます。
でも、甘えてると自分でわかるだけでも
進歩したのかな?って思ってます。

応援済みです。

2007/06/24(日)02:42| URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #- [ 編集]

こん★★わ。
ステファンです。

甘さと優しさは紙一重ですね。
息子に対しては、
甘さ・・・なのかもしれません。

応援です。

アディオス!

ステファン

2007/06/24(日)03:09| URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは 紅です♪

甘えたこと言う人、多いですよね。
「私の考えが甘いのでしょうか?」というメールに
「甘いですね」と答えたら、返事が来なくなりました(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/06/24(日)03:27| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]

fujiさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

誰しも甘えは、どこかに持っていると思うんです。
それをどこで打ち消すかですね。
確かにプロ意識を持つのは、厳しいことですがそれが出来てこそプロでしょうね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/06/24(日)03:53| URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

こんにちは、霖雨です。


少しでも怠けたり手を抜けば、その報いは
容赦なくそのまま自分に跳ね返ってきます

ここの部分本当にそうだな~と納得してしまいました。
プロ意識をもっていかなければなりませんね。

応援ぽつ

2007/06/24(日)11:48| URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、

最後に頼るのは
誰でもなく、自分
ですからね♪

手を抜かずに前進します^^

では 次回は パラシュートを
活用して訪問します♪ ちゃんと、
狙ったとおりに着陸できるかは
運次第^^ 応援☆”

2007/06/24(日)12:19| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

こんにちは。しゃろんです。
アフィリエイトする上でプロ意識は
とても大事ですね。
なかなか身につきませんが少しずつ意識を
かえることが必要ですね。

応援♪

2007/06/24(日)12:19| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

確かに日本人には甘えの構造があると思います。

しかし、これからは、プロ意識が大事ですね。

応援、ポチ!

2007/06/24(日)14:16| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

