


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

人間関係について

あなたは、人間関係が重要とお考えですか。

人気blogランキングへ

人間関係の重要さは、だれもが言っています。
しかし、具体的にはだれも教えてくれません。

このため誰もが、自分は良いが、
周囲の人は、悪いと考えています。
そして人は、かげにまわって、かげぐちを言い合います。


いつでも誰とでも素晴らしい人間関係をつくれたら、
人生がどんなに素晴らしくなるでしょうか。

誰とでも心を開いて話せる、親しみ合える、
こだわりなく言いたいことが言い合える。

このような能力とは、おそらくもっとも
素晴らしい能力に違いありません。

このような能力は、あなたの努力または心がけによって
どんなにでも開発できるものなのです。

もちろん一気にはいきません。
人生にとってほんの短い期間です。
自分の仕事として、この能力の開発に取り組んで下さい。

人間は、感情の動物といわれています。
理性よりも好きか嫌いかの感情が優先します。

私は自分自身が好きです。
しかし、私には他人には厳しく、自分には寛大な
エゴイストの部分があります。とてもケチです。

あなたは、どうでしょうか。

なぜそんな自分が好きかというと、
それは、少しばかりですが良いところがあるからです。

とするなら、考えてみて下さい。
自分に対しては良いところを見て好きという判断を下し、
他の人については、悪いところを見て嫌いという
判断を下すのは公平でしょうか。

人間には、悪いところがあります。
人のそういうところを見て、イヤだと思うのは
自然の感情だから仕方ないでしょう。

しかし、それをもって”イヤな奴”と相手を
決めつけてしまって良いものでしょうか。

イヤなやつと決めつけてしまうと、もうその人の
良い点は、見えなくなってしまいます。

イヤなやつと決めるのは、やめましょう。
そうすればその人の良さが他の面で見えてくるものです。

これが、人との間に良い人間関係をつくる秘訣です。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<おすすめ>

これは、初心者にとっても優しい内容になっていて、
今なら期間限定の音声特典が付いています。

コツコツと積み重ねが必要です。
価格に対しかなりの価値があります。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

中級者以上であるという方は、
再発見の確認には、とっても良いです。

これは、購入者しかアフィリできません。
息の長い商材になりそうです。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

*******************************************************************


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(16) | トラックバック(0)2007/06/24(日)16:32

コメント

こんにちはfujiさん
夢ゆりです♪

いつも暖かい訪問コメント
感謝します^^

人間関係はその通りですね・・
自分の良さを見つけられる
人は人の良さも即見つける
事が出来ますからね・・

自分の尺度で人を図ったり
決めつけたりしては、良い
人間関係は生まれませんか
らね・・・
毎日が学びの日々です。。

では心から応援ぽち☆

2007/06/24(日)18:33| URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

fujiさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

ダイヤはダイヤでしか磨かれません!
人は人との関係… 人間関係で磨かれると言われてますよね。

本当に人って悪いところばかり探してしまいますね…
気を付けないと行けませんね。

相手を良く思えば相手も良く思ってくれる。
相手を悪く思えば相手も悪く思ってます。

いい所を常に探せるようにならねば!!

そんな事を考えてました。

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆

2007/06/24(日)18:53| URL | 儲ケロケロ #- [ 編集]

fujiさんこんばんは!YUMIです

お久しぶりですね^^

コメントありがとうございました!

人は人間関係について修行する為にこの世に生まれてきているとも言われてますよね~。


これからも応援です☆゜

2007/06/24(日)20:15| URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

みきです。

何で悩むかといいますと
人間関係ですよね。

うまくいきたいものです~

短所だけ見がちですが・・・

応援^^

2007/06/24(日)21:12| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

fujiさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

悪口だけは、小さい頃から
いわないように言われて育ちました。
同じく、仲の良い人が
他の人の悪口を言ったとしたら
それもとても辛いと思います。
本当にそうなのか
自分で判断するようにしたいし、
皆仲良く出来たらいいのにと思います。
このfujiさんの記事を全人類に
配って歩きたい(笑)

応援です!また来まーす!



2007/06/24(日)21:54| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

良好な人間関係!
これは非常に難しいことです。

まだまだ人生未熟者ですが、まもなく
50年を費やそうとしています。
私にとっては永遠の課題です。

ランキング応援させていただきました!

2007/06/24(日)23:05| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

人には、良い面が必ずありますからね^^

それを見つけてうまく付き合う事が

本当に大切ですね!!

応援ポチ!!

2007/06/25(月)03:41| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
一人の人を知るのには時間がかかります。
結局見ているのは一部に過ぎません。
その時々で、いい人に思えたり、嫌な人に思えたり
しているだけですよね。

応援♪

2007/06/25(月)04:43| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、悪いと
決め付けると、悪い所しか
目が行ってしまいますからね・・・

スパムメルマガも
ウザイですが、良い点も
沢山ありますからね^^

良い所を探せば、
いくらでも発見できますね♪

では また訪問できるような
予感がするので、訪問します♪ 応援☆”

2007/06/25(月)11:05| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

こんにちは、チカネです♪
岐阜は湿気臭いです。
でも実は雨が好きだったりします^^

チカネは人見知りが激しいので
人間関係にとまどうタイプです。

でも悪い人にも1つはいい所が必ずあるんですよね。
その1つの所を褒めてあげたり
注目してあげることで、向こうも自分に心を開いて
くれたりします。

応援です★
いつもありがとうございます。

2007/06/25(月)11:11| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

こんにちは。
masaru です。

人間は感情で動くことが多い
ということを日々痛いほど感じています。

時々ボロボロになったスポンジのような
気分でボーッとしています。

だから潤いが惜しくなるのかな
ボロボロに傷ついた心を
癒すために。

応援済みです。

2007/06/25(月)11:21| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは 紅です♪

人間関係は大事だと思います。
ネットで顔が見えなかったとしても、
パソコンの前にいるのは
人間ですもんね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/06/25(月)13:52| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

そうですねー
あすかはあんまり苦手な人は
いないと思っていますけど、
でもどうしてもなんか馬の合わない人
がいるような気がします。。。
きっとこっちからもそういうオーラが
出ているんでしょうね。。
能力開発頑張りますーー

では今日もポチっと♪
(o'▽')σぽちつ

2007/06/25(月)14:35| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは 
初めましてつくしと申します。

美人のつくしさんではない方です。

リカさんのブログからお邪魔させていただきました。

突然のコメント大変失礼致します。


とても気づかされる記事ですね。

人を悪く言うと、自分にもかえってくると信じています。

苦手な人からかかわりを持つように心がけています。

そして、少しでもいいところを見つけて、その人を好きになるようにします。

そうすることで、自分もとても気持ちがよくなり、嫌な思いをせずに過ごすことができるようになりました。


自分が嫌いと思うと、相手も自分を嫌いなことに気づきます。

そうはなりたくないと、子供たちにはいつも愛の言葉をささやくつくしです。

長々と失礼致しました。

これから、仲良くしていただけましたらうれしいです。

またお邪魔させていただきますね。

応援させていただきました。

つんつく応援♪

2007/06/25(月)15:17| URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

人間関係って深いですよね。
最近、昔の人間関係とか、
家族の人間関係、とか
いろいろ考えていました。

嫌な人間関係から自分の
考えが分かったりして、
面白かったです。


応援です。
ポチ♪

2007/06/25(月)16:36| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法 #- [ 編集]

hujiさん、こんにちは。

こえづかです。

他の人の良い所を見る様にすれば、人間関係もスムーズになるようですね。

これは意識的にやる必要があるようです。

応援、ポチ!


2007/06/25(月)17:24| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

