


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

行動力基本動作について

今日は、少し変わったお話です。

人気blogランキングへ

これは私が以前に勉強させてもらった、
基本となるものです。(とってもつらかった思い出です)

知っている方もいらっしゃるでしょう。
私は、暗記しているので、すらすらと言うことができます。

つらい時に1人になって、大声で言っていたものです。

 1.ぐずぐずと始めるな。時間厳守、行動五分前には
   所定の場所で、仕事の準備と心の準備を整えて待機せよ。                     

 2.行動に当たっては短期間に最高の成果を上げることを心に誓え。
   そして心の中に達成意欲がメラメラと燃えるまでは決して行動に移ってはならない。
   やってやるぞと一声叫べ。                          

 3.指示を受けたら大きな声でハイと返事をし、ただちにとりかかること。
   いったん行動を開始したのちは猟犬の如く忠実に、キツネの如く賢く、
   そしてライオンの如く勇猛に。                           

 4.はじめに結果の報告書を作成し、仕事の進行と共に空欄を埋めていけ。
   これを企画という。                             

 5.行うべき作業を列記し、項目に優先順位を記せ。             

 6.行動は敏速を旨とする。このためには動作はきびきびと、
   言語は簡潔明瞭にてきぱきと進めよ。                           

 7.質問されたら全員即座に手をあげ、指名された者は簡潔明瞭に答えること。
   わからない場合はわからない旨はっきり答えよ。              

 8.いかなる困難に直面しても目的を放棄せず時が深更に及ぼうとも
   最後までやり遂げる不退転の強い意志を持て。                    

 9.行動の価値を決定するのは、所用時間と結果のよし悪しである。
   最も短い時間で最良の結果を得られるよう常に手順・方法を工夫改善し、
   昨日より今日、今日より明日と、時間の短縮と結果の向上を図れ。             

10.行動は命令者への結果報告によって完了する。
   やりっぱなしは何もしないよりまだ悪い。
   報告及び事後処理を完璧にやれ。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<おすすめ>

これは、初心者にとっても優しい内容になっていて、
今なら期間限定の音声特典が付いています。

コツコツと積み重ねが必要です。
価格に対しかなりの価値があります。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

中級者以上であるという方は、
再発見の確認には、とっても良いです。

これは、購入者しかアフィリできません。
息の長い商材になりそうです。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

*******************************************************************


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(17) | トラックバック(0)2007/06/26(火)17:38

コメント

fujiさんこんにちは。
夢ゆりです♪

いつも心に残る応援コメント
嬉しいです(^^)/

夢ゆり思想で、忘れていた事
を思い出し反省されるfujiさん
は、やはり素晴らしい方ですね

行動基本動作厳しいですね~
このような訓練受けられた方は
やはり筋が一本通ってますよね

では心から応援ぽち☆

2007/06/26(火)18:01| URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

あんなに長い行動指針を10項目も
暗記されたとは・・・恐れ入ります。
fujiさんにとっての財産ですね。

ランキング応援させていただきました!

2007/06/26(火)19:06| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

こんにちわーあすかです(´∀`)ノ

帰るのが遅くなったので
コピペで申し訳ありませんが
日付の変わらないうちに
応援ポチしていきますー♪

応援(o'▽')σぽちつ

2007/06/26(火)21:48| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

fujiさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

す、すごい!
アメリカで毎日朝会で、
このように暗唱させられていた
友達がいます!
その人をみてると、一本筋が
通っていて、なかなか
真似出来たもんじゃない・・
fujiさんも、きっと
とても強い人なんですね!!

応援です!
また来ますね!

2007/06/26(火)21:56| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]


みきです。

人は何かがあって強くなるのですね。

冷静なfujiさんもつらいことがあった
なんて驚きました。

すごい教訓的な10訓ですね。

コメントでいつも励ましていただき
感謝ですーうれしかったです。

応援^^

2007/06/26(火)22:39| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは、チカネです♪
明日は会社休みます^^遊ぶぞー!笑


・・・
すごいですね~。
ちょっと感動してしまいました。

でも暗記してるなんてもっとすごい!


応援です★
いつもありがとうございます。

2007/06/26(火)23:13| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

hujiさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

この長い文章を覚えているのですか?

素晴らしいですね!

やれば出来る… 

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆

2007/06/26(火)23:49| URL | 儲ケロケロ #- [ 編集]

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。
なんだか、最近ぜんぜん来れてなくて申し訳ないです。
これからもよろしくお願いします。

自分に厳しくするのは、なかなか難しいものです。
でも、大きな声を出すことは、モチベーションが
あがります。
もちろん応援済みです。ぽちっと♪

2007/06/27(水)01:33| URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
これ全部暗記しているなんてすごい。
どれもとても厳しい言葉ですね。

応援♪

2007/06/27(水)04:21| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

ごめんなさい。

fuji@saitoさん、
昨日は、言い過ぎました。
すみませんでした。

ご返信ありがとうございました。
感謝ポチ☆

fuji@saitoさんは、
この行動力基本動作を、
どこで習ったのですか?

2007/06/27(水)06:24| URL | ノウゼン #- [ 編集]

おはようございます。
masaru です。

大事なのはスケジュールを考えることではない

具体的な行動を考えることだと言われますね。

私全然できていません。

この記事印刷して

がんばります。

応援済みです。

2007/06/27(水)07:02| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

はじめまして!いなと申します
みきさんのブログから遊びにきました!

暗記されているとは・・すごいです!!

たしかに、常によい結果をだすために大事なことだと
思いました!

また遊びに来ますね!!

それでは応援!!

2007/06/27(水)08:54| URL | いな #- [ 編集]

fujiさんこんにちは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

今日の記事はなんだか気持ちがビシっと
ひきしまりますね!

ありがとうございます!!

応援です☆゜

2007/06/27(水)12:06| URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

hujiさん、こんにちは。

こえづかです。

これは、労働者的発想ですね。

ネットビジネスをやる場合は、創造的な部分を重視した方が良いと思います。

応援、ポチ!

2007/06/27(水)12:07| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

お久しぶりです。

そういえば、昔行った
住宅関係のアルバイト先で
毎日、社訓を唱和してましたね。

その後、就職して今日まで
自由な雰囲気の職場ばかりだったので、
少々違和感を感じます。

でも自由ばかりだと
売り上げにならない場合もありますからね。

2007/06/27(水)12:58| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは 紅です♪

これを全部暗記しているなんてすごいですね!
自分に厳しい人、大好きです(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/06/27(水)14:00| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

この教訓は、すべての
ことがらに、当てはまり
ますね♪

10の部分には、どきっと
しました^^;

中途半端ほど、ダメな
ことはありませんからね♪

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”

2007/06/27(水)16:48| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

