


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

精神的構えについて

あなたは今、何かを成し遂げたい、
こうなりたいという欲望をもっていますか。

人気blogランキングへ

人は誰でも、それがどんなにささいな、
とるにたらないものでも、成し遂げたいと
思うことが必ずあるはずです。

芸術家や小説家はいい作品を完成したいと夢を見て、
建築家はすぐれた建築物を後世に残したいと願い、
医者は、科学者は・・・・・・・・・・・・・・

ありとあらゆる人達が何かを成し遂げたいと望んでいます。

何かを成し遂げたいということは、
もちろんですが、何かになりたい、
ということでもいいわけです。

この、何かを成し遂げたい、
何かになりたいという欲望は、
必ずしも人の生活にとって必須のものではありません。

これがなくても毎日の生活は可能ですし、
それがために死んでしまったという話も
聞いたことがありませんね。

とすると、このような欲望はなんために
必要となってくるのでしょうか。

それは、ただ
「生活を向上させ、より良き、より充実した
 人生を送らんがために」なのです。

一方、動物の世界ではどうでしょうか。

トラやライオンが獲物を狙って行動する場合にも
「したい」意欲、「しよう」とする積極性、
1度狙ったら目標を獲得しようとねばる
本能的強さがあるように見えます。

しかし、人はこういう低い次元で行動するだけではない
何かを成し遂げたい、何かになりたいという欲望を
もっていて、これは、精神的なものです。

これが行動の支えとなっていることが多いです。

それが「精神的構え」であり、
また、これが充実している人ほど、
実は、人らしい人、人として高い人と
言えるのではないでしょうか。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

***********************************************************************
<おすすめ>

今日で先行販売が終了です。
明日からは、3,000円の値上げです。

コツコツと積み重ねが必要です。
価格に対しかなりの価値があります。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

これは、購入者しかアフィリできません。
息の長い商材になりそうです。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

*******************************************************************





テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(17) | トラックバック(0)2007/06/30(土)17:01

コメント

みきですー

お?一番?

しっかりした精神構えですね~

できてないよー

人に近づきたいー
人間になりたいー

応援^^

2007/06/30(土)17:39| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんにちはfujiさん
夢ゆりです♪

コメント
ありがとうございます(^^)/

何かを成し遂げたい、
何かになりたいと常に
思いながら生きてはいますが

野心の中には真実が見えません
今与えられた役目に忠実に夢を

もって日々生きたいですね。

では心から応援ぽち☆

2007/06/30(土)18:06| URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

こんにちは。FUJIさん

地下にもぐっている
もぐっちです(笑)

何かを成し遂げたい・・・僕もあります。
何年もあたためています(笑)

今年こそ、形にしていこうと思っています。


翔さんの商材 価格変更なんですね。
こばやんさんのも今日で元に戻ります。
おんなじですね(笑)

翔さんの商材を購入した人も
こばやんさんの商材を購入した人も
みんな成長して、感謝されるアフィリエイトの
渦を起こしたいですね。

2007/06/30(土)18:11| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

私に頂いたコメントにfujiさんは
「人柄を出してない」と書かれて
いましたが、非常に個性的なブログで
いつも感心しています。
いい気づきをもらってますよ!

ランキング応援済みです!

2007/06/30(土)18:40| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

fujiさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

私も水谷さんに続き↑
同じく思っていますよ。

いつも、精神的な発見を
学ばせてもらっています。

fujiさんは強くて冷静な
イメージの中にも
優しさを文章のところどころで
感じてます^^

応援です!
また来ますね!

2007/06/30(土)19:24| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

こんばんは。しゃろんです。
こうなりたいというものあります~
理想をめざして日々前進!

応援♪

2007/06/30(土)19:25| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

こんばんは^^サユりんです♪

お久しぶりです^^

アフィリエイトも1種のアートかもしれませんね?

応援です☆

またきますね~。

2007/06/30(土)21:43| URL | サユりん #- [ 編集]

fujiさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^


いつも哲学的ですね。
とっても勉強になります!

応援でーす☆゜

2007/06/30(土)22:14| URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してました^^

いつもfujiさんの記事は、よく勉強されてるんだろうと

思ってみています。

また、遊びに来てくださいね~

僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪

2007/07/01(日)01:36| URL | 初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!の泉星 #- [ 編集]

物事を成し遂げるには、犠牲が必要なので、その犠牲を厭わない強い意志をもった精神的構えや動機を作り上げたいものです。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
>> 光栄です。ぜひfujiさんの切り口を見たいです。

2007/07/01(日)01:53| URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

fujiさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

30日分のポチ応援は先回りしました。
再訪問してゆっくり出来てます。

成し遂げる!! まさにそうですよね~

不思議とやらされている時と
自分がやりたい事をやっている時では
疲れ方も意欲も全く違いますよね!

でもそんな私も疲れの限界が…

ではまた今夜お邪魔します♪

2007/07/01(日)02:35| URL | 儲ケロケロ! #- [ 編集]

こんばんわ。そして、はじめまして!
深夜型アフィリエイター☆さくら と申します。
今日は、まっさーさんのブログの、
逆アクセスランキングから、お邪魔しました^^

うーん。哲学的なお話ですね。

欲望…と言うと、あまりピンと来ませんが、
理想や目標と言えば、そうかもしれませんね。

ある目標があったとして、でも人間の目標の場合、
野生動物のように生死に関わるものではないので、
出来なくても「まぁいいか…」になりがちで。。
だからこそ、強く「達成する!」と努力し続けた人が、
成功を収めていくのかもしれませんね。

意志の強さは何事においても必要不可欠なものだと思います^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

2007/07/01(日)04:26| URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]

fujiさ~~ん、こんにちは。
ことりです。
「気持ち」って人間にとって
とても大切ですよねぇ~~
ほんとっ!!
それがあるから楽しいんだと
思います。
いつも輝いていたいことり
でしたっ!

応援ポチッ

2007/07/01(日)11:48| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、先にある目標に
向かって、闘志を燃やして
います^^

雑草魂で突き進みます♪

でわ 次回は、一輪車に乗って
訪問します、乗れない中、いかに
たどり着くかが、見せどころ♪ 応援☆”

2007/07/01(日)13:44| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

より上を目指すのは、人間の根源的なものでしょうか。

私は志の高い人が好きです。

応援、ポチ。

2007/07/01(日)14:28| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは、チカネです♪
ココイチのカレー食べてご機嫌です★笑


・・・
何かを成し遂げたいです!
なんでもいいから…。

いつも中途半端に終わってしまいます。
だから、アフィリは本気で成し遂げてみたいです。

だから頑張ってます!


応援です★
いつもありがとうございます。

2007/07/01(日)14:37| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼って簡単な事 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

「精神的構え」大切なことなんですね。

fujiさんの記事はいつもこういうマインド的な部分を気づかせてくださるので、忘れている何かを思い出すことができます。

欲望を持たないと生活に張りがでませんね。

人間も動物も何かしらの欲を持って生きているんですよね。

食にたいする欲だったり、愛欲だったり色んな欲の中で生きています。

つくしもたくさん欲を出しすぎて失敗することがありますが、その欲を満たすためがんばろうという気になります。

「精神的構え」をしっかりもってビジネスにも取り組みたいですね。

それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪

2007/07/01(日)15:09| URL | つくし@いつもありがとうございます #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

