


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

成功意欲を高める方法について 1回目

あなたは、何かを成し遂げようとしていますね。

人気blogランキングへ

何かを成し遂げようとするためには、
それを成功させようとする要因が働かなければなりません。

それに必要な要因について、強化、改善に
役立つことを、今日から数回に渡り
お話ししていきます。

まず、意欲について。

何かやろうとすることをめんどくさがらないこと。
何かを「しよう」とするのではなく、
「しなければならない」「すべきである」
こう考えましょう。

好きなこと、興味のあることから
やろうと考えましょう。

やろうとしていることに
問題はないか探してみましょう。

1度わいた意欲を、行動があらわれるまで、
持続させるようにしましょう。

次に、実行への積極性についてです。

思ったことは「まず実行に移す」
このように心がけましょう。

その事が困難や障害を伴うと思っても、
とにかく実行に移しましょう。

不言実行の態度を身につけましょう。

最初は決心がいりますが、
そのうちに何の抵抗もなくなります。

無気力、引っ込み思案を打ち破りましょう。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(18) | トラックバック(0)2007/07/01(日)17:00

コメント

fujiさんこんにちわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

私も同じですね!
行動あるのみですね♪
考えていると時間がどんどん経過するので
行動しています。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆

2007/07/01(日)17:17| URL | 儲ケロケロ! #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは 紅です♪

メールありがとうございました^^
削除はしてません。
そういうことがあるのも事実ですから^^
ただ、その中身がわからないと
不安の消しようがない、と思ったので
聞いてみただけです^^

もう7月ですね!
今月も行動あるのみです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/07/01(日)17:28| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #rvhU.Vu2 [ 編集]

fujiさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

行動に移す・・の態度
ですね!!
とりあえず何でもやってみてから
決めています、私の場合(爆)

応援です!
また来ますね!

2007/07/01(日)20:44| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

私は毎日、どんな小さな
ことでもいいから達成
目標を立てています。

確実に前日からの変化を
実感できます。


応援済みです!

2007/07/01(日)20:54| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

みきです。

持続するのが苦手ですが

これやらないとですね~

いつも応援ありがとうございます。

応援^^

2007/07/01(日)21:33| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!
先日はブログにご訪問&応援ありがとうございました。
お世話になります、優希です^^

面倒だと思わずに毎日少しでもいいから続けること。
とても大切ですよね^^
継続は力なりですね♪

積極的になることもすごく重要です!
独りで悩んだり、わからなくてもいいやという気持ちでは、
ちっとも前に進めません。

こちらから声をかけるとわからないことが沢山あるのに、
放っておくといつまでも悩んでいる方が多いんです。

解決できそうな場があれば、どんどん利用していきたいものですね^^

ではでは、またお邪魔します。

応援済みです♪

2007/07/01(日)22:04| URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #- [ 編集]

fujiさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

ほんとに「しなければならない」って
思わないと先に進めないときあります^^;

応援でーす☆゜

2007/07/01(日)22:17| URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

こんばんはfujiさん
夢ゆり☆です♪

訪問コメントありがとうございます。

有言実行もありですよね・・・
ただ不言実行のほうがいいのかな・・

どちらも行動あるのみですよね。

では心から応援ぽち♪

2007/07/01(日)23:26| URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

実行に移す人と移さない人で
勝ち組に入れるかどうか
が決まってきそうですね。
(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕

2007/07/02(月)01:09| URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

とってもいい考え方ですね^^

素晴らしいです!!

応援ポチ!!

2007/07/02(月)02:33| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

fujiさーん、こんにちわーあすかです(^ω^)

本当にそうですよねー
もう、しなきゃいけないって思って
どんどんやっていくしかないですよね。
そこでちょっとでも不安になったり
疑問を感じたりすると、
ブレーキがかかってしまいますから。。
と自分にも言い聞かせ・・・

今日も頑張るしかないーー
応援(o'▽')σぽちつ

2007/07/02(月)10:15| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

両方、大切です。

お世話になってます、
ノウゼンです。

まずは、
『やりたいこと』を探す、
『やりたくなる』ようなルールをつくるのが、
先決だと思います。

で、ずっと続けているうちに、
『しなければならない』
『すべきである』
と、自然に考えるようになるのが、
理想だと思います。

人間と同じで、
片足(やりたいorしなければならない)で歩くより、
両足(やりたい&しなければならない)
で、歩いたほうが、
遙かに早く、遙かに遠くまで歩けます。

というのは、いかがでしょうか?

応援ポチ

2007/07/02(月)10:34| URL | ノウゼン #- [ 編集]

こんにちは♪サユでツ。

自分の殻を打ち破るということですね!

モチベあがってきました!


今日も応援でツ♪

2007/07/02(月)10:35| URL | サユりん #- [ 編集]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ただ漫然とやろうとするのではなく、「これはどうしてもやらなきゃいけないことだ」と、意識を持って取り組むってことですね。

そしてさらに、「ぜひやりたい」になると、さらに強力な行動力が生まれますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/07/02(月)11:39| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

fujiさんの文章は教えのようですね。

言われると「はい!」ってやる気になります。

面倒なことも後回しにせず、その日やるべきことをしっかりと実践することで達成感を味わい、それがモチベーションの維持にもなっています。

行動をおこさなきゃ何も始まりませんからね。

今日もありがとうございました。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪

2007/07/02(月)12:04| URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね~

もう、理由など考えずに、
即行動ですよね♪

行動することで、
知らない自分を発見
できますからね^^


でわ、次回は、タクシーに乗って
訪問します、かなりのお金が掛かり
そうですが、知ったこっちゃないです♪
応援☆”

2007/07/02(月)12:24| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイターで大切なことの一つにまず実行するということがありますね。

応援、ポチ!

2007/07/02(月)14:23| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

私も同感です。とにかく思ったら直ぐにでも行動に移したほうが良いですね。
それが失敗しようが、良いと思いますし それの繰り返しで成長するんだと思いますね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/07/02(月)17:25| URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

