スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ページランクについて

ページランクって何?
と思った方、いらっしゃい。

ページランクについてもうご存じの方は、とばして下さい。

ページランクの重要性。

ページランクの高いサイトを複数個持つ事ができれば、
そこから新しく作ったあなたのアフィリエイトサイトへ
ページランクを流し、検索サイトへの上位表示も楽になります。

なかなかページランクを上げるのは難しいものです。
では、どうすればよいのか?

一番簡単な方法は。


ページランクの高いサイトからリンクをもらう。

しかし、ページランクの高いサイト様は
なかなかリンクがもらえないのが現状です。

なので、以前にお話ししたYAHOOのリンクが
有効になってくるのです。

ページランクを知るために。
「Googl ツールバー」

これをダウンロードして使って下さい。
私も使ってます。



人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
ページランク | コメント(6) | トラックバック(0)2006/11/07(火)12:37

コメント

こんばんは!

元楽天店長アズです(〃⌒ー⌒〃)

めざせ4ランクです♪

まだまだですが

頑張ります♪

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹

2006/11/07(火)20:41| URL | 元楽天店長アズ #- [ 編集]

fuji@saitouさん、こんばんは。こえづかです。

実は私は、ページランク4のPCサイトを一つ持っています。

トップページリンクを行っていますが、分野が違うので、ブログの方はまだページランク0のままです。(約50日経過)

応援、ポチ。

2006/11/07(火)21:08| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

電脳牧師のたいぢです。

なかなかランクがつきません(T_T)

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006/11/07(火)22:41| URL | たいぢ@電脳牧師 #- [ 編集]

重要です!

fuji 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です!

ツールバー
本当に便利ですね!

感動の
応援ボタン!!

2006/11/07(火)23:46| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

こんにちは!\(*^∇^*)/

応援ポチありがとうございます。

しばらく、お休みしていましたけど、、、

また、頑張ります。

では、応援ポチして帰りま~す♪

2006/11/08(水)01:57| URL | ibami(イバミ) #- [ 編集]

元楽天店長アズさん

ページランクは、本当に難しいです。
でも、めげずに頑張りましょう。
明日は、きっといいことがある。
ありがとうございました。

こえづかさん

ページランク4のページをお持ちですか。
羨ましい。
私のは、どれもこれもダメです。
ありがとうございました。

電脳牧師のたいぢさん

行動あるのみです。
でも、ちょっとくじけそう。
みなさんの応援で、元気を取り戻します。
ありがとうございました。

逆から読んでも!? まさや様さん

「ツールバー」気に入って頂けましたか。
ツールは、あくまでもツールです。
便利だけです。
その便利を別なものに変えましょう。
ありがとうございました。

ibamiさん

お元気でしたか。
頑張って下さいね。
応援に伺います。
ありがとうございました。

2006/11/08(水)17:44| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

