


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

成功意欲を高める方法について 2回目

何かを成し遂げようとするためには、
それを成功させようとする要因が働かなければなりません。

人気blogランキングへ

それに必要な要因について、強化、改善に
役立つことを、お話ししています。
今日は、第2回目です。

では、さっそくいきます。

持久性について。

まず、簡単なことをやり遂げるように訓練しましょう。
しだいにむずかしい、長い時間を要するものを
やるようにしましょう。

好きなことをとにかく長時間続けるようにしましょう。
何かを成し遂げた、という気分を味わって下さい。

そして、しだいに自分のいやな課題を
扱うようにしましょう。

次は、成就の欲望についてです。

身近なもので、何か完成したいものを探し出します。
実現可能なものを選んで実行に移しましょう。

失敗しても最後まで頑張りましょう。
そして、完成した喜びを味わいましょう。

再び喜びを味わおうとして、
別の比較的実現可能なものを選び実行しましょう。

今日の3つめは、補償の欲望についてです。

失敗した時、なぜ失敗したかを考えましょう。
原因がわかったら、失敗しないように
するにはどうすればよいかを考えましょう。

失敗しないと思われる方法で、
再びやってみましょう。

再び失敗したら、もう一度同じ過程で検討し、
再びやり直しましょう。

失敗を成功させるのではなく、
失敗したことをもう一度
やり直そうとすることが大切です。

では、続きは最終回へ。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(18) | トラックバック(0)2007/07/02(月)17:30

コメント

fujiさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

よしっ!
コメント一番乗りのようですね。

私はサラリーマン時代、自己啓発研修
などで、ドリームマップ法をさんざん
やりました。

でも、会社を辞めてしまいました(笑)

では、
応援済みです!

2007/07/02(月)18:12| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

こんばんは。
masaru です。

ちょっと今日のお話は難しかったです。

何か例があるとわかりやすいです。

応援済みです。

2007/07/02(月)19:13| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

みきです。

最終回へと期待が高まります。

自分は長く続かないからね~

 応援^^

2007/07/02(月)20:48| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは、チカネです♪
最近アイスを食べないと一日が終われないです^皿^;★


・・・
チカネはいつも中途半端に終わってしまうので、
そんな自分を変えたい!という思いで
今アフィリエイトを頑張っています^^

絶対継続して成功させたいと思っています。


応援です★
いつもありがとうございます。

2007/07/02(月)22:16| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

こんばんはfujiさん
夢ゆり☆です♪

訪問コメント
ありがとうございます。

失敗は無いと、失敗した
事をもう一度やり直す事
が大切です。の人生哲学
しかと、受け止めました。

では心から応援ぽち♪

2007/07/02(月)22:46| URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

fujiさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私は持久力ないので^^;

とっても参考になりました!

応援でーす☆゜

2007/07/02(月)23:17| URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

fujiさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

最終回にコメントを持ち越します。

今日も時間が迫ってます。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆

2007/07/02(月)23:50| URL | 儲ケロケロ! #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。


>失敗したことをもう一度
>やり直そうとすることが大切です。

成功するまであきらめず

やり続ける事が大切ですよね^^

応援ポチ!!

2007/07/03(火)01:38| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

小さな成功の積み重ねで自信をつけよう!
というお話ですね^^

まずどんなことでも良いから、何かを成功させてみる。
出来た~!って嬉しくなる気持ちは、
また頑張る力になりますもんね♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

2007/07/03(火)03:42| URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
失敗したらやりなおせばいいのですね。
とにかく続けることが大事なのだと
いつも思います。

応援♪

2007/07/03(火)04:33| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

こんにちは。FUJIさん

いつもありがとうございます。感謝

持久、成就、補償
どれも必要かもしれないですね。

補償が弱いですね。
失敗を見ないのですが、
最近、すこしずつ
向き合うようになりました。

まだまだです。(><)


2007/07/03(火)05:10| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

失敗から成功させようとするのではなく、
失敗を最初からやり直すというのは
なかなか難しいことでしょうね。
途中まではうまくいっていたのだから、
それまでは同じ方法ですることが多いかもしれない。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕

2007/07/03(火)08:26| URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

いつも、感心します。

こんにちは、
ノウゼンです。

ほぼ毎日、
かなり文字数の多い記事を書けるのは、
すごいな、と思います。

ひそやかに、応援しております。

感謝ポチ

2007/07/03(火)09:42| URL | ノウゼン #- [ 編集]

fujiさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

その3つともなければ
ダメかもしれませんねー

完成した喜びを味わう

まさにその通りだと思いました。

よい記事をありがとうございますー(´∀`)ノ

今日も応援(o'▽')σぽちつ

2007/07/03(火)11:10| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

こんにちは~。サユりんです♪

私も小さいことからコツコツとやりとげて行きますね!

今日もおうえんです!

またきますね~☆

2007/07/03(火)11:47| URL | サユりん.biz #- [ 編集]

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ といいます。

私は失敗の連続です。

諦めたこともありますし、
克服したこともあります。

自分にあったもので頑張る
というのもありかなって
思います。

自分にあったものとは
何でしょうね。

それではまた来ます
応援です!
ワン(ポチッ)♪

2007/07/03(火)12:02| URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #- [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうでうね、失敗を
そのまま、ほったらかして
おくと、また同じを繰り返し
てしまいますからね・・・


見直すこと、これは
大切な事ですね♪

でわ また訪問する夢を見たので、
正夢にするため、訪問します♪
応援☆”

2007/07/03(火)14:04| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイターをやる上で、持久性がやはり大切な気がします。

応援、ポチ!

2007/07/03(火)14:53| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

