スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

成功意欲を高める方法について 最終回

何かを成し遂げようとするためには、
それを成功させようとする要因が働かなければなりません。

人気blogランキングへ

それに必要な要因について、強化、改善に
役立つことを、3回にわたりお話ししています。
今日で終わりです。

1回目の記事はこちらです
2回目の記事はこちらです

野心について。

目標のないところに向上はありません。
何かになろう、何か立派なことをしようと言うことを考え、
目標を決めましょう。

夢を描いたり、空想したりしましょう。
そこで、実現可能なものと、
そうでないものとを区別しましょう。

人生計画を立てて、
それに1歩でも近づこうとしましょう。

向上心について。

自分の好きなことを
全力を尽くしてやりましょう。

それが自分にとってどのような意義があるか、
また、あったかを考えてみましょう。
しだいに、深く考えるようにしましょう。

趣味や教養で自分の幅を広げようとしましょう。
日いちにちと、新しい自分を発見するよう努めましょう。

責任感について。

行動にけじめをつけましょう。
人との約束や作業を果たさなかった時、
それが相手にとってどういう事になるか、
また、なったかを考えましょう。

自分が約束を破られた時のことを考えましょう。
守れない約束はしないようにしましょう。
努めて人に迷惑をかけないようにしましょう。

以上8項目にわたってお話ししました。

しごくあたり前のことですが、
完備された設備をもつ環境にいることが、
すぐれた人と呼ばれることではなくて、
より高い理想をもち、その実現のために、
積極的にあえてその困難な問題に立ち向かい、
たえず努力し、その理想をあくまで実現させようとし、
失敗すれば何度もやり直し、
1歩1歩理想に近づいて行こうとする。

これがすぐれた人と言って良いでしょう。

現在の環境で、現在の自分に対して、
行動と精神の両水準の面で、
積極的にのぞむことが必要ではないでしょうか。

人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(18) | トラックバック(0)2007/07/03(火)17:36

コメント

fujiさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

今日もコメント一番乗りのようですね。

野心家は時と場合により敵が多くなりますね。
自分が若い頃そういう時期がありました。

では、
応援してます。

2007/07/03(火)18:03| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

こんにちはfujiさん
夢ゆり☆です♪

いつも真心をありがとうございます。

>1歩1歩理想に近づいて行こうとする。

この仮定が大事なんですよね。。

理想実現に向けて前向きに進みます。

では心から応援ぽち♪

2007/07/03(火)18:21| URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

FUJIさん こんばんは。

夢を描くのは大好きです。

実現に向けて1歩1歩
近づいていかないといけないですね。

いろいろうまくいかないことも多いですが
前進前進また、前進ですね。


2007/07/03(火)21:06| URL | http://review.dryner.com/ #- [ 編集]

こんばんは、チカネです♪
今日は雨が降ったりやんだりでした~;
やっと梅雨らしくなってきました^^

・・・

チカネ、何やっても中途半端なんですよね。
だからネットビジネス始める!って言った時も
いろんな人から反対されました;
できるわけないよって><

でも今、失敗しても諦めずにやり続ける事ができている事は
自分の自信にもなってますし、
何より周りの反応も変わってきて嬉しいです。

何でもいいから、行動する!
これが大事だと思います。


応援です★
いつもありがとうございます。

2007/07/03(火)23:18| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

fujiさん
ボンジュール!リカです。
引越しそば持ってきました^^
どうぞ、今後とも
よろしくおねがいしますm(_ _)m

責任感も野望も
全部納得の記事です!
fujiさんにいわれると
身が引き締まる感じがしますよ!^^

応援です!
また来ますね!

2007/07/03(火)23:41| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

つい「はい」といってしまう記事ですね。

いつも気づきをありがとうございます。

夢を描いて、実現可能なものとそうでないものとを区別するのが難しかったりします。

なんでも可能な気がしてしまうんですよね。

だからなんでも手をつけてしまったり・・・

一歩一歩、ゆっくりでもいいので、夢に近づけるようがんばりたいですね。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪

2007/07/03(火)23:52| URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]

fujiさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^


今日も奥が深いですね。
3回にわたって勉強になりました!

応援でーす☆゜

2007/07/03(火)23:58| URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

fujiさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

3日分のポチ応援は先回りしました。
再訪問しています。

向上心! 夢! …
好きな言葉だらけです。
いい記事に感謝です♪

ではまたお邪魔しま~す☆

2007/07/04(水)01:15| URL | 儲ケロケロ! #- [ 編集]


みきです。

思い描くことだけは得意なんですが~

このような記事は3回分考えて

書かれるのですか?すごいです。

応援^^

2007/07/04(水)06:59| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
夢を整理することも大事なのですね。
すこしずつでも夢に近づいていきたいです。

応援♪

2007/07/04(水)07:07| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

行動と精神、この2つが

ないと前へ進めませんね^^

応援ポチ!!

2007/07/04(水)07:55| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

夢・空想…

こんにちは、
ノウゼンです。

夢・空想・希望

私も大切にしたいと、
思っています。

応援ポチ

2007/07/04(水)10:35| URL | ノウゼン #- [ 編集]

fujiさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

あすかも会社辞める時に
「起業するんですっ」って
上司の人に言ったら
「君は野望がある人なんだねー」
って言われました(;^ω^A

でも大切ですよねー
うん、責任も持ってやっていこうと思います。

今日も応援(o'▽')σぽちつ

2007/07/04(水)11:24| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

こんにちは♪サユりんでつ^^

普通のことを普通にやる

これって1番難しいかもしれませんね。

今日も応援です!

またきますね~。

2007/07/04(水)12:01| URL | サユりん.biz #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

失敗を恐れず前進する勇気を持ち続けたいと思っています。

応援、ポチ!

2007/07/04(水)13:37| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは
masaru です。

やはり時と場合によっては野心も必要だと思っています。

次回からはどんなお話になるのか
楽しみにしています。

応援済みです。

2007/07/04(水)14:05| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは!
お世話になっております、優希です^^

アフィリエイトって
やる気だけではどうにもならないものですよね。

失敗も時には大切ですよね^^


とにかく、始めがなければなにも起こらないし、
次にも繋げていけないですから
ほんのちょっと足を踏み出すのが大事ですね。


そしてやるからには責任を持ち、
目標を掲げて頑張るのが一番良いですよね^^

今日も応援させていただきます☆

ぼっちん♪

2007/07/04(水)14:54| URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #- [ 編集]

相手に対しての約束を破ることで相手が信じられなくなって
相手がやることに関して適当になってしまう。
相手を自分という言葉に置き換えて考えたときに人がなぜものごとを継続できないかという理由がわかりました。
勉強になりました。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕

2007/07/04(水)16:01| URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

