


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

幸福でいるためには

あなたにとって、幸福とは何でしょうか。

人気blogランキングへ

ことわざに、
「1日だけ幸福でいたいと思ったら床屋(とこや)
 にいくがいい。
 1週間だけ幸福でいたいと思ったら結婚するがいい。
 1年だけ幸福に暮らしたいというなら家を建てなさい。
 一生涯しあわせでいたいと思ったら
 正直な人間であることだ」 というのがあります。

若い時に思う幸福とある年齢に達したものが
思う幸福とは、少し意味合いが違ってくるものでしょう。

行きつけの床屋に行って散髪をすると、
スッキリとして、気持ちのいいものですね。
(今では、少ないかもしれませんが)

しかし、ながい70年以上の一生を通していえるのは、
正直という性格形成なのでしょう。

この場合、正直は1つの例なのであって、
良心の形成、良心による行動傾向といえばよいでしょう。

もっとつきつめると、
誠実さの問題だといえるでしょう。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(20) | トラックバック(0)2007/07/06(金)18:07

コメント

fujiさ~~ん、こんばんは
ことりです。
「幸福」感じ方は人それぞれ
そのときの心の状況にもよりますね。
小さなことでも「幸福」だと
感じれる「心」でありたいと
思う今日この頃です!
応援ポチッ

2007/07/06(金)18:23| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、間違った方向へ
進むのではなく、

良い方向へと進む、
心を形成したいですね♪

でわ 招き猫が、また来てね~
っと招いているので、また訪問します♪
応援☆”

2007/07/06(金)20:40| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

私の幸福観は、「自分を取り巻く
人たちが幸福であれば、自分も
幸福になれる」です。

ちょっとカッコつけすぎですね。

では、
今日も応援済みです!

2007/07/06(金)20:42| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

FUJIさん こんばんは。

このことわざは、初めてです。

結婚が1週間とはさびしいですが(笑)
正直というのはほんと大事ですね。

なかなか若いときは気がつきません(笑)

2007/07/06(金)21:04| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>誠実さの問題

おもいっきり納得しました!!

応援ポチ!!

2007/07/06(金)21:21| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

fujiさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!!

誠実さの問題!
↑コウさんと一緒で
納得です!!!

結婚・・1週間なんですか??
がーん!夢みてたのに(笑)

応援です!
また来ますね!

2007/07/06(金)21:27| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

みきです。

シアワセなときは

食べるときと寝るときかな~

なんか誠実さないですね・・・

応援^^

2007/07/06(金)23:05| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

fujiさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

はじめて聞きましたよ~

結婚で一週間ですか・・
わかるような気もします^^;

誠実でいよ~っと

応援です☆゜

2007/07/06(金)23:07| URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

こんばんは♪
明日はお友達の誕生日なので
サプライズでいろいろ計画中☆なチカネです^^

・・・
いい言葉ですね^^
なんだか心にじんわりきました。

正直な人間でいたいものです。


応援です★
いつもありがとうございます。

2007/07/06(金)23:33| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼って簡単な事 #- [ 編集]

fujiさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

私にとっての幸せは
毎日が充実する事
だらだらしても1日
一生懸命も1日

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆

2007/07/06(金)23:52| URL | 儲ケロケロ #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

「幸福」ってそのときで違いますよね。
すっごい大きなことじゃないと、「幸福」を感じないときもあれば、
すっごい小さなことでも、「幸福」を感じるときもあります。

今は、皆さんからコメントをもらえるだけで私は「幸福」を感じてます♪

ではでは!

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】

2007/07/07(土)01:18| URL | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅ #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは 紅です♪

家を建てたので1年間は幸せに・・・(笑)
そういうことじゃないですね^^

正直に誠実に正しい方向に・・・
私もそれが一番だと思います。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/07/07(土)03:40| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]

初めて聞きました。

おはようございます、
ノウゼンです。

そのことわざは、
誰が言ったのか、わかりますか?

ご存じだったら、教えてください。

2007/07/07(土)09:16| URL | ノウゼン #- [ 編集]

誠実な人間でいることが、幸せなんですね。確かに誠実であれば相手に振り回されたりせず、自分の信じたままが、正しいと思えるかも知れませんね。ぽち

2007/07/07(土)10:03| URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

いい言葉ですよね!

誠実さ・・・
足りないといわれますorz


応援><

2007/07/07(土)11:19| URL | 木星人 #- [ 編集]

大切なこと

おはようございます。

フリーマンといいます。

人気ブログランキングからきました。

「正直さ」は大切ですね。


アフィリエイトでは特に相手が見えないので

これがないと稼いでいくのはムツカシイです。




あと、宜しければ相互リンクもお願いできないでしょうか?

こちらは作業ずみです。(相互リンク2)

よろしくお願いします。

応援完了そしてお昼にいきます。

2007/07/07(土)11:22| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

誠実な生き方で長く幸福でいたいものです。

応援、ポチ!

2007/07/07(土)11:56| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

一生幸せにいたいから正直に生きていかなきゃ。。

そういうことわざがあるなんて始めて知りました。

結婚は1週間の幸せなんだぁ。。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪

2007/07/07(土)14:19| URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]

FUJIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

今日は、七夕ですね♪

幸福を願っているだけでは、
意味が無いですからね・・・


それを叶えられるよう、
日ごろから、意識したいですね。

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”

2007/07/07(土)16:04| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

どうも!
幸福っていうくくりは難しいですよね。

人より多く稼いでいるからといって幸福なわけじゃないし、人が幸せだと思うことでも自分は違うかもしれませんよね


自分なりの幸せを求めていきたいです^^

では応援ぽちっぽち!

2007/07/07(土)17:01| URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

