スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

人にいわれる幸福

あなたは、幸福をつかんでいますか。

人気blogランキングへ

幸福なんて雲をつかむようなものである。
と思ったことは、ありませんか。

あるのか、ないのかわからないし
あるといえばごく身近に、
ないといえば天国のかなたにでも
あろうということになりますね。

しかし、人は不思議にこの雲をつかむような
幸福を得たがるものでね。

しかも、それは”青い鳥”と同じであって
つかむというよりは感じとれるものであり、
それが幸福だと人間自らが期待したものであります。

政治家になれば幸福だと思っている人もあり、
タレントになれば幸福だと思っている人もいますね。

幸福感として体験される幸福ということになると、
性格と密接な関係があります。

「幸せだ、幸せだ」と人からいわれて
幸福を感ずるような人もおり、
美しい着物を着たり、立派な車に乗ることに
幸福を感じとれる外面的な人もいるわけです。

そうかと思うと、ひっそりと家庭の中で、
夫婦の愛情や子供の愛情をかみしめて
幸福感を強めている人もいますね。

外向的な性格者と内向的な性格者に
分類することができでしょう。

このような、性格と幸福感との
関係を知っておくことは、
生活そのものに活気を与えるものになるでしょう。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(16) | トラックバック(0)2007/07/07(土)17:14

コメント

みきです。

いろんな人の意見きくと
ホント幸福は一つじゃないって思います。

応援^^

2007/07/07(土)17:56| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

fujiさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!!

雲をつかむような
夢をかなえたときも
友達や好きな人と
はしゃいでるときも
全部幸せです!
寝坊するくらい寝た朝も(爆)

応援です!また来ますね。
ぽちっ!

2007/07/07(土)17:59| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

こんにちはfujiさん
夢ゆり☆です♪

コメント訪問ありがとう
ございます感謝します。。

そうですね幸せ感は、
人それぞれ違いますよね。

又夢が叶えられなかった
お陰で幸せをつかんだ
人もいますからね。。

では心から応援ぽち♪

2007/07/07(土)18:42| URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

こんばんは。
masaru です。

私の幸福は
他の人の笑顔を見ることです。

いつもそうありたいと思っています。

応援済みです。

2007/07/07(土)20:33| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!の泉星

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してました^^

それぞれですが普通が一番幸せです^^

それでは、またお伺いしますね♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

2007/07/07(土)22:09| URL | こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪ #- [ 編集]

fujiさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

人によって幸せ感てまちまちですから、何が幸福かってその人が幸せと思えばそれが幸福でしょうね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/07/07(土)22:25| URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

幸福に対する価値観、達成感は
人それぞれ違いますね。

要因は千差万別なんでしょうね。

では、
ランキング応援させていただきました!

2007/07/07(土)22:32| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

fuji@saitoさん、こんばんは。

幸せの概念は人それぞれ、何を持って幸せというのか
永遠のテーマですね


応援ぽち♪

2007/07/07(土)23:07| URL | モティベータ #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。
お世話になっております、優希です^^

>幸せ
幸せの形は人それぞれですよね。
絶対的な幸せなんて無いし、
どんなにささやかなことでも幸せを感じることもある。

毎日家族が健康で無事なのが
私の一番の幸せかな~?

またお邪魔させていただきますね~♪

応援してます☆ぼちんっ!

2007/07/07(土)23:07| URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #- [ 編集]

fujiさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

普通に生活できる今がほんとは幸せなんですよね~

自分が幸せなことに普段は気づかなかったりしますよね。

応援でーす☆゜

2007/07/07(土)23:23| URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

fujiさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

幸せの感じ方は人それぞれですね…
私はやりたい事に打ち込んでいる時かな?

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆

2007/07/07(土)23:28| URL | 儲ケロケロ! #- [ 編集]

おはようございます!サユりんです♪

幸せって考えるとけっこう深く
考えちゃいますよね~。。

応援です☆

またお邪魔しま~す。

2007/07/08(日)08:28| URL | サユりん #- [ 編集]

すみません。
今日は忙しいので、
これで、勘弁してください。

応援ポチ


2007/07/08(日)08:44| URL | ノウゼン #- [ 編集]

おはようございます。桃茶デス。

先日はご訪問&コメありがとうございました!

昨日はコチラに伺えなかったのですが
しっかり本日読ませていただきました♪
fujiさんの文は好きです!
与えてもらうモノが大きいと感じます。

幸福・・・
人の数だけ
欲望の数だけ存在して定義は難しいですよね。

私の場合は
生きている事自体が幸福に感じます。
元夫のDVをぶっ飛ばして(笑)今の生活の幸せ
病院にいける幸せ
・・・ただ、痛いのは幸せではないですが^^;

小さな幸せを集めて大きな花束に
と思い日々暮らしています。

自分の幸不幸を決めるのは自分の心だと思っています。
恥ずかしいですけど^^;

2007/07/08(日)09:41| URL | 桃茶 #- [ 編集]

幸せの形はひとそれぞれ違うものですよね。
それがわかっていない人は大変だと思います。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

2007/07/08(日)10:23| URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

幸福は、人によって感じ方が違いますね。

自分に正直に行きたいものです。幸福を感じることが出来ます。

応援、ポチ。

2007/07/08(日)11:08| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

