


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

自発的について

あなたは、慣習にとらわれていませんか。

人気blogランキングへ

慣習にしたがわないわけではありませんが、
慣習にとらわれすぎないようにしましょう。

今の社会や日常の流れに単純にしたがわないで、
自分の決めた価値をもって行動しましょう。

自発的というのは、よく目覚めていると言うことです。
目覚めているから、自分で選択し、
自分のやったことに責任を感じることができます。

世の中には、ネクタイ一本自分で選べない
人がいるようです。
また、自分の好みさえわからない人もいるようです。

自分の好み、自分の趣味、自分の価値などを
もう一度考えるようにしましょう。

仕事や生活のスタイルを考え、
それだけにとらわれないようにしましょう。

人には人のやり方があります。

しかし、それが負け惜しみでないためには、
新しい道を、そして自分なりの道をさがし、
それを確立する努力をしなくてはなりませんね。

昔は、従順で、今は自発性が
人の美点となっているのではないでしょうか。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(17) | トラックバック(0)2007/07/10(火)17:55

コメント

fujiさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
優希です♪

今日のfujiさんの文章を拝見していたら、
おずさんのメルマガをおもいだしました。

余計なことにとらわれずに、
自分のスタイルを確立する・・・みたいな。

自分のことを許し、
やりたいと思うことをやる。

もしかしたら
私の思い違いなところもあるかもしれませんが、
そんな気がしました。

応援です☆

2007/07/10(火)20:04| URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #- [ 編集]

こんばんは。
masaru です。

何か人とは違うものを持ちたいですよね。
ぜい肉とかじゃなくて・・・・・・

応援済みです。

2007/07/10(火)21:37| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

自発的=主体性ですかね?
自分の意志で行動するのは
非常に大切なことですね。

自己責任!


では、
ランキング応援させていただきました!

2007/07/10(火)22:09| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

みきです。

いまはそんな人が多いのですね。

わたしも人真似・・・

考えなきゃ~応援^^

2007/07/10(火)22:13| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

FUJIさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

最近はその様な方が多いんでしょうね。
私は、自分のポリシーを持って行動する様にしています。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/07/10(火)22:53| URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

fujiさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

そうですね!
ちなみに、こちらフランスでは
意見を主張する人ばかりです。
極端な話では
衣替えがありません。
7月でもTシャツの人と
ジャケットの人がいます(爆)

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

2007/07/10(火)23:03| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

こんばんはfujiさん
夢ゆり☆です♪

応援に感謝してます^^

今日パソコンの調子
おかしくて・・・

全然はかどりません
遅くなってしまいました・・

今日の教訓もいいですね・・
道を間違わないように
したいですね・・・

では心から応援ぽち♪

2007/07/10(火)23:33| URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

fujiさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

今日は応援だけで失礼します。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆

2007/07/10(火)23:57| URL | 儲ケロケロ! #- [ 編集]

こんばんは、チカネです♪

今日はコピペで失礼します。

体調が少し良くないので、
応援ポチだけさせていただきたいと
思います。

あ、でもそこまで悪くないので
心配はご無用です^^

いつもお世話になってますので
応援だけさせてくださいね★

失礼します。チカネでした^^

2007/07/11(水)01:52| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼って簡単な事 #- [ 編集]

自分の行動においてときどき人の目が気になっているなと自覚する事があります。意見を主張して、自分の意志を守ってやらないと自分がなくなっちゃいますね。自分の意志を守ってくれる人は自分以外にはいませんから。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

2007/07/11(水)06:00| URL | 美肌コスメ #- [ 編集]

おはようございます。FUJIさん

>人には人のやり方があります。
>しかし、それが負け惜しみでないためには、
>新しい道を、そして自分なりの道をさがし、
>それを確立する努力をしなくてはなりませんね。

これは大事なことかもしれません。

負け惜しみの場合、
逆にひとのやり方、もしくは享受しているその結果が
自分の理想である場合もあります。


嫉妬ですね。
そうすると自分の理想像を
自分で壊してしまう場合もあるので・・・

違うやり方でその結果を目指す場合は、
相手や違うやり方にも尊敬、祝福して
おかなければいけない場合もあるなあと思います。

FUJIさんの言う見習うべき慣習、創りだすもの
じっくり考えていきたいと思います。

ありがとうございました。





2007/07/11(水)06:36| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
自分で考えること、大事ですね。

いろんなアドバイスをもらっても
最終的に決めるのはいつも自分ですものね。

応援♪

2007/07/11(水)08:23| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

自発的に物事を考えるようにしなければ、アフィリエイターとしても生き残りは、困難です。

応援、ポチ!

2007/07/11(水)14:00| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

憧れ

こんにちは、
ノウゼンです。

自分の感情を知り、
自分の感情をコントロールできる。

そういう力に、
私は、憧れます。

応援ポチ

2007/07/11(水)15:22| URL | ノウゼン #- [ 編集]

こんにちは!いなです。

自分で考えて行動する・・大事なことだと思います。

人にいわれてやる・いわれたことしかできない・・

それじゃつまらないですよね!

人生なにごともチャレンジですね^^

それでは応援応援!!

2007/07/11(水)15:30| URL | いな #- [ 編集]

fujiさーん、こんにちわー
あすかです(´∀`)ノ

自分からやってみる事大事ですよね。
自分で決断もしないといけません。
ネクタイ1本決められない人がいるなんて・・・
後で後悔=自分の責任
で、自分で責任とりたくないからなのでしょうか。。

今日も微力ながら
応援ぽちしておきました(o'▽')σぽちつ

2007/07/11(水)15:45| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。


PCの調子なかなか良くなりません。

夜になると重たくなってきます。


人とは違う何か。。

それが今後の課題になりそうです。


ノウハウどおりに実践するのは、所詮人まねですもんね。

今はだいぶ自分なりのアイデアを組み込めるようになりましたが、はじめは真似しかできませんでした。


自分のひねりを入れられるようになってから、成果が出てきたような気がします。


それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪

2007/07/11(水)16:05| URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

