スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

別ウィンドウに開くについて

最近、色々なところへおじゃましていて

気づいたのですが、ランキング応援のクリックを

すると、同じウィンドウに開いちゃって

「あれっ?」て思うことがたびたびありましたので

ちょっと話をします。

ランキングのリンクの作り方ですが、
どうされていますか。

生成されたHTMLをコピペだけですか?

私の場合、
<A HREF=”ページアドレス" target=”_blank”>文字やイメージ</A>
としています。
(全て英数小文字です)

この" target=”_blank”を入れると
別ウィンドウに開きます。

そうすることにより、訪問者様は1回1回ページを戻ることなく
そのページを閲覧でき、見る側にとっては良いことだと
考えています。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
別ウィンドウに開く | コメント(9) | トラックバック(0)2006/11/05(日)17:30

コメント

エチケット

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

これ、エチケットですね。時々忘れますけど(T_T)

バリゾウも先行予約開始ですか。ますます「メルマガをやれ」と天に言われているような気がしまする。

あ、今日は、どうも私の使っているJUGEMブログの調子が悪いみたいで、夕方からログインできなくて、更新不可能状態です。

なので、ご挨拶回りだけして寝ちゃおうと思っております。

それでは、応援ポチッ☆&おやすみなさい(__)zzz...

笑顔同封 たいぢ

2006/11/05(日)22:42| URL | たいぢ@電脳牧師 #- [ 編集]

初めまして

初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

訪問者第一主義って大事ですよね!!!

いつも訪問者の立場にたって

取り除けるストレスは回避する努力をしています。

さてさて

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しいですよね・・・

少しでも家計簿が潤えばなんて!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹

2006/11/06(月)04:24| URL | 元楽天店長アズ #- [ 編集]

こんばんは。

ほんと面倒くさいですよね。戻るボタンの場合は(笑)

あと、コメント欄から行くと別窓ではないので、これまた困ることに・・・。(爆)

こっちも直しておきたいところですが、カスタマイズがわからないとできません(汗)

2006/11/06(月)04:56| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

電脳牧師のたいぢさん

 そうです、エチケットです。
「ネットでのエチケット」≒「ネチケット」
どっかで見たので使ってみました。
 私もメルマガ考えています。
 ありがとうございました。

元楽天店長アズさん

 はじめまして。
共感頂けましたね。
ありがとうございます。
 こちらこそ、仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。
 ありがとうございました。

トガッチさん

あらら~~~~ッて事、よくありますよね。
面倒くさくなり、別なとこへ行ってみたり。
自分のサイトは、そうならないように
努力しましょうね。
私は、勉強、勉強です。
ありがとうございました。

2006/11/06(月)17:44| URL | fuji@saito #- [ 編集]

fuji@saitouさん、こんばんは。こえづかです。

別ウィンドウの開き方が分かりませんでした。

サイトの手直しを早速します。

応援、ポチ。

2006/11/06(月)20:00| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

べんり!

fuji 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

別窓で開くのは便利ですね!

ありがとうございます!

感動の
応援ボタン!!

2006/11/06(月)23:15| URL | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- [ 編集]

また来ちゃいました(笑)

こんばんは!

元楽天店長アズです

税金対策教えて下さい(笑)

また遊びに来ます

今後ともよろしく

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹

2006/11/06(月)23:51| URL | 元楽天店長アズ #- [ 編集]

こえづかさん

参考になって良かったです。
今後も、より良いものを提供したいと考えてます。
応援が、何より励みになります。
ありがとうございました。

逆から読んでも!?まさや様さん

別窓を気に入って頂けましたね。
「感動の 応援ボタン」
とっても励みになります。
ありがとうございました。

元楽天店長アズさん

今後、そのような情報も少しずつ
お話しします。
年末調整も近いですから。
「ポッチン」
とっても励みになります。
ありがとうございました。

2006/11/07(火)19:17| URL | fuji@saito #- [ 編集]

こんばんは,先程はご訪問と応援を有り難うございました.

この記事にTBしようとしたのですが,エラーが出てしまいます(汗)

しかたないので,応援して帰りますー.

2006/11/07(火)19:47| URL | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

