スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バリゾウ先行予約開始

私のマイビズさんの「ともゆき」さんより
メールが来ました。

バリゾウが先行予約を開始しました。

「ともゆき」さんからのメールです。


ここから
                                   

>先日より、ご紹介させて頂いています。

>新システム        
>まぐまぐ読者増加サービス バリゾウ!

>ついに先日、先行予約を開始しちゃいました~♪ ウホッ

>先行予約開始とともにバタバタとしちゃってますが・・(汗;)
>「バリゾウ」だけに、バリバリと運営していきまっス!

>そんな姿を1度、冷やかしにきちゃってください(笑
                                   
ここまで

次世代メルマガ読者増加システム
バリゾウのお知らせでした。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)2006/11/05(日)15:42

コメント

はじめまして。こえづかと申します。

アクセスネットワークプロジェクトからきました。

今後ともよろしくお願いします。

応援、ポチ。(ブログランキングとリンクが貼られていないようですが?)

2006/11/05(日)17:33| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こえづかさん

こちらこそよろしくお願いします。

リンクの件たぶん直っていると思います。
申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

2006/11/05(日)17:48| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

