


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

補償の欲望について

あなたは、失敗した時どのような態度をとりますか。

人気blogランキングへ

何かに失敗した時、それを投げ出してしまう人と、
もう1度最初からやり直し、
成功するまで努力する人とがいます。

投げ出してしまう人は、
現状にあまんじていられる人であると言えるでしょう。

成功するまで努力する人は、
つねに次の段階へと1歩1歩階段を
登りつめようとする人と言えるでしょう。

補償の欲望とは、失敗しても、
再び努力することによって、
その失敗を克服して成功へ努力するものであり、
さらにまた高い課題を求めようとする欲望でもあります。

あなたは今、夢や理想を実現しようとして、
毎日努力を積み重ねているところでしょう。

その夢や理想に向かって耐えず努力し、
少しでも近づこうと努力することは、
自分自身を向上させることです。

補償の欲望をより強くし、
高い目標に向かって全力を尽くしたり、
創意工夫をこらしてして能率をよくしましょう。

人の価値は、その人が失敗した時に
はじめて分かると言われています。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。



テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
未分類 | コメント(21) | トラックバック(0)2007/07/25(水)17:46

コメント

fujiさん

こんにちは、脱サラの星水谷です。

いつも訪問コメントありがとう
ございます。

どうやらコメント一番乗りのようですね。
光栄です!

私は失敗すると落ち込みます?
ただし、たいていの場合ぐずぐず
いいながら、再チャレンジしてます。

切替えに時間がかかるほうですね。
時間を無駄にしてると思います。

では、
ランキング応援させていただきました!

2007/07/25(水)18:12| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

fuji さん,こんにちは!
masaru です。

ちょっと私には難しいです。

例があると飲み込めそうなのですが、
めげそうです。

応援済みです。

2007/07/25(水)18:12| URL | ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]

失敗した時か~v-16

僕は鈍いから失敗しても気づかないかもv-12

気づいても・・・

気のせいだって思っちゃうv-16

諦め悪いのかな~


ブログに例えると・・・

成功や失敗の理由が解らないからv-236

何年もブログの人気も出ず・・・

ブログ書き続けてられるのかもv-76


パチンコとかだと勝てる理由や負ける理由が解るんだけど・・・

ブログは・・・

読み続けさせれる魅力やそっぽ向かれる理由が解らないです~v-12

何年経っても解らないかもv-19

2007/07/25(水)18:50| URL | どんぱっち #- [ 編集]

fujiさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

現状に甘んじないように
常に上を向いていたいですね^^
首が疲れるくらいに(笑)

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

2007/07/25(水)19:08| URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

こえづかです。

補償の欲望、難しい言葉ですね。

応援、ポチ。

2007/07/25(水)19:14| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

fujiさん、お世話になります!
こうめいです。

恐いのは失敗のない成功です。
そんなものは要らないと思っています。

もっともっと失敗を前向きに受け入れて
上を向いて進んでいきたいものです。

お楽しみ応援♪ポチポチッ☆
また来まーす!

2007/07/25(水)20:30| URL | 2ヶ月踏ん張り記録簿!こうめい #- [ 編集]

みきです。

たしかにホントの自分って
そんなときに出ますよね~

応援^^

2007/07/25(水)22:45| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

こんばんは!、fujiさん。
こたろうです。

失敗したら、「ラッキー!」くらい言えるように
強くなりたいですねぇ。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪

2007/07/26(木)01:26| URL | こたろう #- [ 編集]

fujiさんおはようございます。
幸せ案内人です。

あきらめない!やり続ける!
自分は常に言い聞かせてます。
なかなか上手くいきませんけどね・・。

応援凸注入

2007/07/26(木)05:52| URL | 幸せ案内人 #- [ 編集]

Hola! fujji san.

バス往復18時間で
尾てい骨が痛くなったコロ通です。


成功は失敗を楽しめる人のもと
訪れると思います


貴ブログと同盟(相互リンク)をむすびたく思います。

これから早速、貴ブログとリンクさせてもらいます。

当方は
「南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門」

 http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/
                   です。

よろしくお願いします。


日付変わってしまったので
MUCHO GUSTO~POCHI☆×2台

2007/07/26(木)05:58| URL | 南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo [ 編集]

おはようございます。FUJIさん

失敗を恐れて何もしない 
思えば、人生のあらゆる場面で
始める前からできない理由をさがしたり
することあります。

自分のこころをだますのですが
体によくないですね(笑)

失敗から学ぶ、
成功するために失敗する という
図太い神経でいきたいものです。

考えてみると、もともと失敗なんてない
気がします。

事実や結果をどう見るか、受け取るか
だけですね。

補償の欲望が強く働くように
思いをこめて後半がんばります。(笑)

2007/07/26(木)06:24| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
失敗を繰り返して成功へ近づいていくのですよね。
あきらめないで、失敗を成功へ変える
努力をすることなのかな。

応援♪

2007/07/26(木)08:14| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]

おはようございます、takezoです。

いつもありがとうございます!

失敗を経験して成功してる人は多いですからね。

失敗は成功のもとですね。

そこで前向きな気づきを発見できるかが大事ですね。

応援してまたのぞきにきま~す!

ポチッ♪

2007/07/26(木)10:13| URL | アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ #- [ 編集]

fuji@saitoさん、こんにちは。

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

昨今のニュースを見ていると、「人間は生まれたときから生きていける保証なんてない」ということ。

だから、毎日を一所懸命がんばる。

だめだったら逃げてもいいジャン。

生き残ロ。


★応援ぽち♪★

2007/07/26(木)11:29| URL | まきし@サクセスノウハウゲッター #- [ 編集]

fujiさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

失敗した時ですね。。
とりあえずドキドキ、どうしよーどうしよー
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
寝る⇒忘れる
で、冷静になって考えると
間違ってよかったーって思います。

今日も応援ぽちしておきましたー
(o'▽')σぽちつ

2007/07/26(木)13:23| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

失敗は成功の始まりですね^^

アメリカのテキサスでは
ベンチャー企業の評価を
失敗の数でするそうですよ。


あくしゅで応援!

2007/07/26(木)14:17| URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]

紅です。

紅はあきらめが悪いので
何度もチャレンジします(笑)

fujiさん。
誰が読んでもわかりやすいような文章にすると
もっといいブログになるかもしれませんね^^

表現をかみ砕いて
例なども使ったり・・・

偉そうなこと言ってごめんなさいm(--)m


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/07/26(木)14:50| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]

こんにちは★

まにゃんです☆
初めまして、ランキングから飛んできました♪

人の価値は、その人が失敗した時に
はじめて分かると言われています。

いい言葉ですね。
私も確実に一つ一つの段階を登っていって
日々耐え努力し続けたいと思ってます。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

2007/07/26(木)15:00| URL | ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

日々、自分を向上する様に

努力する事は大切ですね^^

応援ポチ!!

2007/07/26(木)15:19| URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんにちは、ノウゼンです。

私は、
逃げるが勝ち。
だと思っています。

>募金を張っている人が、
>増えてきていますね。
>良いことですね。

嬉しいかぎりです。

私の質問に返信してくださり、
ありがとうございました。

応援&募金ポチ

2007/07/26(木)15:24| URL | ノウゼン #- [ 編集]

fujiさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

常にプラス思考を持つ事ですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/07/26(木)17:38| URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

