


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

自己実現プログラムについて

あなたは、自分の欲求に対して素直に行動していますか。


人気blogランキングへ


小さな子供達の行動を見て下さい。


小さな子供達は、自分の欲求に対して素直に行動していますね。
たとえば、遊びたい時は遊ぶし、眠たい時は眠る、というふうにです。


このことから、大人であるあなたの中にも、
自己実現のプログラムが備わっていると思いませんか。


では、大人になって望む人生を実現できている人が
少ないのはなぜなのでしょうか。


大人になる過程において、「自己実現を妨げるプログラム」を
インストールしてしまったと考えてはどうでしょうか。


ベースに自己実現型プログラムをもっていながら、
その上に、それを妨げるプログラムを追加しているわけです。


それらを追加した結果、「妥協の人生実現型プログラム」とか
「そこそこの人生実現型プログラム」になってしまうのです。


これは、アクセルを踏みながら、
同時にブレーキも踏んでいるのです。


ブレーキをはずすと車は発進しますね。
ですから、妨げているプログラムをはずすと、
本来備わっているプログラムが動き始めて、
成長しはじめるのです。


心のブレーキをはずしましょう。



人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。




テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイター | コメント(21) | トラックバック(0)2007/08/01(水)18:05

コメント

fujiさん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

いつもありがとうございます。

ついにコメント一番乗り3連覇達成か?!

夢を諦めた時から、ブレーキが効いて
しまっているんでしょうね。

現実を直視しなくてもいい年代に
戻りたいです?

では、今日も応援です!

2007/08/01(水)18:51| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

自己実現プログラムですか…(´・ω・`)?

僕は仕事もしないで毎日パチばっかりして遊んでばっかりですが…

好き勝手毎日好きなように生きてる方なのかな~(-.-;)y-~~~

2007/08/01(水)19:26| URL | どんぱっち #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。

こえづかです。

知らないうちにブレーキを踏んでいるのかも知れませんね。

応援、ポチ。

2007/08/01(水)21:12| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

Hola! fuji-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


コロ通は、ブレーキもスーパーエゴもペアレントも
壊れています。

きっと誰かが止めてくれるでしょう。


MUCHO GUSTO~POCHI☆

2007/08/01(水)21:48| URL | 南米コロ通@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo [ 編集]

みきです。

ブレーキはずしていいんですか?

大変なことになりますよー笑

ブレーキなしでfujiさんは語って
るんでしょうか・・?

応援^^

2007/08/01(水)22:48| URL | 6500PVみき #- [ 編集]

FUJIさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

年を追うたびにしがらみに追われてしまい自分を出し切れなくなって行くんでしょうね。
常に子供のころの心を忘れないようにしたいですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/08/02(木)01:06| URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

こんばんわ☆

まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

心のブレーキをはずすんですね。
この記事を見て始めて気がつきましたが
本当に人は大人になるにつれて
仕方がない。
と言う言葉を言い訳にして
心にブレーキをかけっぱなしですね。
私はこれから思いっきりアクセル全開にして
突進していきます!!(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

2007/08/02(木)01:10| URL | まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [ 編集]

こんばんは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

いつからブレーキを覚えて
かけ過ぎるようになっちゃうんですうね。

かけなすぎも良くないですが…


あくしゅで応援!

2007/08/02(木)02:23| URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]

fujiさん、お世話になります!
こうめいです。

あぁ、もうこんな時間(爆

心のブレーキかかってるんですかねぇ、僕には。
自覚がありません。

時にはブレーキかけないと、
っていう場面もあったりします(爆

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪

2007/08/02(木)04:26| URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #- [ 編集]

fujiさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

心のブレーキ、
思いっきり外してみたら、
何か新しい発見があるかもしれませんね。
とても勇気のいることですけど。。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

2007/08/02(木)04:37| URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
あきらめるソフトがインストールされてない人が結果を残すのかも知れませんね(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

2007/08/02(木)08:13| URL | 美肌コスメ #- [ 編集]

こんにちは!!

fujiさん、こんにちは!!
オニヅカです。

コメント&訪問ありがとうございます!!!
あと、名前の方間違えてすみませんでした!!

私の人生は、ブレーキかけっぱなしの人生でした。
そのせいか後悔ばかりしてました。(汗)
これからは、アクセル全快でいきたいと思います!!

では、また伺います!!
応援ポチッ!!

2007/08/02(木)08:35| URL | オニズカ #- [ 編集]

こんにちは、ノウゼンです。

そういうことって、
意外と、あるんですよね。

>キャッシュバックは、
>凄いですね。
>意気込みが、感じられます。

気合いです(^_^)v

応援&募金ポチ

2007/08/02(木)09:36| URL | ノウゼン #- [ 編集]

fujiさん

スージーです。


心のブレーキ、かけてるかもしれないですね。

年を増すごとに感じます。


p.s

サイドバーが落ちちゃってますよ。


応援していきます!

2007/08/02(木)09:44| URL | 元宣伝マン・スージ #- [ 編集]

fujiさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

大人になるにつれて、
色々な事が怖くなってきます。
それは、色々経験してきたから。
こうしたら、こうなってしまうんじゃないか
ていう、やる前からの恐怖があるから
ブレーキもかかってしまうんでしょうね。

子供の時、どうしていたんだろ。。

初心に戻って考え直してみますねー
応援(o'▽')σぽちつ

2007/08/02(木)10:19| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

fujiさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

心のブレーキは、
無意識の内に踏んで
しましますね・・・

もっと、
解き放たねば。

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”

2007/08/02(木)12:16| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

感性のまま行動する子供がうらやましいですねえ。

絡みやしがらみが出てくることが

感性のまま行動ができない大人に

なってしまうのでしょうね。

応援してまたのぞきにきますね!

ポチッ♪

2007/08/02(木)13:48| URL | アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ #- [ 編集]

こんにちは。しゃろんです。

そうですね。
知らず知らずのうちにブレーキ
かけてますね~

ときどき家の子たちにもちょっとは
ブレーキかけてほしいときありますが
今は素直に突っ走る時期なのでしょうね。

応援♪

2007/08/02(木)14:51| URL | オーストラリアでブログアフィリエイト! #- [ 編集]

どーも。
ステファンです。

>これは、アクセルを踏みながら、
同時にブレーキも踏んでいるのです。

このフレーズがものすごく印象的です。
でも非常によく解りるのは、
まだ踏みきれてないんでしょうね。

応援です。
アディオス!

ステファン

2007/08/02(木)16:50| URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

v-209fujiさん、コメありがとうございます。ありなです。
「タイトル」変更しました。宜しく御願いします。

「心のブレーキはずしましょう!」ですね。いいんですか?私、心のブレーキはずしちゃったら、もう、大変かも・・なんちゃって(^^ゞ

何の疑いもなく、自己を表現していましたね。アクセルはアクセル、ブレーキはブレーキでしたね。v-266(うん、うんのポチ印)

2007/08/02(木)22:21| URL | アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [ 編集]

アフィリエイトをされているんですね。
私もしています・・
4年近く頑張っていますが・・まだまだですね。。
もし良かったら、相互リンクとか募集されていますか??
もし可能であれば、お願いしたいと思います。
それでは、失礼します。

2008/09/30(火)22:28| URL | テラ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

