スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

最近考えること

いつもご訪問頂き、また、色々なコメント、熱い応援、
ありがとうございます。

感謝、感謝です。

きょうは、最近考えていることについて
お話しさせて頂きます。

このブログの記事の更新を、
やめようかな、と考えています。

理由は色々あります。

最大の理由が、「記事の内容がむずかしい」
といわれていることです。

私は、このブログで稼ごうとは思っていません。

アフィリリンクは、はっていますが、
売れたものがありません。

稼ぐサイトは、別にあります。
また今も、作成中です。

たぶん、貴重なご意見を下さる方々は、
私のことを、非常に心配されてのことだと思います。

これは、感謝してもしきれないぐらい、
とっても、嬉しい限りです。

温かい方達に恵まれています。

もう一つの理由が、

時間がとれなくなってきていることです。
オフラインでの仕事やさまざまなことに
時間をとられています。

今、どうしようかを考えています。

よろしければ、ご意見をお聞かせ願えると、
大変嬉しいです。

せっかく、きて頂いて下さり、
私事で申し訳ありません。

きょうは、コメントはしませんが、
先日の記事に、訪問して下さった方々の所へ
おじゃまして、応援だけはきちんと致します。

ありがとうございました。


未分類 | コメント(71) | トラックバック(0)2007/08/04(土)16:46

コメント

こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

fujiさんのブログは
オイラが楽しみに読みにくる
数少ないブログの内の1つです。

更新が止まると正直さみしいですが

時間が取れない状態で無理に更新したとして
果たしてfujiさん自身が満足のいく記事が
上げられるのでしょうか?

それが可能だと言うのなら
是非続けていただきたいと思います。

応援済

2007/08/04(土)17:45| URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]

えっ辞めちゃうの(?_?)
けど他のブログとか他にも色々忙しいんでしょうね…(´・ω・`)

僕も他にもブログやってるから解ります(>_<。)

他は作ってほったらかしだからどうでも良いけど…ヽ(´ー`)ノ

よかったら他のブログ教えてくださ~い

そっちに遊びに行きまーす(≧∀≦)

では応援してますよ~

2007/08/04(土)18:27| URL | どんぱっち #- [ 編集]

えっ辞めちゃうの(?_?)
けど他のブログとか他にも色々忙しいんでしょうね…(´・ω・`)

僕も他にもブログやってるから解ります(>_<。)

他は作ってほったらかしだからどうでも良いけど…ヽ(´ー`)ノ

よかったら他のブログ教えてくださ~い

そっちに遊びに行きまーす(≧∀≦)

では応援してますよ~

2007/08/04(土)18:27| URL | どんぱっち #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!

水谷です。

今日も一番乗りを目指してきたら、
寂しい話で少し動揺してます。

と言うのも、fujiさんとのコメントの
やり取りは約二ヶ月間、ほぼ毎日つづ
いていました。

私にとっては数少ない、信頼しできる
ブログ運営者でした。

ただ、本来のお仕事のご都合であれば
仕方がないですね。

非常に、残念です。

閉鎖せずに、気ままに続けられたら
どうでしょう?


それでは・・・
いちおう応援クリック!

2007/08/04(土)19:32| URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

どうもこんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

やめられるかもしれないんですかあ。

ご決断されるのはfujiさんですけど

もったいないですねえ。

不定期でもこのブログは設置されててはいかがですか?

個人的にはすっきり感が気に入ってましたよ。^^

応援してまたのぞきにきますね!

ポチッ♪

2007/08/04(土)20:53| URL | アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ #- [ 編集]

FUJIさん、こんばんは。

このブログはとても気に入っているうちの
ひとつなのですが、
いろいろな事情がありますからね。

僕も最近は3、4日に1度くらいの更新にしています。

僕の場合、コメント廻りもあまりしなくなったので、
そういうペースにしました。

たいぢさんも週一でしたかね、確か。

週末だけ更新というのも
いいかもしれませんよ。

では。

2007/08/04(土)21:48| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

お久しぶりです
情報プロフェッショナルです

僕が言うのもなんですけど
終わってしまうのは残念ですね
記事の更新を期待して待っている人もいますし
でも、最後は自分の問題だと思います
はっきり、辞める理由を説明すれば
きっと理解してくれると思います

応援
ポチ

2007/08/04(土)21:50| URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]

こんばんは!!!

fujiさん、こんばんは!!
オニヅカです。

いつもありがとうございます!!!

えっ、やめちゃうんですか?
自分は、fujiさんのブログ好きです!!
でも、男が決めたことだから、僕からは何も言えません!!
これからのfujiさんの活動、応援してます!!

では、応援ポチッ!!

2007/08/05(日)02:15| URL | オニズカ #- [ 編集]

fujiさん、お世話になります!
こうめいです。

いつもメンタル面の勉強をさせていただいています。
正直やめて欲しくは無いのですが・・・

かなり興味深い分野を未知の領域まで案内してくれるブログは
fujiさんのブログだけです。

毎日にこだわらなくとも、週一くらいで出来ないでしょうか?

もちろん報酬を得るためのブログに影響が出たり
私生活に悪影響が出るのなら、
何もいえません。

応援しています。

2007/08/05(日)04:02| URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #- [ 編集]

fuji@saitoさん、おはようございます!

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

久々なのにすみません。

急ぎのコメント周りの為、コピペで失礼します。

しかし、fuji@saitoさんの切り口が好きです。

続けてください。

★応援ぽち♪★

2007/08/05(日)06:57| URL | まきし@サクセスノウハウゲッター #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

無事帰って来ましたよ(*^-^*)
また仲良くして下さいね♪

私と同じ事を考えてますね。

2週間が私には考える時間をくれました。
私もこのブログではあまり稼げてません…

それは最初からの考えでした。
アフィリエイトを前面に出すのは
もう少し先にしようという戦略をです。

しかし、今日の記事にも書きましたが
他のブログで稼げます。

私は、次の記事に書きますが
今までの様な記事更新や、コメ回りはしません。

このブログは情報収集や交流の場にしようと思ってます。

そう考えてないと自分が駄目になってしまいます。
だから私はそうします。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

2007/08/05(日)10:55| URL | 儲ケロケロ #- [ 編集]

こんばんはfujiさん
夢ゆりです♪

お褒めのコメントありがとう
ございました !

いつもfujiさんの魂に響く教訓
を楽しみにしていました。。。

ただ・・・ブログで稼げている人
は自己宣伝に成功しセールスレター

もオオバーに興味引く事を書けて
やはり商材も無料でもらえて、

相当の人脈を持っている人てすよね
時間もたっぷりないと難しいですし。

それ以外の人達はトップアフィリの
半ば手助けをしているようなもの・・

良い商材紹介しても全てトップの人達
に持って行かれるのが関の山勝ち目ナシ

私もそれが最近気づき・・・
別サイトで黒子としてやろうと考えて
います。。。

ですからあくまでもブログは交流の場
ぽっんと購入されている時ありますけど

たいした事ありませんので・・・
でもfujiさんの生活を第一に考えて
決断されることがベストだと思います。


では心から感謝の応援ぽち♪

2007/08/05(日)23:59| URL | 夢ゆり #- [ 編集]

fijiさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

これから色々fujiさんから
勉強しようと思っていました。

自分の為に優先順位を
変える事も
大事ですもんね^^

余裕があるときは
更新してください。

勉強しに来ますので^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

2007/08/06(月)02:17| URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆稼ぐマインド #- [ 編集]

fujiさんおはようございます。
幸せ案内人です。

fujiさんの記事はとても勉強にさせていただいています。
人間の本質がわかってくるというか、
色々な本を私も読むことがありますが、
fujiさんの記事は私にとって他にはない
独自の有益な情報です。

時間の取れるときだけでも更新していただく
かたちに変えてでも、続けて欲しいと思います。

応援しています!

応援凸ド注入

2007/08/06(月)05:19| URL | 幸せ案内人 #- [ 編集]

fujiさん

スージーです。

あらら、辞めちゃうんですか?

そう言わずにがんばりましょう!

継続が大事です。


応援していきます!

2007/08/06(月)10:39| URL | 元宣伝マン・スージ #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。

まきし@サクセスノウハウゲッターです。

ご訪問&コメントありがとうございます。


不定期でも、ためになる文章お願いします。

訪問はさせていただきます。

サイト閉鎖は考えないで下さい。

応援ぽちっ!

2007/08/06(月)14:34| URL | まきし@サクセスノウハウゲッター #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

お忙しいのですね。。
どうしても継続が無理…
と言うのであれば仕方がないかもしれませんが、
不定期更新でも、気分転換になるかもしれませんよ。
たくさんのファンの方もいるようですし^^
私もfujiさんの記事には癒されていましたから。。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

2007/08/06(月)18:56| URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [ 編集]

Hola! fuji-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

あなたのような思考の人だから
結論は出しているだろうけれど

心の欲するままに行動してみるのも
また、良いと思う。

不定期という意見もありますが、
書き溜めて戦略的に編集し
一気に予約投稿という手もあるでしょう。

自分のブログに書かないでも
友人のブログや気に入った記事に
コメントすることも可能です。

もう、fujiのブランドはできてますよ。


MUCHO GUSTO~clik 募金

2007/08/06(月)22:52| URL | 南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo [ 編集]

fujiさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

えーーーーやめちゃうんですかーーー
あすかは楽しみにしていましたよー♪
でも、成果を出すためにやっていて、
もし大変なのに成果がないのであれば
他に力を入れるのも一つの選択だと思います。
何か協力できる事があったら言って下さいね~

こちらの応援ぽちはしておきましたよー
(o'▽')σぽちつ

2007/08/07(火)11:18| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

舞花です☆
いつもありがとうございます!

時間が取れないのは仕方ないと思います。
でも私はfujiさんからいろいろなことを学びました
私は基本的に思考、心理学的なことは大好きだし
それがうまくできる人こそが成功する人
と思っているので
いつも本当に楽しみに見てました。
確かに難しいこともありましたが
自分なりに解釈して
考え方を変えていこうと思わせられました。
なのでもし更新をやめてしまうのなら
とても残念です。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

2007/08/07(火)12:19| URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [ 編集]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

をー、ちょっとショックです。
数少ないアフィリエイトをしないアフィリエイトブログ仲間(?)だったのに~。
記事も、非常に勉強になったし。

でも、時間が取れないのでは仕方がないですね。
ものには優先順位ってのがありますから。

ほんとにほんとにありがとうございました。

これからのfujiさんの活躍に、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/08/07(火)12:52| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

取り急ぎ不定期で継続されるということで

ホッとしました。

また更新したらのぞいてくださいね。

応援してまたのぞきにきますね!^^

ポチッ♪

2007/08/07(火)13:23| URL | アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ #- [ 編集]

こんにちは、ノウゼンです。

ブログ記事の更新をする、
意義が感じられなくなって、来ているのですね。

少し休憩を取られては、いかがでしょう。
例えば、いったんブログをやめてみるとか…。


そういう時に
オススメの書籍は、

コミック版、
ユダヤ人大富豪の教え(上・下)です。


今回の場合だと、
上巻の最後の方に書いてある、
ある一言が、
とても大きな力になると思います。


応援&募金ポチ

2007/08/07(火)15:39| URL | ノウゼン #- [ 編集]

fuji さん,こんばんは!
masaru です。

毎日ではなくていいので
私たちに活を入れてください。

本当に楽しみにしてますから。

応援済みです。

2007/08/07(火)21:36| URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [ 編集]

Hola! fuji-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

きっと、今より力が抜けて
大脳全回転の記事が出現しますね。
楽しみにしています。


MUCHO GUSTO~POCHI☆

2007/08/07(火)23:30| URL | 南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo [ 編集]

こんばんわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

不定期でも更新してもらいたいです^^
尊敬しているんで☆
これからもいろんなことを
学ばせてくださいね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

2007/08/08(水)01:15| URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [ 編集]

fujiさん おはようございます! 紅です♪

fujiさんが忙しくて時間がとれないのなら
不定期更新にすればいいと思います^^

そして、このブログで稼ぎたいのであれば
文章はわかりやすくしたほうがいいですが、
他に収入源があるから、このブログでは稼がなくていいと
いうのであれば、
fujiさんの好きな書き方で自由に書いていいと思います^^


いろいろと思うところがあって
ブログを一新しました。

URLも変わってます。
よろしくおねがいします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/08/08(水)08:30| URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- [ 編集]

fujiさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

ブログ、不定期になったんですねー
また遊びにきますので、
更新したらまた教えて下さいねー♪
お互い色々と頑張りましょうね♪

応援(o'▽')σぽちつ

2007/08/08(水)10:36| URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [ 編集]

ノウゼンです。
コメントありがとうございました。

>不定期更新の方向で、
>考えています。
>またその時は、
>よろしくお願いします。


その時は、
こちらこそ、
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援&募金ポチ

2007/08/08(水)11:13| URL | ノウゼン #- [ 編集]

fujiさん こんにちは! 紅です♪

続けられることに決めたんですね^^
これからもよろしくおねがいします★


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/08/09(木)14:22| URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

不定期の記事が待ち遠しいですね♪

私は大した記事ではありませんですが
隔日か不定期! にした事で肩の荷が♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

2007/08/10(金)00:36| URL | 儲ケロケロ #- [ 編集]

fujiさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

ぬっ!

記事更新を停止ですか・・・


でも、↑のコメントを
読んでいると、不定期更新
っということなので、一安心です^^

そして、fujiさんの記事を
楽しみにしている人も
多いってことも。


僕も、その中の一人
なので、記事更新
楽しみにしていますよ~

でわ 次回は、お経を唱えながら、
訪問します、途中で、変質者として
捕まるかもしれませんが・・ 応援☆”

2007/08/10(金)12:45| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは!
ご無沙汰してしまいました。
優希です(><)

不定期でも続けられるとのことで、
私もその方が良いのではないかと^^

ここで私もfujiさんとお会いできましたし、
沢山の方が待っておられます。

頑張りすぎずに、
fujiさんの自由なペースで
できると良いですね!

応援してます(^^)/

2007/08/11(土)21:25| URL | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #- [ 編集]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

不定期更新でも、続けられるとのこと。
うれしいです。

それにしても、このfujiさんファンの多さ(^^)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/08/13(月)10:08| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんにちは!  


ご無沙汰してすみません!


fujiさんの記事はとっても素晴らしく


上級者のかたでも勉強になるのでは?


不定期でもされてくださいね^^


久しぶりに来てびっくりしました



それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪



僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

2007/08/14(火)17:15| URL | 泉星 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは。
さるです。

しばらく御沙汰していてご訪問させていただいたら
いきなりでびっくりしました。

確かにfujiさんの記事の言葉は難しいところがあるかも
知れませんが、ゆっくり読めばしっかりと心に響きますよ!

とにかく不定期にご継続されるとの事、

よかったです。

ではまた。

応援~ぽちっと☆

2007/08/18(土)17:14| URL | さる ネット起業でシンプルな生活 #- [ 編集]

fujiさん、こんにちは


いつもお世話になっています♪♪

如何お過ごしですか?^^

記事もたまに更新しないと

寂しくないですか?^^

他のブログもあるからお忙しいですね^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル! 応援応援ぽちぽちわんわん♪

2007/08/20(月)18:49| URL | twincle☆familyの泉星です^^ #- [ 編集]

はじめまして、らっきーズです♪

作業整理、時間管理などいろいろありますね。

かえって足を引っ張ることになっていたら、思い切って見直すのも必要ですね。

ネットは、いつでも再開できますから、しばらく休むのもいいかもしれませんよ。


応援ぽちっ

2007/08/25(土)11:19| URL | 情報収集家らっきーズ #- [ 編集]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。
毎日暑いですね。

忙しい夏休みでしたが、その分いろいろな経験ができました。
アフィリエイトに専念しているよりも、視野が広がって良かったかなあなんて思ってます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2007/08/25(土)13:37| URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

お互い頑張りましょう!!

はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo.html

応援ぽち(`^´)>

2007/08/27(月)20:19| URL | まさのん #- [ 編集]

はじめまして

はじめまして
石垣島からたろうと申します。

電脳牧師のたいぢさんのところからとんで
参りました。

売らないという戦略。。。

深いですね。

考えさせられます

応援

2007/08/27(月)20:32| URL | セミリタイア情報起業で南の島でスローライフ #- [ 編集]

お久しぶりです。

暑い夏が終わりましたね。
北海道はかなり涼しくなったのでは?

9月は怒涛の行事づくしです(><)

ゆっくりいきたいと思います。
では。

2007/09/01(土)19:13| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

はじめまして

はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!

2007/09/03(月)18:32| URL | 菅原 #- [ 編集]

fujiさ~~ん、こんにちは。
ことりです。
ことりがブログをお休みしている間に
やめちゃったのですかぁ~~~~

とても心に響くブログなのに・・・

また気が向いたら
更新してくださいね。

2007/09/13(木)14:15| URL | 小鳥遊ことり #- [ 編集]

おはようございます。FUJIさん

ごぶさたしております。

北海道はずいぶん寒くなってきましたか?

私もいろいろ行事が続いて、
オーバーワークぎみです。

生まれてはじめてのじんましんにやられました。(><)

今週は保育園の山登り(1000m級)なので
今から心配です(笑)

2007/10/02(火)06:30| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

2007/11/30(金)18:51| URL | 稼げる!ブログランキング #- [ 編集]

オートトレードFX

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

2008/01/29(火)19:02| URL | オートトレードFX #- [ 編集]

よろしくお願いします。

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子

2008/01/31(木)14:47| URL | 鈴木 健一 #WE/xn6Vw [ 編集]

相互リンク

こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

相互リンク、是非宜しくお願いします

2008/02/26(火)16:26| URL | 中島 #- [ 編集]

失礼致します。

こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

2008/03/25(火)15:16| URL | シン #- [ 編集]

失礼致します。

失礼致します。「新・自分探しのブログ」のシンです。
先の突然のコメントで失礼致しました。
相互リンクして頂けてありがたく思います。
現在相互リンクの方のデータをまとめています。
数が膨大な為、少し混乱しております。
4月1日までには全て反映させようと思います。
大変申し訳ありません。ご理解して頂ければ
幸いと存じます。

ランキングには当然毎日応援させて頂きます。
本当にありがとうございました。
今後ともどうか宜しくお願い致します。

シン

2008/03/25(火)18:15| URL | シン #- [ 編集]

fuji@saitoさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

選択と集中は大切ですよね。

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ

2008/04/04(金)15:15| URL | KoU@ネット小金持ち #- [ 編集]

始めまして、ヒキ と申します。

私も更新型のブログをいくつか
もっているのでお気持ちは良く
分かるつもりです。

でも、いきなり全く更新を中断
されるのはちょっともったいない
ような!!!

更新の頻度を少し下げられたら
どうでしょうか?

あまり参考にならずにすいません。

応援ポチです!

2008/04/21(月)17:15| URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [ 編集]

こんにちは。春沙と申します。
ランキングから訪問しましたら、辞めるとの記事でしたので・・^^;

人それぞれ、色々理由はありますものね。


応援していきます★

2008/05/12(月)15:49| URL | 春沙@ネットで幸せ生活 #- [ 編集]

はじめまして♪オススメの情報です♪^^

【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥4,500の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!

詳細 ⇒ http://happylooza.blog116.fc2.com/

突然の訪問、失礼しました^^
お忙しいでしょうけど
ぜひブログの更新、続けて下さいね♪応援☆

2008/05/18(日)14:43| URL | looza #- [ 編集]

やめちゃうんですか?

始めましてha-ruです。
ランキング応援させていただきました^^

これからもちょくちょく拝見させていただきます。
なのでやめないで下さい。
よかったら私のブログにも遊びに来た下さい。
大学生の私が実践している簡単なアフィリエイト http://hrrr3r.seesaa.net/
馬鹿アクセスアップ  http://ameblo.jp/hrrr3r4r5/

よろしくお願いします。

2008/07/03(木)11:27| URL | ha-ru #HfMzn2gY [ 編集]

はじめまして。

素敵なブログですね。頷きながら読んでしまいました。


「今自分に必要なのはなにか?」を考えて、ちょっと活動停止するブログを決めると良いと思います。


私は別にサイト量産をしているわけではありませんが、
ホームページ2個とブログ4つ持っています。

でも、更新しているのは、今は2個ですね。

一つはアフィリエイトをするブログ、一つはアフィリエイトの思考をするブログ。

思考するブログを書きながら、アフィリエイトの事を考えていますから、バランスをとる為に、2つ必要なんですね、私の場合。

Fujiさんのこのブログも、「内面と話す」為に必要なのではないでしょうか?毎日UPしなくても、一週間に一度でも、自分と対話する為に。

2008/07/27(日)02:04| URL | さくら:アフィリエイト苦節二年の日記 #- [ 編集]

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!

2008/08/14(木)07:26| URL | nobusa #HkRIpaaw [ 編集]

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます。
nobusaです。

更新されていない様ですので、
応援して帰ります<(_ _)>


ぽちっ!!

2008/08/23(土)09:46| URL | nobusa #HkRIpaaw [ 編集]

はじめまして、ランキングから来ました


コピペ天国と申します



閉鎖ですか?



せっかくお知り合いに慣れると思ったのですが




残念です




応援していきます

2008/09/15(月)16:19| URL | コピペ天国 #k9MHGdfk [ 編集]

こんにちわ。アフィリ息子です。
この度はブログ名の変更のお知らせに参りました。
【アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座】
http://zyouhou109.blog60.fc2.com/
こちらになります!
相互リンクの方のタイトル名を変更を
お手数ですが、お願いします。
ブログの応援しますね!
では失礼します。

2008/10/02(木)11:56| URL | アフィリ息子 #- [ 編集]

こんばんは高山です

ランキングから来ました

もったいないですね。かたぐるしい記事はやめて少し気楽な記事を書いたらどうですか。

無理に書こうとするしたら手は止まります。自分で感じることを記事に書けばいいんです。それがアフィリエイトのことか普通の日記かはわかりませんが

応援します

2008/12/10(水)01:12| URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

はじめまして nobusa と言います。


今日は人気ブログランキングから
ブログ応援活動です^^

応援(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

2009/01/08(木)12:11| URL | nobusa #HkRIpaaw [ 編集]

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxiri.seesaa.net/

2009/06/01(月)14:59| URL | 水穂 #- [ 編集]

fuji@saitoさん。おはようございます。

藤田と申します。

アフィリリンクはやるべきことが沢山あります。
しかも、一つ一つが次官の掛かるものばかりです。

一旦アフィリエイト中止して、他のことをやり、
数年経ったら、再びアフィリを始め成功している方もいます。

気分が乗らなくなったら、気分転換の意味でも、他のことを
始めることも良いかもしれません。

モチベーションが上がったら、再び初めても遅くはありません。

乗り気で無いのに、頑張ってもうまくいきません。


応援完了しました。

2013/08/02(金)11:46| URL | fujita  #- [ 編集]

はじめまして(^^)/
にのいちと申しますm(_ _)m。


情報、記事をありがとうございます。
きれいなサイトで構成されていて好感がもてました♪

また戻ってくることを切に願います!
この育てたブログはすごいと思います!!

応援クリックさせて頂きます!
ポチっとな^^

2013/09/20(金)12:58| URL | にのいち #SFo5/nok [ 編集]

はじめまして、オッチと言います。

初めて訪れましたが、
コメント数すごいですね。

なんか辞めちゃうのって勿体ないような気もしますが・・・

お忙しかったら、期間をあけて
また続けられたらいかがですか。

勝手な意見で申し訳ありません。

よろしくお願いします。

2014/05/12(月)23:47| URL | オッチ #- [ 編集]

はじめまして

久しぶりのやるこのない休日で朝からブログを見ていました。

初めて訪問させて頂きましたのでまだサイトウさんのブログの良さがわかりません。

人気のブログをなぜ辞められるのでしょうか?


今後ともいろいろ学ばせていただきたいと思います。

2014/06/22(日)10:35| URL | zen #- [ 編集]

はじめまして!

ブログ拝見させてもらいました!
コメント数すごいですね。。。
きれいなサイトでとてもうらやましいです。
これからも頑張って欲しいです。
色々勉強になりました!

2014/07/13(日)12:40| URL | UK #- [ 編集]

はじめまして。
こんにちは。
ブログランキングから参りましたspoonです。
こんなにたくさんの記事を書かれて育ててこられたブログなので、更新が少なくても、ぜひ続けてほしいなあって思います。
お忙しい理由は、よくわかりませんが、
私も義親の介護で、毎日の感情がジェットコースターのように大変だった時期があります。
でも、今は、そのころを冷静に思い出せる自分がいます。
無理のない範囲で、少しづつ少しづつ続けるのはいかがでしょうか。応援ポチさせていただきました。

2015/08/29(土)15:58| URL | spoon #- [ 編集]

こんにちは!
「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
遊びにも来てくださいね!
ポチッ!応援完了です★

2016/06/01(水)16:16| URL | たま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

