スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

行間について

最後まで読んでもらえるサイトと
最後まで読んでもらえないサイト。

この2つの違いは、何だと考えますか。


そんな疑問ってありませんか。

日々増加するブログの数。

そういう状況にあるブログの中から

自分のブログを読んでもらうのは至難の技ですね。



本などの場合は、プロが製作に関わっています。
そして、そのプロたちはHOTな話題を選んで
その話題をどういう風に見せると、
読んでくれる人達が興味を持ってくれるかを
考えて製作していますね。

一方、行間がびっしり詰まり、改行もなく、

せっかく見に来てくれても、

来訪者を疲れさせてしまうサイトがたまに見られます。

そこで、何をしたらいいのか。

「行間を大切にすること」これでしょう。
一流と呼ばれる人たちのブログ等を見ると分かります。

行間が文章にリズムを与え、絶妙な間となってくれるでしょう。


さあ、行間で見やすく、疲れさせないように心がけましょう。



人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
記事の書き方 | コメント(7) | トラックバック(0)2006/11/10(金)12:38

コメント

まいどーw

デンデンデンーデンデデーン デンデデーン♪
(ダースベーダのテーマ曲♪より)
コメントありがとうございます!
また来てしまいましたよ!(・∀・)ニヤニヤ
何をしききたかって?フフフ
決まっているじゃないですかぁw

【報復攻撃じゃ!!】

本日の記事は「人生の流れ(続き)体験談」です。不思議はお話ですのでw是非読んでみてね!

でゎでゎ 【本日の攻撃内容は】

【B29で風船爆弾】です。
発射! [壁]▽☆)_。ポチ!
健闘をいのる!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

追伸 新しいことをするには
まずいろんな経験をすることですよ!^^
=行動ということになりますw

2006/11/10(金)13:17| URL | ●音爺♪● #0MXaS1o. [ 編集]

こんにちは

ランキングからお邪魔いたしました。フムフム情報をいただいたお礼に!ポチ!

2006/11/10(金)17:03| URL | 情報商材isao@アフィリエイトに効果的 #- [ 編集]

音爺さん

報復攻撃のB29で風船爆弾、
う~~~~~
なかなか良い攻撃でした。
こちらも、報復攻撃に発進です。
ありがとうございました。

いさおさん

たいした情報でなくてすみません。
もっと、頑張ります。
ありがとうございました。

2006/11/10(金)18:36| URL | fiji@saito #- [ 編集]

fujiさん、こんばんは。こえづかです。

ネットビジネスでもっとも重要なのは、文章力と思います。

行間を含めて、勉強することが多いですが、収益をあげるためには必須の能力ですね。

応援、ぽち。

2006/11/10(金)19:27| URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

見た目も大事

電脳牧師のたいぢです。

「人は見た目が9割」だかなんだかいう本が売れたそうで……。ブログも同じですね。どんなにいいこと書いてあっても、ごちゃごちゃしていると読む気が失せてしまいます。

だいたい、5行に1回くらいは、空行を入れるといいなんて、昔々どこかで聞きました。あ、パソコン通信やってた頃だ。

あと、CSSいじって、行と行の間がびっちり詰まらないように工夫するのも大事ですね。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006/11/11(土)00:03| URL | たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト #- [ 編集]

fujiさん こんにちは。

いやあ、ほんと。行間とか横の文字数とか、
いろいろ考えますよね。

メルマガなんかいつもどうしようか
迷いますよ。

いろいろ試してますけど(笑)

ブログについては、ディフォルトでの設定も
あって、はじめに選んだテンプレでほぼ決まり
ということもあります。

カスタマイズもできますが、
もともと読みやすい設定になっているということも
はずせないですね。ほんと

2006/11/11(土)02:16| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

こえづかさん

やはり文章力ですね。
私は、まだまだ勉強の必要があります。
ありがとうございました。

電脳牧師のたいぢさん

人の見た目が大事って事は
私にはちょっとつらいかも。
でも、清潔感には気をつけてます。
ありがとうございました。

トガッチさん

私も、試行錯誤の状態です。
頑張りましょう。
ありがとうございました。

2006/11/11(土)13:15| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

