スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サイトにはお宝がいっぱいについて

みなさん、いろんなサイト等を訪問してますね。

その時に、何を見てますか?

「記事」ですか。「コメント」ですか。

訪問したサイトにお宝がたくさんあることに気づいてますか。

せっかく訪問したのですから、
しっかりと、拝見させて頂きましょう。

良い記事があるかもしれません。

ぴったりのリンクが張ってあるかもしれません。

みなさんが見たこともないようなものがはってあるかもしれません。

しっかりと見ましょう。

見づらくありませんか。

ランキングをクリックしようとしたら、
どこにあるか分かりづらくありませんか。

観察しましょう。

そして、良いところは自分のサイトに反映させましょう。
悪いところは、自分のサイトを手直ししましょう。


自分の所では感じなくても、
他のサイトでは感じられるものです。

もっと注意しましょう。


人気blogランキングへ
 ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチットお願いします。





「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~│ジャンル:アフィリエイト
他サイト訪問の時 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/11/12(日)11:49

コメント

こんにちは。トガッチです!

暴露屋fujiさんに改名ですか(笑)

確かにそうなんですよね。

RSSで記事を閲覧する時代だろうが

結局サイトをじっくり見ちゃいますよね。

2006/11/12(日)21:21| URL | トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 #- [ 編集]

saitoさん

どうもです。ryuです。
応援ありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ございません。
いかがですか?調子は。

私は少々滞っています。

お互いがんばりましょう!

では応援ポチ!

2006/11/12(日)22:29| URL | ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 #- [ 編集]

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

ただ単に訪問して、なおざりのコメントを残すだけだともったいないですね。fujiさんのところからも、たくさんいた抱いていきますm(__)m

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006/11/12(日)22:50| URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #- [ 編集]

ご訪問、ありがとうございます。

トガッチさん

インパクトをねらってみました。
じっくり見なきゃ損ですからね。
時間というお金を使ってますから。
ありがとうございました。

ryuさん

お元気でしたか。
自分のペースで、頑張りましょう。
ありがとうございました。

電脳牧師のたいぢさん

どんどん持って行って下さい。
と、言ってもたいそうな物はありませんが。
ありがとうございました。

2006/11/13(月)18:31| URL | fuji@saito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | 勝ち組になりたい!TOPへ |  »


プロフィール

fuji@saito

Author:fuji@saito
9月25日生
北海道在住

クリック募金

あなたにもできる
ことがあります。
協力してくだい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Infotop Ranking

フリーエリア

相互リンク集 My Yahoo!に追加 Add to Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト 様

このブログをリンクに追加する

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   


利用前に規約をご覧ください。

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール
SEO対策でアクセスアップ

